だめだー!! 

August 11 [Thu], 2011, 14:29
あたし耐性ない!!

もう仕事辞める、、、

迷ってたから今年教採受けなかったの後悔。。。

来年臨時だけどこの学校はやめる。

ごめんと思うけど、、、

もう自分のせいだからとか思わない。

明日から 

October 05 [Tue], 2010, 1:04
学校だやー!!!!!!!!

4日間やすみはきつい。

もう行きたくない。。。

でも朝はくるのよ(*_*)

結婚したい。

でじま。

スタートラインにたちたいあたし。

一つくらい叶わない夢があるよね。

それが結婚だったら。

一人でいきるのが怖いだけ。

休みの終わりはいつも寝不足。

不安な夜。 

February 04 [Thu], 2010, 4:58
やむ。やむ。

昼間は

なんだーできるじゃーん

とか思うけど夜になると不安で汗がだらだら。


眠れないしー


私、本当の努力ってしたことない気がする。

努力がわからないなんて阿保みたいな話ですが。

このまま生きていけるのかなー

いつから一生懸命すらできなくなったんだー

インフルエンザ 

November 04 [Wed], 2009, 18:17
やっと熱が下がったー

小5小6中1で三年連続インフルエンザになったこと思い出した 笑

明日から学校いこーと!

わたし決めたよ

神奈川行くから

週末遊んで☆

就職で関東とか、チャレンジャーだな〜('∀'●)

病んでる。 

November 01 [Sun], 2009, 5:26
今日ヒステリックだった、わたし。笑

自己嫌悪でやけぐいした。

胸悪い。

最悪だ。

わかる、

いちばん好きな人は1人だけ。

優しくない、騙されてたんだと無理やり納得して諦めたので、こんなにも引きずるんだ。

私は真逆の人とばかり付き合っていつか結婚する。

幸せになる。

あてつけ。

あっちは何とも思ってなくてもいい。

いや、ちょっとは気にして。
同じ夢を見て。

何してるかなって気にかけて。

いつまで捉われるんだろ。

結婚するまでか。

それまでテレビの中のひとにでも恋しているかな。

こうなったら一生思い続けようか。

もうぼろぼろになって、誰からも相手にされなくなってわたしのとこに来たらいいのに。

笑ってやる。

嬉しくて笑うだろう。

やっとわかったの?って嬉しくて。

ずっと一緒。


好きです。

あなたがいたら何もいらなかった。

どうして言えなかったんだろう。

あたし決めた。 

October 27 [Tue], 2009, 3:59
もうバイトやーめよっと。

この一年半、絶対向いてないであろうによく頑張ったな。

愛想笑いがうまくなりました。

頑張りすぎたのか知らないけど反動きた。笑

やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい


病。

いつもいるね。

と言われた。

4月から入社でしょ。

と言われた。

無理だから〓

すききらいすききらいすききらいすききらいすききらい

山あり谷あり。

でも楽しいことの方が多かった。

ありがとうさようならー

研究会。 

October 25 [Sun], 2009, 23:31
今日は付属学校の研究会に行った。

つっかれたー

だが勉強になった。

子供の反応見るのって楽しいね★
想像力とか素晴らしいもんなー

平家物語の世界がわかるんだなー

わたしが覚えてるの昼まで。
でも最後の講演は意識ありません。笑

今日はこれから実習生みんなで飲み会。。。

悪酔いしそーだ。

ちょっと怖い。 

October 22 [Thu], 2009, 23:03
いま、ラストフレンズ再放送してるんだけど、

そうすけの気持ちわかるんだって。

思いがどうしても伝わらなくて殴っちゃうんでしょ。

わかるかも。

だって。

あたしいつか殴られるの?笑

大人の事情。 

October 18 [Sun], 2009, 3:22
10月15日。

わたしはこの日をずっと忘れない。

命日。

わたしが家族を信用しなくなった日。

やっぱり知りすぎるのは幸せではない。

幸せにはなれない。

わたしはおじいちゃんが大好きで大好きで大好きだった。

それだけでいい。

死ぬとは何かわからないけど、この世界のどこにももうおじいちゃんはいないんだなあとぼんやり思った。

たくさん愛された。

私だけが知ってればいい。

さよなら。

ただ悲しんでいたかったな。

おじいちゃんも、きっとそうだよね。

全部から逃げて神奈川に行く。

逃げる。

逃げる。

さぷらーいず 

October 13 [Tue], 2009, 3:03
さっききょーから電話きました。

あゆっきいタイムリーやね。笑

ぼーずにしたらしー

やる気のあらわれて

野球ばか!

くそー

来年ぜったい捨ててやる!

ごりん刈りてどんなん(^ω^)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌマタユキ
» 改めて (2008年10月11日)
アイコン画像たむら
» 真冬 (2008年01月31日)
アイコン画像優希
» でらちゃん好き病。笑 (2007年07月26日)
アイコン画像ミウラ
» 完璧を求めすぎたならば。 (2007年05月26日)
アイコン画像ニイクニアユミ
» 完璧を求めすぎたならば。 (2007年05月25日)
アイコン画像ヌマタユキ
» 完璧を求めすぎたならば。 (2007年05月24日)
アイコン画像ノリヤママイ
» 完璧を求めすぎたならば。 (2007年05月24日)
アイコン画像あゆ
» 打つ手がない。 (2007年05月08日)
アイコン画像優希
» 打つ手がない。 (2007年05月07日)
アイコン画像オナラがでないあゆ☆
» 時の流れに逆らって。 (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro3eryui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる