本音 

November 30 [Wed], 2005, 16:58
いい加減気づけ バカ

好きなんだよ バカ

お前がいないと

心がぽっかり空くんだよ

嫌いだけど

大嫌いだけど

好きなんだょ。。。。

素直な気持ち 

November 27 [Sun], 2005, 22:56
笑顔でバィバィしょうか

そんな本音でもないことを言ってしまった

まだ

愛してるのに

涙が止まらない

後悔しかのこらないょ

このさき

あの人以上の人なんて居ない

そう思う

ごめんね (続) 

November 26 [Sat], 2005, 20:49

クラスがバラバラになり
しゅーちゃんは毎日廊下まで迎えに来てくれるようになったょね

夏休みにしゅーちゃんと海に行ったよね
カキ氷食べたり
焼きとうもころし食べたよね
帰りにうちは子猫が道路の真ん中に居るのを見つけた
「ねぇ・・・しゅーちゃん子猫が危ない・・・・」
「ぇ?まじだ・・・って車来るし!」
うちはしゅーちゃんの手を離して走り出して
子猫を抱き上げたそのとき
「美青!!」
「ぇ・・・?」
キィーーーー
ドン
うちはゆっくり目を覚ます
「にゃぁ・・・」
(よかった猫ぶじだった・・・)
「しゅーty・・・・」
そのとき見たのは
倒れてるしゅーちゃんだった
うちはしゅーちゃんに近寄った
「ねぇ・・・しゅーちゃん・・・・しゅーちゃん?」
泣きながら言った
「み・・・さ・・・・お・・・大丈夫だった・・・か・・・・?」
しゅーちゃん身代わりになってくれたんだ・・・
「猫もうちも大丈夫だったょ・・・」
「ょかった」
しゅーちゃんの頭から血が出てて
顔色が色が悪くなっていく
「美青・・・俺の分も生きろ・・・」
「何いってるの・・ねぇしゅーちゃん・・・・」
もぅ息がかすかになってる・・・
なのにしゅーちゃんは
最後にってキスしてくれた
しゅーちゃんが息をひきとってから救急車がきた
うちは信じられなくてずっと
「しゅーちゃん」
って呼び続けた
お葬式にも出た
しゅーちゃん笑ってた
傍で泣き続けた
「しゅーちゃん・・・ごめんね・・・・ごめんね・・・・」
 
そのとき
(美青・・・俺はお前の傍にずっといる。だから泣くな。今度はお前があの猫を守るんだ)
そぅ聞こえた
気のせいかもしれな
でもそぅ聞こえた
 
助けた猫はうちで飼うことになった
その猫の名前
【駿哉】にした
しゅーちゃんのように大事にする。
 
 
しゅーちゃん
ごめんね
そしてありがとう
しゅーちゃんに言われたとおり猫大事にするよ
 
 
ずっとずっと愛してます

ごめんね 

November 26 [Sat], 2005, 19:37
チャイムが鳴る。
今までは君が待っててくれた廊下。
でも今・・・君は居ない
 
 一週間前  
「しゅーちゃんw」
何時ものように私を待っててくれた
霧隠 駿哉
 
「美青・・・お前今日も残りかょ」
いつものょうにしゅーちゃんを待たす
羽柴 美青
 
 昔 
うちらが付き合うきっかけは、
中1の時だったかなw
しゅーちゃんとは同じクラスだったね
 
初めて喋ったのは雪が降る放課後だったょね
「羽柴さんなにやってるの?」
「ぇ!ぁ・・・キーホルダ落としちゃってw」
といったうちに対してしゅーちゃんは
「プッw」
って笑ったよね
「なんで笑うのさぁw」
「どんなの落としたん?」
「小さい青い薔薇のやつで真ん中に赤い石がついてるやつなんだけど」
「一緒にさがしてやる」
で日が落ちてからもずっと一緒に探してくれたよね。
「霧隠くん・・・」
「ん〜?」
「ぁった!あったょ!」
「よかったじゃんw」
「ありがとう。こんな遅くまでw」
「羽柴さんの家ってどこ?送ってくよ」
「ぇ・・・でも・・・」
そういいつつ送ってもらったけどねw
しゅーちゃんの自転車の後ろに乗ってたら落ちそうになってさ
「ちゃんとつかまってろ」
「ぅ、ぅん・・・」
しゅーちゃんの背中大きかった・・・温かかった
初めて喋った日は今でも忘れてないょ
 
そのあとから
いっぱい喋るようになったかなw
そしてうちはしゅーちゃんのことが好きになった。
終業式のとき
しゅーちゃんに呼ばれた
「羽柴さん・・・俺・・・・羽柴さんのこと好きなんだ!」
「あたしも好きだよw」
 
その日から
しゅーちゃん
美青
って呼ぶようになったねw
 
あたしの誕生日にしゅーちゃん
「美青誕生日おめでとうwこれあげるよw」
って薔薇の真ん中に赤い石がついてるのくれたよね
「これ・・・初めて喋ったときに一緒に探したキーホルダーの薔薇・・・?」
「頑張って探して自分で指輪にしたw下手でごめんな?w」
「・・・」
「って美青!!何泣いてるん?!!嫌だった??アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」
「嬉しい・・・wありがとうしゅーちゃん。。。」
その後抱きしめてくれた・・・
ちゅーしてくれた
 
うちはしゅーちゃんの誕生日に手編みのマフラーあげたw
しゅーちゃんそのあげたあとからつけてくれたよね

やべ 

November 26 [Sat], 2005, 18:08
詩とか小説らしきもの書くって言ったけど思いつかない

まぁ。。。ネタ浮かんだら書くと思う

いつになったら書くかはしらんが。

まぁ今日こそ書くw

初。 

November 25 [Fri], 2005, 21:34
やべぜんぜん分からん チーン

とりま、自己ショ  ぇ

ヽ( ´_つ`)ノ【茨城産】

 ヽ( ´_つ`)ノ【ちゅーがくせぃ】

ヽ( ´_つ`)ノ【部活*剣道】

 ヽ( ´_つ`)ノ【日曜は暇人 ぇ】

ヽ( ´_つ`)ノ【好き*バンド*ベース*歌うこと*絵描くこと*友達*部活*昼寝 ぇ】

 ヽ( ´_つ`)ノ【嫌い*担任*ぅざぃ人*友達奪うひと*なんだかんだいっても勉強*寒い】

ヽ( ´_つ`)ノ【性別 ♀】
ぐらいだょbb

多分今日から詩とか小説らしきものを書くヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  何
みんな見てくださいょ[壁]д・) チラ

でわ・・・

バィバィブィーンb  謎
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-zen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる