3日後に手術です。 

June 15 [Mon], 2009, 12:18
今朝、ゴロゴロと近寄ってきたので
撫でてあげていると、
左側の乳首が少し大きくてしこりがありました。

ネットで調べると『癌』の可能性が高い
と、書かれていたので、
急いで、いつも行っている病院へ連れていきました。

獣医さんも、メス猫の胸の近くに出来るしこりは
悪性の可能性が高くて死亡率も高く、
組織検査で待っている間に、
転移してしまう場合があるから急がないと駄目だと言われ、
水曜日、心臓等のエコー検査で、
金曜日に手術する予定です。


3年前、17年飼っていた猫が亡くなりました。
手術で治るかとおもい、
開腹してもらいましたが既に重症で
手がつけられない状態だったので取らずに閉腹。
手術後、程なくして亡くなりました。

痛い思いをさせたのに。。。
可哀想な事をしてしまった。。。

その事があるので、
手術をする事に少し躊躇いが。。。


最期、自宅で看とりましたが、
3年経った今でもまだ、
時々嗚咽してしまいます。

命在るものはいつかは。。。

そうなんだけど、辛いですね。

課税キターーーーー!!(゚д゚ ) 

June 11 [Thu], 2009, 10:28
ピンポ〜ン
「はーい」
『郵便局ですー。お届け物です。代金6000円になります。』
「はーい。(6000円の品物なんて何か頼んだっけ)」

がちゃりっ
「はい、すみません。(この箱・・・国際郵便靴だしっ)」


きぃええええええええええええ

クレーム。 

June 11 [Thu], 2009, 2:49
今朝方、
iPod classic 120GB が14000円で売ってたので、
安いこれは買いだっっと購入し、
一旦寝て起きてからメールチェックしたら、
勝手にキャンセルメールが届いてましたYO。

何か文句を言っているような人も居なかったので、
大した問題ではないのかと思っていたら、
先ほど大クレームの嵐になってました。

そりゃぁ『不手際だから』って、
一方的なキャンセルメールが届いてたら
頭に来る人は多いんではないでしょうか。
お店の対応もめちゃくちゃ悪かったですし。


クレーム回避の為一旦閉鎖して、
違う店舗名で出店とかやりそうだなぁ。(´∇` )

交渉の余地無し。 

June 11 [Thu], 2009, 2:30
@ゲーム
そういえば最近、露店をしてると
ポチポチ耳打ちがきます。

これがまたっ
「はあ何言っちゃってくれてんの
ってーのが殆どですゎ。

今日も耳打ちがありまして、
最低でも現相場で、
私の売ってんのを安く見積もったって
15M以上の価値の差があるのに
『交換してもらえませんか
ってーあんたっ 

安く買えれば他の物も買う余裕が出来るって思ってんだろうけど、
売る側だって高く売れれば自分の欲しいものとか買えるようになるって
思って売ってんだから、金貯めて買えやっ。ヽ(`ロ´)ノ

ってか、せめて交換する品物の価格ぐらい
調べてからにして欲しいですYO。
わからないんなら、買取屋に査定してもらいなっ。
相当叩かれると思うけどねっ。( ≧ェ≦)ククク
自分が相当無茶な交渉してるって気付くんじゃね
あー・・・・・
わからんから耳打ちしてくるのかっ。( ≧∇≦)ブハハハ

返答する気も起きんゎ。

靴の行方。。。 

June 10 [Wed], 2009, 1:30
6月6日 1時35分 国際交換支店/局に到着
6月6日 1時36分 通関検査待ち
6月6日 6時07分 通関検査待ち

それ以降、更新がないっ。
どうなっとるんぢゃっ 税関 ヽ(`ロ´)ノ

土日は休みなんだろうと考えて・・・
今日辺り動くかなあー

これで課税させられてたら
イライラダブルパンチだ。(-_-

エクストラカラー 

June 10 [Wed], 2009, 1:14
エクストラカラー来ましたねぇ。
公式読まずに、
早速エクストラカラーチケットを購入して
色を替えてみましたが・・・・・・。Σ(゚□゚;ノ)ノ

パターンが1色しか無かったんですね・・・・。
変えなきゃよかったし・・・。(´・ω・`)
超失敗な感じで終わりました。
元に戻そっかなぁ。(´・ω・`)

しっかし、そう悪い事ばっかりぢゃあ〜ありまっせん。

エクストラカラーする髪の色が合ってない

倉庫の不良在庫として腐ってた染料がっ
売れるはずっ
と、他に染料を出している露店が無かったので
ちょい高め設定で出したところバッチリYO。

高め設定にもかかわらず半分以上捌けました。(゚¬゚*)
残りは、周りの様子を見ながら売り捌けるといいなぁって事で。


欲しい装備を買い揃えられるまではまだまだ遠いです。

怖ろしや。 

June 08 [Mon], 2009, 2:13
靴が、LAから日本に上陸しました。
6月6日の(AM)1時36分から更新されてなくて、
通関検査待ちーーーーー 
今日、月曜日なんで更新されるでしょう。
税。。。大丈夫かのぉ。。。(汁)

Season4 

June 08 [Mon], 2009, 2:10
Σd(・_・。)グッ

明日、火曜日から
Dr.HOUSEのSeason4
始まりますね〜〜〜〜
このドラマすっごい好きなんです。
楽しみだっ

一人の時とは大違い。 

June 06 [Sat], 2009, 23:52
今日は旦那はん、たっての希望で焼肉。

から歩いて5分かからない所に焼肉屋さんがあります。
ちょこちょこと色んな焼肉屋さんに行き食べ比べましたが
そこのレバ刺しが今の所一番美味しいのと、
オリジナルのスープがまた美味しくて、
食費に余裕がある時は食べにいってます。

たまには違うものを頼もうかと思うんだけど、
いつも頼むのはほぼ一緒。

レバ刺し、ユッケ刺し、キムチ盛り、
にんにくパリパリサラダ、ライス、
スープ、たん塩、カルビ、ハラミ・・・・

お腹の具合をみつつ、お肉を追加。
すっごいお腹空いている時に行って
二人でたらふく食べても1万5千円以下で済むんです。

今日も美味しかったです。



なんか一人で食事してた時は、
『これ片付けないといけないな』っていう
強迫観念みたいので、
仕方なくご飯を食べていたというか
流し込んでいたって感じだったんだけど、
一緒に食べてくれる人がいると、
ご飯が美味しく食べられるなぁと実感しました。
そして太r。。。≡γ゚ロ゚)γヒィィィ

お帰り。 

June 05 [Fri], 2009, 13:26
旦那はん、お昼頃無事帰還。

出張行く前に、(いつもお土産買い過ぎるので)
『あんまりお土産買ってこないからね。』
と言って出て行きましたがっっ。

一緒に出張行った人に釣られたらしく、
ちょっと多目のお土産を買ってきました。

もつ鍋の素に、水炊きの素、
明太子3種類(スモーク・黒胡椒・ハバネロ)
広島風お好み焼き、ちりめん山椒
えびせんアソート、明太子パイ、
明太子味のスナック、イカせんべい、チロリアン
これぐらいかなぁ。


ひっさびさに懐かしのお菓子がありました。
言われれば『あー、そういえば
と、うろ覚えなんだけど、
むかーーーーし、
『チィ〜〜ロォ〜〜リアァ〜〜ン
って歌声が流れるCMを見たような
食べた記憶が・・・・ありません。

かなり昔なんで、
もしかしたら覚えてないだけで
食べたかもしれませんねー。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30