感謝☆感激(ノ><)ノ

January 18 [Tue], 2011, 11:13
最近、三年前に働いていた職場の人達からメールや電話をいただいたその内容は、国家試験に向けてのエールだった内地に来てからはほとんど連絡をとっていなかったのだが、私の事を気にかけていてくれたようで、病棟のみんなで呑んだ時に、私の話題が出てみんなで心配してくれていたそうだとても嬉しく、久しぶりに嬉し涙が出たなかでも、一人の人にはとても感謝している私が岐阜に来てからも、学校の事を気にかけてくれて、自分が使用していた参考書をわざわざ送ってくれたこの方とは、約半年ぐらいしか一緒に仕事をしていない。精神科から総合病院へ移ってきたのだが、自分でも要領が悪いと話し、いも夜の9時10時まで残業していた私は仕事にも大分なれ、要領を掴めていたので、時間が空いた時はちょくちょく手伝っていたそれから仲良くなり、なんでも話せるようになっていた今回電話があった際、今後の職場の事にいて相談すると、イロイロ調べて見るからと自分も忙しい中、動こうとしてくれたその気持ちだけで十分だっためちゃくちゃ嬉しかったなにがなんでも国家試験合格しようという気持ちになった国家試験でいえば、学校の友達のお母さんからも合格祈願のお守りを頂いた沖縄が好きということで、以前、沖縄風ゴヤーチャンプルーを作ってあげたのだが、それを覚えていたようで、私にもわざわざお守りを買ってくれたいやぁ、私はホントに周りの人達に恵まれているわみんなに感謝感謝です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乱
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ro3y7v8c0l/index1_0.rdf