バイト乙 

2007年11月18日(日) 22時06分
バイトお疲れさまです@@
今日、昨日、先週の土日、先々週の土日…三週連続11-21でバイト^-
来週も(金)(土)(日)11-21なのかなぁ……orz

今日の感想@@
ホジはランチ喫茶ム
ディナー喫茶補助ム

ランチの喫茶での出来事
56卓17卓のアフターを頼まれ……56の南瓜プリンソフトとブルーベリーヨーグルトを作りその後 17の抹茶ァィス、ブルーベリーヨーグルト、ソフトクリームを作っててまさにソフトを巻こうとした瞬間!!遅いからキャンセルとか言われました……………
5分も頼まれてからたってねぇぞ!!!!
ぉれはソンナニ作るのぉそぃかムキ----。

ぁとは今日は平和だったかなぁァ

そぅぃえば昨夜
喫茶だったんですディナー・・
そしたらなんか店の前で選挙演説してて終わったとたんピーク後なのに禁煙瘰ネ満席・・・・・・まぁゆるそう。
だが断る!!
いきやり日本酒(温)
11コ
ぇ・・・・・最大2コまでしかレンジでチンできなぃんだが(笑)ちなみに一回90秒^-
うはw死んだヘ
まぁ・・・・・そんな感じだったのょ


まぁ・・・・次は火曜日がバイト!!
HさんF1頑張ってヘ(^_^)

そんなこんなで!! 

2007年11月10日(土) 23時45分
ROについてだお!
昨日のSRの方といったオデンと
今日から始まったオデンお座りのssなのです^^















乙乙 

2007年11月10日(土) 23時15分
今日は雨でしたね・・・
お客さんこないで本日は
チョコパ*1
ブルベリー*4
白玉*4
南瓜*6
くらいしかパフェつくりませんでした^^
ドリンクはランチメニューだったのであるんだけど寒いからHCが多くらくでした^^!

夜は暇なせいで補助にはいる必要もなかったのですが・・・
今日は不運が起きそうとおもったらおきました^^
@お客さんがたれ入れる前に鉄なべに火をかけたまま放置そのごあつあつのなのにタレをいれ
 当たり前なのにハネルだろうに逆切れされた^^
A56卓にオーダーうとうとしたのに53卓でうってしまった^^
B13卓なのに12卓接客してたら12卓でオーダーうってしまた^^
C帆立バター焼き丼2個なのに3個でうってしまった^^
今日はMISS多くて本当にもうしわけなかったです><気が緩んでたかな;;
明日もまたMISSがないように精一杯がんばりたいと思います!
ひまならいいなぁ・・・喫茶・・・。orz
あとでROのssとちょっとした話題を書くかも?

休憩(;´д`) 

2007年11月10日(土) 15時37分
だだぃま休憩中、
バイト11-21なんですが
休憩2時間あるんっすよねぇ
今日の飯は写メとんのわすれた^^
いももちチーズ焼き
五目ちらしと肉うどんとコーラ

うまいんだぉ!!!

バィト前に昨夜のRo 

2007年11月10日(土) 9時20分
おっはぁ・・・昨夜オデンptに入れてもらってケミでうまぁーーーーさせてもらいました。
2hいたんですけど89の8%ケミが⇒90の67%ニナリマシタ^^
ありがたぃことです・・・^^SRのみなさんありがとう!!
特にケンセイで頑張ってくれるアポさんに大感謝(泣)

そして我は
11時-21時で和食レストラン『とんでん』でバイトなのです。
今日は土曜日・・・ポジションみたら
ランチ帯ポジ⇒喫茶
ディナー帯ポジ⇒喫茶補助
うん^^喫茶だらけ^^しゃぁないんですけどランチ喫茶だからディナーは考慮して補助にしてくれるみたいなんだけど微妙・・・F2しながら喫茶補助て意外と大変なのよ^^補助はいるタイミングとか・・お茶ポジよりいけどw
日曜もちなみにおなじポジ・・・。orz  パフェそんなつくりたくねぇ!!!

そぅいぇば最近ブログ……… 

2007年11月09日(金) 14時38分
皆さんこんちゃ・・・・多分誰も見てなぃだろぅけどね@@
今日からからまた書きたいとおもぃます!

自分ギルドのマスターなのでギルドのHPにもしつつ書いていきたいとおもぅ(;´д`)

そぅそぅ自分の鯖とかも暴露しちゃおぅ
詳細はイマ学校で驍ナ書いてるから家かぇって気分でかくぉ(笑)





テスト終了&ROsingクエ 

2007年07月20日(金) 10時52分
テストぶじ・・・2日前に終わりましたぁぁぁ・・・。
結果というかまだ帰ってきてないけどどんな感じかというと><

【社会】
さすが捨てた教科だけあって50点くらいかなぁと前回高得点とってるのでノート点も含め
50点と過程すれば4は確定・・・ノート点などで5もいくかなぁ?と思ったりー^
この教科5の合計必要点数低いから助かるよ^^まぁいけるかなぁ?

【通信】
この教科はプリントギッシリで3マイ・・・・。B4サイズじゃないよ!
A3かな?内容はインターネットこれはWえb LAN URLのこと
URL→or各企業neサービスプロバイダac学術系co企業・・・etc
電話について送話器受話器・・・光ケーブルなど
これはとかなり範囲がながかったので
プリント半分ぐらい65%くらいいおぼえてのぞんだら
みごと覚えてない問題は3問程度 1問2点〜3点で
なんとかなりました!っ手感じですぅー^

今はテスト休みー^
土曜日【明日】答案返却日なので楽しみではないですが・・・−^待ちたいとおもいます


『ROについて!』
先週の土日月と三連休だったときといっても次の日テストだったんだけどw
singクエ3部とも日月でおわらせてましたw
んで昨日2キャラめでsingを終わらせてみました・・・。
一週間もたたないでダブルsing・・・。意外と大変大変みんないってるけど
ぜんぜん・・・余裕な気がするのは自分だけなのかなぁ?
2個目は1日でクエ終わらせてみました・・・(笑)
あとは受け取るだけって感じですー^

んでいまROを起動中なんですが15時発棚を募集してます・・・。
人いないから集まるかちと不安です・・・
まぁ自分の冠と知り合いの教授さんいるので重要職はなんとかなってるし大丈夫かなぁとw
早く90lvにしちゃいたいです><

暇つぶしに辞書登録意味不明に全部きえたんでトウロクし直してきます〜

2007年7月17日 RO と テスト報告ー^ 

2007年07月17日(火) 16時05分
こんにちわぁ!
今日はRO&テスト話をします。。。

【テスト】
本日で3日中2日終わりました・・・。
今終わった教科↓↓
【数学】
【家庭科】
【電子技術】
明日のテスト↓↓
【世界史】
【通信技術】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【数学】
毎度のごとくテスト自体はやっぱり簡単・・・。余裕でしたb
【家庭科】
あ〜この教科化だけはマジセンコウが意味不
理由→(建築の先生から家庭科先生になったらしぃ・・。字が読めない斜めって行く)
     (テスト範囲授業座学3回だけなのに意味不明にやってないとこまで範囲かなり長い)
(プリント3マイ配って答え合わせナシ 答え配布ナシ)
    (テストのモンダイ字のサイズ→家庭科より小さい)
    (おかしな問題多い 出るといってた問題でない ) 
【電子技術】
これ頑張って丸暗記したんです・・・そしたら語群あったんです・・・

明日にむけて・・・!
【通信】
プリント3マイ頑張って覚える・・・多いけど

【世界史】
内申5段階で3は確定のはずなので・・・通信に余裕があったらやりたいなぁ^ー^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【RO】
まぁテストだったので・・・15時のメンテ明けにリアトモのクリエさまとBOSS狩

LOD
とか狩したんですよ・・・。

そしたら・・・
本日の定期メンテナンス以降、全ワールドにおいて不具合が発生していることを
確認したため、修正のための緊急メンテナンスを行わせていただいております。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
7月17日(火) 15:50〜未定


ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンスに
ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

とかいいだしやがりまして・・・。

いま現在・・・。17時18分なんですけど・・・未定でいらいらしております・・・
とりあえずメンテ明け速攻体制建て直してGETしてADSゲーしたいと思います・・・
それにしてもメンテ長いよ・・・!

勉強でもしてるかなぁ・・・。><

んーw 

2007年07月13日(金) 0時02分
ROとは違うんですがw
まぁ・・・
自分・・高校生なんですが麻疹が最近流行みたいで・・・
うちのガッコウ休校になっちて(笑)いわゆるガッコウヘイサ!?
んで〜自分は夏風邪みたいので軽くダウンはしてないんすけど症状になってました
でまぁ00時なわけで今日から期末テストなんです><
今日は数学だけなんで・・・楽勝なんですが
火曜ー水曜のテストは暗記物パラダイスなんですよ・・・。泣けるー^
そんなこんなでROにINしといても放置です・・・。息抜きにちょちウロウロ露天みたいくりです・・。

あーテストとっとと終わらせてクラウンやりたいす!

ちょこっとROの話するとアコを何代目だろプリ志望8代目くらいかなぁ?
を作ってみました。
クラウンがまぁ90になったらそのこを育てよと密かに計画中ですw

今週のGVでれないなぁ;;
テストアンキモノパラダイスとかいいつつ日曜は大学のキャンパス行き・・・。
家に帰ったら即効勉学だろうなぁ・・・できてEMCされたらブラギ・・・くらいかなぁ;;
いあ・・・たまにはROを起動しないで・・・orz

まぁ息抜きに書いた本日のコメでしたぁ!

テストなどについては後日w

PS;今日やった選択数学のテスト最後まちがえたぁぁ!!ショックでかい・・・

放置しすぎました・・・。 

2007年07月10日(火) 13時14分
おはようございます!?
あのですね・・・95まで育てて@はリヒ3オスワリして冠になることができました><
そんなこんなでここの最新もできなくてちょっとナサケナイデスネ!
これからは頑張って最新しますー^

冠なっての楽しみ・・・タナトスタワー7階ですかねぇ
毎日ケッコウ固定!?メンツの方たちと棚に行ってるんですが・・・
【不協和音ーブラギ】
共闘目的の和音をした後、すぐにブラギに切り替えるというの実はジブンではケッコウキツカッタリ::
だんだんと重くなってきて画面たまにとまるw
SC反応もたまにわるかったり・・・
自分として対策は↓
・BGMを切る
・サウンドを切る
・/lightmapを使う
・/mineffectを使う
などです・・・。
ほかにも何かいい手段あったら教えてください><
今日はこの辺で失礼しますー^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラルド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B95/J65
eir鯖にて出没
ギルド↓
The legend of Heroes
マスターしたりしてる。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バイト乙 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» バイト乙 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイト乙 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バイト乙 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» バイト乙 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バイト乙 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» バイト乙 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» バイト乙 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» バイト乙 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» バイト乙 (2008年04月17日)