今週のジャンプ(10年50号)

December 16 [Thu], 2010, 18:51
そう言えばもうそろそろ年度号も終わりそうですが来年は帯はどうするんでしょうねぇ編集部的には『第四の柱が現れてくれるか』と期待したんでしょうがそれもないっぽいし折角だしワンピが四分割でやったように三ヶ月ごとに持ち回りでやったらどうかなぁリボーン銀魂ぬらりトリコとかこんばんはてんぷれ週刊少年ジャンプ今週号のネタバレあり感想です未読コミックス派の方は閲覧ご注意して下さいPSPでるろ剣のゲームが出るよ出るよっ>今更どうなんだこれワンピ>この展開は予想外だった元から大者感は無かったものの、更に小者化に拍車がかかってるよカリブーたん何はともあれこーゆー冒険モードはするなぁ>キャラが多くて間に合ってないじゃねーか鰤>このまま日常編でお願いしますエニグマ>こい偽者だと思ったんだけどどうかなー1話以降右肩下がりだったけどやっとノーパン面白くなってきた感じ最強ジャンプ広告>ヒロインが不細工と言うかいかいと言うか似てないのは問題だと思うんだ鳥山>鳥山明だなぁ個人的にはキッシー>たしけ>>空知>鳥山うすた>>>>秋元かなそれよりこの企画のせいで今月のテニヌが短かったんですが黒子>色々お約束過ぎて辛いいやそれで良いもっとやれめだか>くじ姉って自分の不幸でパワーアップする人じゃなかったっけスケダン>続き物新生徒会微妙フラグが重なっていたのに面白かったとはスーパーFF大戦>前作ではぶられてた彼がやっと参戦銀魂>子供にはパトリオットの良さはわからんかべるぜ>彡ふともも彡ふとももこち亀>最近途中まで面白い話は増えてるんだけど、大体オチで台無しにしてるなぁいぬまる>読者投稿回に外れがなさ過ぎる今週号全体的に良かったけど全部これに持っていかれたよ生後七ヶ月から38歳のおっさんまで、幅広く愛されるいぬまるは素晴らしい漫画だなぁぬらり>今年の冬も神主不参加だそうなので資金運用に窮せずに済みそうです流石に年にイベント四回参加は無茶すぎる本編1ボスがEXボスに挑むからリボーン>内通者の『あの男』てやっぱり骸かな保健室>今週のまとめ『ああああのお父さんごっごめごめんなさひいいいいっむ無理お父さんやめあっひゃうう』動物園>華ちゃんかっけー『最近面白い理由は園長が出ないから』そんな気がしたけど気がかなかったことにした方が良いかなーと思う今日この頃サイレン>見た目だけだと弥勒主人公アゲハ元大ボスのライバルキャラです、どうもありがとうございました

女性がノーパンだった

December 15 [Wed], 2010, 18:49
ノーパン女性と毎日のようにデートを行ってるだけでも、男性はとても幸せそうな気持ちになってる時に、女性はこれから、家に来て楽しいことを行いましょうと言われました。

言われた男性は、早速二人で女性の家に行って楽しいことを3時間だけ満喫しました。

満喫し終えた二人は、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。


告白

December 14 [Tue], 2010, 20:09
奥さん寒くなったな。更年期は大丈夫か旦那が温めてくんねーから、冬の間はタンマリ食べて、皮下脂肪補給しとけよ。かっかっかっ。今日は会社に誰もいねーんだ。さっさと仕事片付けて、おねーちゃんとデートだな。あのな、知り合いのバツイチねーちゃんに、今話題の子宮けいガンに掛っちまった奴がいてな。今日はそいの話な。まずは登場人物だ。Aちゃん外見ではわからねー位ピンピンしたガン患者34歳バツイチ女子。B先生某有名大学病院の婦人科医C看護師従来外来病棟に居がちな恰幅のいいベテラン看護師。前回の外来時は、夏だった。そん時も、Aちゃんはしでかした。勝手に、今日は診察が無く、薬の受け渡しだけだと思い込み、夏の暑さに気を取られ、ワンピースの下は、ーブラ。まあ、そーゆー日に限って、診察されちゃう、タイミングの悪い人。B:『さっ、ノーパンじゃあちょっと今日は、胸見ましょ。』A:「えっ。今日は問診と薬だけじゃ。」C:『ぷっ。』てな感じ。でな、時は経ち、先週の健診での事。ここだけの話、その健診の前の週、Aちゃん久々に男子との夜の交わりがあったそうな。で、交わりがあった翌日、実家に泊まり、翌朝布団に大量の鼻血ブー。実家の母さんに、散々ダメだしされた。話は戻り、病院の診察室。B:『何か最近変わった事とか、気になった事ありましたか』A:「えぇ、まぁ。」(上目遣いに恐る恐る。)B:『何がありました』A:「えーと、そのぉ、昨日の朝、大量の鼻血を出しまして。」B:『そーですか、何か鼻血を出す原因のような事があったんですか』A:「えぇ、まぁ。」B:『えっ何があったんですか』A:「えぇ、まぁ、そのぉ、なんとゆーか、男性とですねえそのぉ。」B:『はぁ何ですかはっきり言って下さい。』A:「ですから、そのぉ、男性と、、、うーん、そのぉ、いたしたとゆーか。」B:『はぁ何言ってんですか私の聞いているのは、鼻血を出すような事、例えば、何かを鼻にぶけたとか、鼻の粘膜を傷けたとか。そーゆー事を聞いているのですよ。』B:『ここで申しておきますが、元来、医学的根拠から見ても、興奮と鼻血は、なぁーーーんの因果関係もありませんからっ』A:「えっ。」C:『ぷっ。』B:『もう、結構です、これから診察しますから、さっさと向うの診察台に。』A:(えっ、これから、診るのぉ)C:『さあ、Aさん、こちらに。』と、Aちゃん、ベテランC看護師に促され、カーテン越しに下半身丸出しの、ベットに横たわるのであった。めでたし。めでたし。

眠れない夜に聞きたいのは君の声/Starry heavens

December 10 [Fri], 2010, 18:15
眠れない夜にはホットココアです。ココアには催眠効果があるのですよ。学祭終わって昨日は片付け日だったんですがおもっきり寝坊しました。ごめんなさい。ノーパン正直絵本委員めんどくさい。しょぼいとは毎年思う学祭やけど何だかんだ毎年楽しんでます。もう終わりかぁ。友達と年賀状の話まで出ちゃって寂しかったよ。喪中なんで年賀状書かないけどね。手書きの寒中見舞とかねだるや誰だ。手書きしたやの印刷でおkですか。そんな大勢に送らないと思うけど。年明けたら初釜年始めの茶事あって引退で月半ばに卒制の提出があって他の授業のテストなんかもあって2月入ると春休みであっという間に3月で卒業しちゃうんね。まだ学生してたいなぁ。社会に出るのが嫌とかじゃなくて折角面白いって思えるようになったことから離れてしまうのが勿体ない気がする。赤本とか御伽草紙とかもっとやりたい。今やってる表現論の授業ももっとたくさんやりたい。あーーーー。環境が変わるんが不安なんかなぁ。うち目上の人からは気に入られる方やと思うし友達もすぐ作れるタイプやと思うから不安はないもりやねんけど。転校するときですら不安じゃなかったのに不安なんか忘れるくらい希望と期待でいっぱいにするのだっ楽しいことだけ考えるのだ。仕事始まってそれに慣れたらお家出たいな。実家からあんまり遠くないとこで自炊も頑張るおー掃除も頑張るおーあと楽しみなのはねー明日バイトまで遊ぶかも知れないさすがヒマと噂の眼科人それと来月のゆうこととーことの遊ぶことですな行きたかった赤い鳥行ってくるチョコにまみれてくるよーチョコを食べながらチョコを飲むなんて何という至福のひとときその翌日はライブです前の方やといいなぁカウントダウン行かれへん分楽しむんだもん。のりあちゃんに会えるのも楽しみなんだぞー可愛いお洋服買いに行きたいなっゆりっぺから見えへんのとか分かってるんやけど会いに行くねんからお洒落しなきゃねー月は遙か新作も出るんでしたね大学卒業したってゲームは卒業しないもんいまでもネオロマンサーで居続けるんだもん今の待受は遙か5のチナミです。やっぱし朱雀が好きっぽいあとなんか楽しみあったっけーあっ来週健ちゃんに内定祝いでご飯連れてってもらいますうへへ今電車なんやけど隣の人が買ったばっかっぽい手帳を開けてる。最近みんな買ってるよねうちは4月始まりのを使いたいからまだ我慢なのです。でもみんなが新調してるの見ると買いたくなるよぅ今日もバイトかぁ。嫌んなっちゃう。どーせ今日もヒマだろのんびり働いてきますシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro5tgq8buy
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ro5tgq8buy/index1_0.rdf