TOP

January 14 [Fri], 2011, 17:32
いらっしゃいませVv

ここはヲタな管理人、tanakaスイッチが自由気ままに絵を描いたりしゃべったりするブログです。
今は鋼(エドウィン)・ヘ/タ/リ/ア(日、英、米)を中心にいろいろやっちゃってますW
コメント、yapmeはいつでも大歓迎です!!コメントのお返事は次の日の日記に書くようなるべく努力いたしますのでお気楽にどうぞ!
ではごゆっくり。



管理人:tanaka スイッチ
ブログ名:ロージー
ブログURL:http://yaplog.jp/ro-zi/


バナー

          
バナーURL:http://yaplog.jp/ro-zi/img/206/banner3_p.jpg

リンクフリー(コメントにてお知らせいただきますと喜びます!)





当ブログはヘ/タ/リ/アを扱うブログサイトでございます。
実在する国家・人物、キ・タ/ユ/メ。ご本家様とは一切関係ございません。
又、戦争肯定・中傷といった意図も一切ございません。




お知らせ

クリスマス(?)絵描きました!↓

クリスマスフリー絵
お持ち帰りOKです(^u^)



off情報アップしました!
こちらからどうぞ→
宜しくお願いします!!
ありがとうございました!

あずにゃん

November 21 [Sun], 2010, 1:40



こんばんは!!






ラクガキあずにゃんです。

ちなみにいちごちゃんが好みですww
けいおん!映画楽しみですよね!!当日とか人大杉で見に行けなさそうですが、
そんなに焦ってないのでゆっくり見に行けたらいいなぁ・・・。

あ!今期はイカ娘と俺妹と神のみを見てます(^u^)
イカちゃん可愛いし、黒猫たんマジ邪気眼だし、神様の名言はいつも意味わかりませんww 






服適当すぎごめんなさい!

November 04 [Thu], 2010, 1:39
こんばんは!!
最近実況動画ばかり見ているスイッチです。





今年のハロウィーンはとくになんのお菓子も食べずにおわりましたww
ほぼ毎日何かしら食べてるので何を言う!って感じなんですけどね\(^o^)/

狐なのにこのポーズw
服もわかりません;;

おぉ;;

October 20 [Wed], 2010, 5:04

  




前回の更新4月って;;
一応生きてます!!(>_<)

就職活動まっただ中なのですが、とりあえずコンテストやらインターンシップやらが終わったので
落ち着いてはおります;;;


ラクガキ置いていきます。
本家ボタン可愛いですよね(^u^)

らくがききぃ

April 08 [Thu], 2010, 5:10



プーをあまり描かないのでちょっと困りましたw
あ!!旅行の写真などはまた後日上げに参ります(^u^)
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師・ヘ・タ/リ/ア・らんま1/2・ポケットモンスターSPECIAL1〜3巻・GOちゃん作品etc.
読者になる
プロフィール
名前:tanaka スイッチ
   (基本スイッチ)
性別:女
職業:とりあえず秘密
趣味:漫画・音楽・テレビ・らくがき
インドア派です。でも買い物ブラブラは好き

ドイツに憧れる生粋の関西人。でもブログではなぜか少し標準語
良く喋り、良く食べます
写真と漫画とお菓子が好物。
与えると飛びつきますので注意。
今は鋼(エドウィン)、ヘ・タ/リ/ア(英日米)にどっぷりハマり中ですVv
そんなこんなでこれでも毎日を必死に生きとります(^−^)
最新コメント
アイコン画像冴木塔子
忙しいのは良きこと・・・ (2010年03月12日)
アイコン画像みつやき
アニメ夜話 (2010年01月30日)
アイコン画像ココア
お久しぶりに (2009年12月10日)
アイコン画像イルカ
※食べ物ですよ (2009年11月29日)
アイコン画像冴木塔子
耳! (2009年10月18日)
アイコン画像來夢
10000ヒットお礼絵 (2009年10月17日)
アイコン画像架那
TOP (2009年10月08日)
アイコン画像冴木塔子
テブロ (2009年09月30日)
アイコン画像Kohina
金銀ほしい・・・ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R