あらら… 

March 03 [Tue], 2009, 22:28
多分誰も見ていない…(-_-)

「ひ」です。この日記も全く更新されていません。
今久々に見たら「ゆ」ばっかり書いてあるし…
ごめんね「ゆ」…


ログインのしかたすら忘れてたんだよ…



みんな元気でやってます

お寸劇終了なり 

November 07 [Fri], 2008, 0:43
無事に終了しました!



報告日記です(・ω・)/




しかしながら、、、
やっぱり先輩達は偉大です!!!!



改めて!感動っっっ!
(>_<)



私も早く成長したいです。



ひ*も音響で一緒に行ったのですが…。



何度も経験があるから慣れが見えました!
余裕ある仕事ぶり!
うらやましかったですιι




明日は明日で稽古なり☆



9時には事務所に着くように行かなくちゃ(*_*)



と、言うわけで
おやすみ〜☆

こんな時間ですが。 

November 06 [Thu], 2008, 4:12
きっとな*がブログをみてくれてると信じながら更新します(>_<)




明日…じゃなくてι今日は寸劇の本番です(・ω・)/



なんだか眠れなくてιι



と言いつつ、寝ないとやばいなぁと思いながら。




だって(*_*)今日…じゃなくて昨日は稽古を遅刻してしまいました……凹。


やっちまいましたさ〜(泣)



今日の集合はそんなに早くないけども(・∧・)




うん。安眠できないιι




そんな今日でした。
また今日へつづく。

パソコンとアニメとひ*と。 

November 04 [Tue], 2008, 16:45
こんにちわ。
今日は12月の舞台に向けてチケット管理表を作りに事務所にやって参りました!!



パソコンがそんなになれない私は四苦八苦です
なんとか作業を終わりそうですが・・・・・
こんな感じかな?と言うところで明日、先輩に聞いてみようと思います




そんなこんなで、、、、
事務所にはひ*がお留守番をしてまして。
アニメをがっつり!!
見てました







集中力すごいだよ〜
邪魔してはいかんね





すっかり冬?秋? 

November 02 [Sun], 2008, 15:57
そんなこんなで。
お久しぶりです(>_<)



私達の劇団は次の公演が決まりみんな気合いを入れなおしております!!
学校の寸劇のお仕事も平行して活動中です!!





やはり芝居は良いですね!(・ω・)/




また一つ成長できるように☆頑張らねば☆







今日ゆ*は今年二回目のお別れをしました。
でもなんだかへこんでません。すっきりしたような……(>_<)
しばらくは芝居と向き合っていたいかな…♪




そんな今日でした。
これからバイトなり!今日は22時閉店だ!!

いかがお過ごし?? 

October 07 [Tue], 2008, 17:01
寒くなってまいりました。
もうすっかり秋ですね〜




最近めっぽうネガティブなゆ*です。
こんなときみんなはどうやってテンション上げてるの??
な*には好きな事をするのが一番だよ!って言われて・・・・
こうなったら!!ポテトを食いつくすまでだぁー♪





てか・・・この「なな×よん」私ばかりが更新しちゃってるけど良いのかな?????
ひ*な*は多忙かな・・・。
でも、ひ*は結構元気だよね★☆
これから忙しくなりそうだけども・・・・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。





私たちはいつまでも仲良しでいようね!!






そんなこんなで今日はまだ帰れません。涙・・・・・・・
やばい!雨降ってきたっぽいよ(つд・)ウエーン



ありえないーー

しゅうりょう〜→ 

September 27 [Sat], 2008, 21:17
色々ありましたが…




無事に学校公演終了しましたぁ!!!!





私は寝坊しましたぁ!!




はぁ〜(-Д-。)やっちまったさι今日もたくさんの経験をしました。
そうですね〜勉強になったかな。


うん(>_<)やっぱり公演をたくさん経験してる先輩達はすごいね、、、。
動き方がすごい!
(仕込とばらしの時)




私は寝坊しちゃうし、迷惑かけちゃったけどお疲れ様でした〜!!

いつもの金曜。。 

September 26 [Fri], 2008, 1:28

明日はいつもの金曜〜☆。稽古の日〜☆。
な*ひ*に会える日です〜♪



明日は久しぶりに芝居稽古です!!
そして私は再び演助です・・・・・。どじしないように気をつけます。


喜多方公演はみれなかったから、土曜の本番は楽しみです!
しっかりお手伝いするぞー☆




なんだかな〜今とても芝居がしたいです。
マイナス思考から抜け出しました!!!しかもね!!芝居と言っても!!!


そう!!な*ひ*と3人でやりたいんだな〜
それが今の一番のやりたいことかな☆



なにげに、いままで一緒にいて気づかなくてさ〜
3人だったらどうなるのかなって思ったのです。


まぁ〜そんなこんなで明日もやってくる〜



マイナス思考。 

September 25 [Thu], 2008, 0:52
そんな私はマイナス思考。(;_;)ιι




いやいや!いかん!プラス思考になろう!!
今日なにげに、な*に相談しちゃいました。




最近やばいくらいにマイナス思考です……凹。
何をやるにも悪い事ばかり考えてしまいます…


な*はへこんだ時はとりあえず遊ぶ!と言ってました(>_<)
自分が一番好きな事をするのが元気になるのかな??そう思いながらダンスの練習に行きました。




自分でもびっくり(*_*)
私にとってダンスは元気の源なのかも…………。





元気出たよ!明日はバイトな日々だけど頑張れそう☆

うん!!な*遊ぼうね!!




あ!ひ*今日は消ゴムありがとうm(__)m

ロビンにて。 

September 07 [Sun], 2008, 2:26
金曜に。
久しぶりにご飯食べに行きました。
カラオケも行ったね!





最近、全然こんな事なくて去年は一緒に帰るのとか稽古終りのご飯はよく行ってたのだけども。(>_<)



やっぱり一年って変わるものだよね。
でも!!ご飯じゃなくても7期でいる時間は大切にしたいって思いました。





本当は金曜にいろいろと話してみたかったけど。
話す前にふっきれたから何か前向きになれました♪





足は相変わらず痛いのですがιιファイトでオー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゆなし*
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道- ひ「小田急線」  ゆ「中央線」  な「京王線or歩き」  し「新幹線」
    ・マンガ- ひ「鉄のラインバレル」 ゆ「ハム太郎」 な「BLEACH」 し「家庭教師ヒットマンリボ  ーン」
    ・ペット-  ひ「ペットなんか飼ってないから知らん!!」(笑)  ゆ「犬全般」  な「犬」 し「猫(スコティッシュフィールド)」
読者になる
4人がそれぞれ個性ありありです
ぶつかる事もあるけれど、仲良くやってます

夢に向かって頑張ろうね

7期〜オッパッピー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像な*(凹&崩)
» お寸劇終了なり (2008年11月08日)
アイコン画像はるな
» いよいよ明日から! (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる