そww 

2006年07月19日(水) 8時33分
大雨洪水警報だ わぁぁぁぁぁぃb       何
学校休みになるかなww
ヤホーィ          何

やー 

2006年07月17日(月) 12時03分
よっしゃ よっしゃ       何
隠しページ夏リュニュしてしまったぜよww
ってかまだ誰も来ないんだよね
寂しいなぁー      (ちょwwおまww
もしかしい皆わからないのか・・・
んー
ヒントなら教えても良いですよ     ぇぁ
ヒント欲しい人コメント書いてくださいなww
3人居たらヒント出します^ ^

★☆鷲         ぇ 

2006年07月16日(日) 7時49分
やっほーぃww
ついにww ついにww
2代目のペンタブかいましたーww
ヒャッホーイww
名は
Wacom | FAVOコミックパック
アドは↓
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/comic.html

色んなソフトも入ってるしねww
最高だよww
ゎー
父さん、母さん ありがとうっww

ちゃぁー 

2006年07月12日(水) 20時28分
今日帰る途中に1年が2人歩いて帰ってたんだけど
1人の子がシャツ出しして帰ってたんよ
もう一人がちゃんとした格好の子
シャツだししてた1年をA
ちゃんとしていた子をB とします
*********************************

B「ちゃんとシャツしまえよー」
A「ぇー嫌だ」
B「なんでさ」
A「だってしまってたらかっこ悪いし。
  出してるほうがカッコイイだろ?ww」

*********************************
まぢでか? 
僕はちゃんと規則守ってるBの方がカッコイイと思ったな
外見も大切かもしれないけど
やっぱ中身じゃない?
外見だけすっごいイケメンでもさ
中身ドロドロじゃやだもん    何
例えば 泥棒とか、殺人犯 とか
やっぱそういうの皆嫌でしょ?
僕だけかな・・・



話し変わるけど
ブラックジャックの初めの歌
カッコイイね     ぁ
全部覚えちゃったじゃん   ぁ

強制ね 

2006年07月09日(日) 10時02分
1【貰ってくれてぁりヵゞdwお名前ゎ?】
⇒流氷 雪

Q2【へぇ・・・か、可愛い・・・ね・・】
⇒まぢでか?

Q3【何歳なの〜?】
⇒13

Q4【っぷ、おばさ・・・あ、若いね・・・♪】
⇒Σ まだそんな歳じゃない     ぁ

Q5【はっきり言って自分の良いトコを『絶対』に3つ書いてね♪】
⇒えぇ〜...

Q6【え〜。。。あ、ぢゃなくて・・・私もそう思った!】
⇒ちょwwおまwwまだ書いてないしww

Q7【今日の晩御飯ゎ??】
⇒知らん

Q8【へぇ〜・・・しっそ・・・ぢゃなくって豪華だね↑↑】
⇒ちょwwおまwwしったか ヤメww

Q9【なにか習い事してる??】
⇒してない

Q10【え〜似合わな・・似合ってるww】
⇒ちょww おまww

Q11【まだやりたィ?】
⇒ダルいっすね

Q12【ぢゃあ20問まででw】
⇒ちょww 話聞け笑い

Q13【ギャル文字読める?】
⇒読めない

Q14【へぇ〜なんか以外♪】
⇒まぢでか

Q15【明日の準備でけた?】
⇒できてるってb

Q16【まだやってなィんかィ!!】
⇒ちょ・・・    疲れるな

Q17【後3問だね!でゎこのバトンを貰った印に自分の名前を書きましょう
⇒流氷 雪

Q18【今何時?】
⇒10:08

Q19【そんな時間までパソコンやっちゃダメョw】
⇒まぢでかぁ

Q20【もぅこんな時間なのでおやすみィ〜】
⇒逝ってら   ちょww




やっとバトンおわったww
つかれるww

強制バトン 

2006年07月09日(日) 9時33分
《見たらすぐやるバトン》
◎今どこにいる?
⇒パソコンの前

◎今近くに誰かいる?
⇒弟と母

◎今どんな服着てる?
⇒パジャマでおじゃま♪         死

◎今何食べたい?
⇒焼魚

◎今何飲みたい?
⇒カルピス

◎今真後ろには何がある?
⇒椅子の背もたれ

◎今1番目についたものは?
⇒パソコン

◎今、誰に会いたい?
⇒いとこ

◎その人に今伝えたいことは?
⇒ちょww    何

◎今1番歌いたい曲は?
⇒風の理想

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくは台詞は?
⇒僕等は永遠の旅人...

◎今の体調は?
⇒目が重い

◎今どんな気持ち?
⇒まだたまってるバトンあるんだよなー
 だるUu

バトンb 

2006年07月09日(日) 8時59分
*経験バトン*
ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンをまわすこと。

入院 →○ 
骨折 →× 
献血 →× 
失神 →× 
風俗 →× 
補導 →× 
女を殴る →×
男を殴る →○ 
就職 →× 
アルバイト →× 
海外旅行 →×
ピアノ →○
テレビ出演 →× 
ラグビー →× 
合コン →× 
北海道 →× 
沖縄 →×
エスカレータを逆走 →○ 
電車とホームの隙間に落ちる →× 
金髪 →× 
ピアス →× 
ラブレターをもらう →× 
幽体離脱 →○ 
先生に殴られる →× 
徒競走で一位 →× 
コスプレ →× 
同棲 →× 
ストリート誌に載る →○ 
ナンパ →×
逆ナンパ →× 
交通事故 →× 
パーマ →×            既にテンパだし
飲んで記憶喪失 →× 
警察にお世話 →× 
芸能人を見た →○ 
愛されるより愛したい派? →○ 
夜行列車の旅 →× 
彼氏(彼女)と泡ブロ!! →× 
浮気したことがある? →× 
留学orホームステイ →× 
告白したことがある? →× 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? →× 
彼女(彼)の前で泣いたことある? →× 
感動モノに弱い →○
初恋の思い出は? →○
恋愛は押すよりも押される方が好き? →何それ  ぁ
実は好きな人をおとすテクニックを持っている? →知るか
Jリーグ観戦 →× 
知り合いに有名人がいる →× 
心霊体験 →○ 
友達と怖い映画ビデオを家でみたことある? → ○
今恋愛をしているか? →×
TVっ子? →○ 
誰かの魂(コンサート) →×
お笑い系がスキ?→○
携帯持ってる??→○
犬に噛み付かれた??→× 
不審者に会った?→○ 
ストーカーに会った??→○
「恋」と「友情」o取るンだったら恋? →友情b
告白されたことがある?→○    (ry
将来の夢ある?→○

欲しい人もってって欲しいなb

えすぺ姫から貰ったv 

2006年07月09日(日) 8時58分
えすぺ姫から貰ったv

1.あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
 
グラエナ(もう一匹言いたかったorz

2.そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!

○カッコイイ
○犬に似てる    (ぇ
○悪タイプだから
○コンテスト制覇
○殿堂入り35回  (他のポケモンもだけどv

3.カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!

一目惚れv カッコイイんだよww

4.カワイコちゃんのゲームでのニックネームを教えてください!(複数回答可)

グラエナ      (そのまんまやん

5.現実にいたらどうします?

ペットにするwwぅっはぁーb    何

6.これからも愛し続けることを誓いますか?

誓う 誓うb

7.では回してみましょうか。好きなだけどうぞ☆

誰でもいいやww もってってくださいなーww

初めましてv 

2006年07月09日(日) 8時44分
初めましてーv
前に作ってたんですが、PASSを忘れていて
ずっと放置でしたww
PASS思い出してよかったv
ここのブログ使い心地いいですもんv
さてさて
まずは自己紹介といきますかな

名前: 流氷 雪

読み: りゅうひょう ゆき

歳: 13

学年: 中2

血液型: O    (ちょwwまww

住居: 京都

PC歴: 4年v

PC友達: 約300人v      (ぇぁ ホントですよ       ぁ

リア友: 蓮華 秋桜

一言: ぁへ    何
    なんかよくわからん奴ですけど
    よろしゅーb
    絡めv         何



だぁー!   ってことでv
よろしくーb
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像速武
» バトンb (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる