移転 

April 13 [Sun], 2008, 18:19
移転

4/12分の日記よりLivedoorブログ様にて書かせてもらう事になりました。
もしブクマ、リンクなどしてくださってる方は変更よろしくお願いします。


Newブログ→http://blog.livedoor.jp/roscarlet/

2008/04/05 鈍器祭り 

April 06 [Sun], 2008, 19:34
今週の鈍器祭りは、いつものレギュラー陣が何人か足りなかったので、
何だか、ちょっぴり寂しい(´・ω・`)

でも、人数的にはいつもと変わりなく、
お出かけ前から白羽取り遊びを始めちゃったり
テンションもいつもと変わりなしヽ(^◇^*)/

目的地は宴会真っ最中のアマツです
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )



何故かロック用の氷を作るお手伝いをさせられた自分…orz
…(*゜0゜)ハッ!!
そういえば、たまに寒いジョークと同じジョーク言ってら〜と思ってたが、
もしや、あのジョーク…ヴァイオリーカードか!!!

文字色が普通の発言と一緒な気がしたんですが…; ̄ロ ̄)!!



そして今週も…


ボッコボコにされましたorz

犯人はもちろんこの御方。

…えっと…4回ほど転がったかな??
今回(途中から)唯一のプリだったんで…

申し訳なかったです(ノ◇≦。)

*桜宴会* 

April 04 [Fri], 2008, 22:31

な、何故その事をっっっ(ノ゜凵K)ノ

2008/03/29 鈍器祭り 

April 04 [Fri], 2008, 22:14
今日のSSはもれなく日付が1ヶ月遡っています!!

…はい、間違えましたorz


今回いつもより少人数な気がしますが、
発光が二人もっ!!

しかも一人は養子アコ様!
心強〜い(= ̄∇ ̄=)

バルーンハットのアスムを掛けると

美味しそうな大福に見える件… (=゜ρ゜=)

で、今回の狩場は



生体2F!!!
ジェミニもボッコボコだぜっ(☆Д☆)






そしてボッコボコにされる…; ̄ロ ̄)!!

犯人は一見雑魚と見分けの付かないボスの方々。


そして…


…以下同文orz


2度も転んでしまったけど、やっぱり生体2Fは面白いね\(^▽^)/

ちょっと調子良かった。 

March 28 [Fri], 2008, 19:46
ラグの具合がちょっと良かったので忍者でODへ
行ってくると相方に言ったら殴りプリ志望のアコが付いて来てくれました。

うん、良い壁だ(○゜▽゜○)/

結構効率よく狩れたので…

レベルアップです♪

で、この翌日、蜃気楼用垢に1日チケットを使ったので
ウチのVIT剣士とおもちゃ2Fへ。



生まれた瞬間に立ち会いました(゜ー゜)

頑張っちゃった(*^^*) 

March 20 [Thu], 2008, 16:53
今日は休みと言うのに早く目覚めたので
朝からRO。
ラグも気にならなくて快適だったので
しばらく放置だった忍者ー!!

オークDで焼き焼き♪
前に夜来た時は重い&人多いで大変だったけど、
今日は良い!!
Base、Job共にレベルアップ出来ましたヽ(^◇^*)/
早く龍炎陣覚えたいなぁ〜(*゜‐゜)

******************************************************

相方が目覚めたので、狩りに誘ってみた。
久々にラヘル神殿へって事になって
気合入れて狩ってたら何と…っ



LV78 レベルアップ〜ヽ(^◇^*)/
久々だなぁ〜(^^;)
そういえばプリで公平狩りしたのめちゃ久しぶりだわ。
ちなみにソロ狩りにも行ってないし。
結構稼働率は高いんだけどね。
低レベルキャラのお手伝いが多いからなぁ(*゜.゜)ゞ
…上げたいんだけど一人で行ける狩場が無い…orz
まずフェンクリ欲しい(ノ◇≦。)

******************************************************

午後一番でハンタとプリペアしようって事になり
とりあえず生体2F行ってみよーO(≧▽≦)O

結構調子良かったんだけどな…。
闇矢がほとんど無くてアコの殲滅に時間が掛かったくらいで…orz

突然ヤラレタ…。Boss?

で、次に行ったニブルでもゴロン(o_△_)o
…何でやられたんだか分からない(-_-;)

で、安定して狩れたのはココ。

スフィンクス4F、5F。
4Fは込んでるんで5Fに行ったり、
矢が尽きて一度帰ったり。
やっぱり5Fはアヌビスちゃんが少ないから4Fに戻ったり…

一度相方が転んだ位で調子良く狩れましたね。

で、相方がレベル上がって、
しばらくすると…

Lv91 レベルアーップ(*^^*)
今日狩り始める前、76%だったんですよ!?
最近のノルマは1日3%位って決めてたから、
まだ1週間以上掛かるなー…って思ってたのに…。

アヌビスちゃんウマウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
…でも一人じゃ狩れない…(´・ω・`)

ラグいラグい…orz 

March 18 [Tue], 2008, 22:43

機械工場1Fにて。
でも、マイナスにはならなかったかな…?
エリオット、ウザ過ぎる(≧ヘ≦ )


久々に落ちましたorz
75%だったのが74に…
せめて失った1%取り返そうと今度は2Fについたものの、
1分程でレディタニーに轢かれました; ̄ロ ̄)!!
…結局73%まで落とされて、テンションもガクッと落とされて
今日のハンタは諦めました(ノ◇≦。)

めちゃラグい中頑張ったのにー!!


って事でちょっとやそっとじゃ死なないだろう、
ムナック狩り中のローグにチェンジ
\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


ココに篭り始めて3つ目になるsシューズが出て
ちょっとテンション上がった(*^^*)

…しかーし、目的の忍者スーツは未だ…↓
でも、重くても何だかんだ狩り出来るし…
ジリジリとBaseが上がっていくし、
ラグがマシになるまで遊べそうです♪

同盟立ち上げてみた 

March 17 [Mon], 2008, 22:56


その名もリアル散財同盟
☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
バナーちょこちょこ作ったら肩痛いよぉ。

気になった方、是非HP一枚ペタリといかがですかっ★
(o^∇^o)ノ

…てか、4日しかない1.5倍期間に何やってんだ?って感じorz
あんまり稼げなかったな、今回は…(^^;)

2008/03/14 ローグ祭り 

March 15 [Sat], 2008, 18:06

青箱の中身はこんなものでしたorz
今までに青箱で一発当てた事なんて無いんですが…
そろそろ銭ぃも寂しくなってきたので、つい開けちゃうのデス(ノ◇≦。)

******************************************************

毎月第二金曜はローグ祭りです♪

今回はローグギルド集合時、4人という寂しい人数だったので
プロで募集する事に。
(1.5倍の影響か!?)

十字軍祭りの募集のすぐ横で募集開始(゜ー゜)
人数的には接戦の末負けてしまったものの
最終的に9人でゲフェニアへ特攻!!
今回、私はプリで参戦してきました。
(何と十字軍祭りとばったり遭遇Σ(゜口゜;)

皆さんは分からないんですが、最近やたらラグ酷くて、
支援も結構大変でした(ーー;)
死人も出しちゃったし…<(_ _)>ゴメンヨ

でも、楽しかったデス(*^^*)

2次会のペットトンドルは先月と同じくバフォで参加。
毎月恒例ルアフ&サイトの洗礼を浴びながらプロを一周。

SSは何とSAで撮ろうということに。

結果は…↓

明らかに遅れているぅorz
スキル揃えるのは難しいデスネ(^^;)

めっちゃウマーO(≧▽≦)O 

March 13 [Thu], 2008, 18:49
今日会社帰りにファミマ寄って
極旨炭火焼きチャーシューまん
買って食べちゃいました(*^^*)

これがねっ!

めっちゃ美味かったヨー\(^▽^\)(/^▽^)/

最近の変り種中華まんの中では私的に1番デス!


…その際、店員さんが新人で、聞き間違ったのか
プリンまんも買わされてしまったのは…許しちゃう。美味かったから(^▽^;)
P R
■注意!■
ここ最近アカウントハック被害が多発しています。
当ブログでも、何件か怪しいURLの入ったコメントが投稿されています。
確認次第、削除させていただいておりますが、
閲覧する際、コメント欄のURLには十分お気をつけください。
尚、以上の理由により、コメントは管理人確認後に表示いたします。
その際、疑わしい記事は即削除させていただきます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ラグナロクオンライン、Bijouサーバーで ソロ狩り中心、まったり生活してます。 蜃気楼の塔60↓にハマりました♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ro-scarlet/index1_0.rdf