2007年05月05日(土) 23時33分
こんばんわ
今日は世界の名犬牧場(ドッグラン)へ行ってきました
北関東最大級ってうたい文句らしいけど
”北関東”のみなのがまた微妙だね・・・

ドッグランなのでペットを連れてる人も結構いました
まぁGWなんでね
人自体すごい数でした

そして1時間以上ならんで借りた犬が

ダックスフンドのチョコダップル



結構自分勝手に歩き回る子でしたがかわいかったです


GWなのでイベントもやっててきぐるみ着てた人がいました
これがそのワンショット(犬だけに

あえてリアクションの意味は伏せます
ご想像のままに

とりあえず天気がよく(かなり)1時間天日干しは少しこたえましたが犬がかわいかったので許す

乗馬体験 

2007年04月29日(日) 23時45分
こんばんわ
日に日に衰えてる筋肉はいかがお過ごしですか(意味不明

今日なんと乗馬にいってきました
馬は見たこと(テレビ)はあったが目の前にしてみると




かなりでかい


しかも想像してたよりかわいかったです
毛つるつるだったしね


まぁ無料体験コースだったわけで(初心者だし
K駆け足?というとこまでだったが




けつが痛い



馬の上下にあわせてけつあげないとドスンドスンきます
でも車や自転車以外の乗り物
しかも生き物の上にのったのは初めてですね

かなり楽しかったです

うぇーい 

2007年04月15日(日) 20時55分
こんばんわ
発光してから幾日かたちました
転生しましたヾ('A`*)ノ゛

そして今ハイアチャ(40/28)
早くスナイパーになりたいよ!

授業が始まり卒業研究をきめる時期になりました
どれも興味ある実験内容・・・
常伝導や重力波などもりだくさん・・・
悩むぜ

発光したーヾ('A`*)ノ゛ 

2007年04月09日(月) 1時00分
こんな時間にこんばんわ
発光しました!
これだけです!
そして20になりました

orz

HAHAHAHA 

2007年04月08日(日) 21時47分
奇跡の連続更新
選挙なんかいかなかった飛ですこんばんわ

無視しました ええ
ただ20になるので年金の金は払わなきゃいけなくなるのでその書類を書きました

そしてラグナでは
発光式は4月9日にしようかと
時間は未定

用意として枝100本用意(900k
たまっていた収集品を売ったところ
4,144,497z
簡単にいうと4M
いい金になりました(・¬・

ようやくここまで 

2007年04月07日(土) 15時01分
こんばんわ
久しぶりにラグナの話題
しかも昼間?に更新

えーもうすぐ99.9%になります
この告知だけしとこうかと
発光式ですが4月8日 か 4月9日になる予定です
8日の可能性が大きいと思っててください

ここまで手伝ってくれたアムとクグラに感謝感激雨あられ

発光式内容は「適当に枝折って発光」って形にします

というのがラグナの近状報告


4月8日つまり明日選挙ですね
俺・・・・同級生の中で選挙権あるんだけど・・・orz

くっそー
選挙なんかいかねー!
いきたくねー!
なんで20でもないのに行かなきゃいけないんだ!

私は断固拒否するものである!

べ、別にわすれてたわけじゃn(ry 

2007年03月31日(土) 21時20分
こんばんわ
忘れてたわけじゃないです
バイトが忙しかったんです
ほんとに忘れてたわけじゃないです
気づいたら12時近くでもう寝なきゃってなってて
まじで忘れてたわけじゃないです


最近ハンタ状況を書いてないですが(日記も書いてないですが
着々と経験値稼いでおります
4月には発光したいと頑張っております
なにとぞハンタにご支援を


なんだこの選挙活動('A`)

最近選挙活動うざいですね
バイト中にも聞こえるし
昨日なんか暗くなってから聞こえてくるし
「ご苦労様」って言う人もいるかもしれんが
俺は「ウザイ」の一言だけですね

忘れたー 

2007年03月21日(水) 22時13分
こんばんわ
更新わすれてたわけじゃn(ry

再試が終わりやっとラグナに集中できそうです
4月中に発光を目処にがんばろうと思ってます

とくに書くことがないですが髪の毛が伸びすぎてます
明日きりにいくからいいけど!
鬼太郎みたいに片目隠れるよ

再試開始 

2007年03月15日(木) 20時51分
こんばんわ
再試が始まりました
今日

今日は線形だったわけですが
正直楽でしたヾ('A`*)ノ゛

そして明日が山場
電磁気と英語・・・
まぁ哲学も怖いんだけどね・・・


はぁ・・・ 

2007年03月08日(木) 22時24分
こんばんわ・・・
今日は幾度となく気分が落ちています・・・
なんてたって再試科目が3教科orz(増える可能性あり

そして今日は線形代数の補講にいってきました
再試に出るだろうという問題をやらされました(たっちーと一緒に
そして12日には英語と電磁気の補講が

テスト簡単でありますように(n'ω'`)



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像
» 乗馬体験 (2007年05月03日)
アイコン画像yasu
» 乗馬体験 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 発光したーヾ('A`*)ノ゛ (2007年04月10日)
アイコン画像amu
» 発光したーヾ('A`*)ノ゛ (2007年04月09日)
アイコン画像
» べ、別にわすれてたわけじゃn(ry (2007年04月02日)
アイコン画像心優
» べ、別にわすれてたわけじゃn(ry (2007年04月01日)
アイコン画像
» 勘弁してくれ・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像りょうぞう
» 勘弁してくれ・・・ (2007年03月08日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる