ラサーナってしっとりするの??

December 12 [Fri], 2014, 11:02
しっとりサラサラヘアになれる
と評判のラサーナですが
本当の所はどうなのかな??
口コミをリサーチしてみました^^


シャンプー&トリートメントはごわついた髪がサラサラになり、
バサバサしていた髪も指通りがなめらかな髪になった


と言う声がとても多かったんです。


ただヘアエッセンスオイルが合わなかった〜
と言う声も中にはありました。

多くの人はオイルをぬった
翌朝の髪はしっとりとまとまっていて感激しました。
という声が多いんですが


髪質に合わなかった人は

「しっとり感をもとめ過ぎていたのか、期待はずれでした」

「ベタベタ感が嫌」



など、ベタッと感が強かったり
もっとしっとり感が欲しかった、という声もありました。
購入の際の参考にしてくださいね^^