メッセに書くまでもないので 

2006年12月26日(火) 1時30分
メッセに書くとあまりにも寂しいのでこっちに書く。

イブ
忘れてた、何してたんだろう?

クリスマス
朝7時に起きていつも通り学校に行く。
もちろん冬休みなので、教室は空っぽ。
学校に8時半に着く。自習をはじめる。
午後2時、疲れたから帰る。
のんびりして、勉強して・・・

女の子と遊びたいな・・・。むしろ、遊びたかったな。

べこべこ 

2006年12月07日(木) 22時40分
模試の成績落ちる
滑り止めの学校の過去問解けない
センター問題でまさかの20代
周りの学力のあっぷ
前回ツレと模試の英語で1点差 今回60点差

ここ数日、畳み掛けるように凹んでいます。
悩んでる暇があったら勉強するのが正解だと思うので勉強します。

余談
・職や種族が多くて、好きなようにPT組める
 自由度の高いシミュレーションゲームあったら教えて(タクティクス系)
・もしかして、もう今みんなRoやってないの?
・アイテム課金オワットル

この口の悪さをどうにかしたい 

2006年12月03日(日) 1時51分
結局、バースデイメール一通も来ないでやんの。
メッセのタイトルに出したら二時間後くらいにもらった。
気持ちは嬉しいけど、結局忘れてるんだよな。
日付が変わってからもっともらしい理由つけて送ってきた先輩には
とげのある返信しちゃったし。

もうちょっと余裕のある男にならないと・・・
気にくわないことあっても嫌な顔せず、自分が辛いときでも周りに気を配って
相手が辛いとき寂しいときを気づいてあげて、自分のは気づかせない。
そんな人になりたい。いつも実践してるけどなかなかうまくいかないねw

ちなみに、自分は人の誕生日を覚えるのが得意で大体の人は覚えてるんです。
だからこんなしょーもないことでモヤAするんだろうな。

18歳になりました。 

2006年12月02日(土) 1時21分
月日が経つのは早いですね。
ついこないだ高校に入学したと思ったら、
もう3年の12月です。18歳です。
3日はセンタープレです。そろそろイイ判定欲しいな。
不安は尽きない。

前回 第一志望 C 第二志望 C 滑り止め A

テスト期間だけど妄想中 

2006年11月21日(火) 1時10分
最近、欲しいものが増えてきて困る。
やりたいゲームは沢山出るが、買ったら負けだw
とりあえず、書き記すことで気を紛らわせようと思う。

欲しいものBest3
3.テイルズシリーズ
高校は行ってからやってないが、熱狂的にはまってたゲームの
一つ。初めて買ったゲームがデスティニーです。(小学校中学年?)
TVでデスティニーのCMを見たら無性にやりたくなってしまった。
あと。テイルズオブザワールドとかいうのも出るらしい。
キャラクターメイキング可、全キャラ使用可と聞いたら買わぬ訳あるまい。
だが、オレの歴史はリバースあたりで止まっているので
とりあえず、ジアビスとレジェンディアやりたい。
PSPのファンタジアのフルエディションも欲しい。時間がない。

2.ポケモン パール・ダイヤモンド
はぃ、そこ!子供っぽいって言わない!
オレが小学校1年の時に赤と緑が出ているので、
バリバリのポケモン世代なんです。中学あたりで金・銀出てて
校内で男女問わず、めちゃA流行りました。
かくいう自分は、赤・緑ならジムリーダーの使うポケモンから
技マシンいくつには何が入ってるかまで今でも分かるほど
やりこみました。オレのツレも同レベルw
無事進路が決まったら、仲良し連中は全員でポケモン買うぞと
意気込んでいます。(注意:今年オレは18歳)
そして無線の通信対戦で遊ぶぞと盛り上がっています(注意:オレは12/2で18歳)
一つのタイプに絞って、えせジムリーダーをやりたいぜ。

1.秒速5センチメートル
これは物じゃないんだけど、自分の最近大好きな監督で
「新海誠」って人がいるんだが、その人の新作が来年の春に
東京のシネマライズで放映されるらしい。
気になる人はぐぐってみてください。とっても光の使い方のきれいな
絵を描かれます。美大志望の友達に見せたら、そいつも虜になりました。
もし、来年進路が決まって時間が出来たら、東京まで見に行こうかと思っています。
その時に関東組のHAGANEメンツに会えるとコレまた幸せかなって妄想してます。

来年の3、4月ごろにオフ会企画できると嬉しいな。と誰かに言ってみる。

大失態 

2006年11月19日(日) 22時29分
ちょっと凹むことがあったが、もう笑うしかねぇw

土曜日にインフルエンザの予防接種にいった
診察して貰ったら、喉が赤いと言われた。
忙しいのでまた来るのが面倒だったから
「いいから打ってください。」といった。










熱でて、頭痛くて土日が潰れたって落ちorz
まだ体調よくないんだが、明日学校いけるんだろうかw
ま、周りの受験生よりも受験生っぽくない生活してるから
今更うだうだ言っても仕方ないw

自業自得 

2006年11月07日(火) 0時33分
はぃ、更新サボってます。
勉強してるんです・・・って当たり障りのない言い訳をしておく。

11/3(金)全統マーク模試。
自己採点結果・・・英語146 数T60 U45 化学80 物理48
自分は私大志望だから、センターは実力試しなんだが
数学やばいな・・・
個人的にはコツコツやってる英語に結果が出てちょっと満足。
化学はこれくらいとれて当たり前の学科ですから・・・

と、まぁここまで聞けば全然自業自得じゃないんだが
最近、勉強を理由にマジで人とのコミュニケーションとってない
だから、仲良かった先輩とかとドンドン疎遠になっていく。
あげく、集まりの中でオレは数少ない理系なので
仮に受験に落ちて浪人しようもんなら、いたことさえ忘れられそうだ。
(なんで文系はあんなに余裕あるんだろう・・・)
何故こんなこといってるかというと、その集まりで
すごくお世話になった先生の結婚式にハバにされましたorz
オレ以外行っていたそうです。今日知りました。結婚式土曜だったそうです・・・

来月の頭くらいが誕生日なんだが、誰も連絡くれないだろーなとマジ凹み気味

と、久々の更新の割にダークネタでした。

教授第二案(対人特化型) 

2006年10月24日(火) 17時14分
ベース50くらいで S30 V50 D50
    80くらいで S30 V50 D99
    90くらいで S30 V80 D99

スキル 蜘蛛糸 SP関連(転換は5) メモライズ SC10
     霧 LP5  ディスペル5 SW10 FD8
取る順番 SP関連(転換3)→メモライズ→霧→LP3
       →ディスペル5→蜘蛛糸→転換5→LP5でjob61

ベース80くらいにはサフラ・ブラギなしでほぼ無詠唱LP出来るタイプ。
常にPTで遊べるなら個人的にはこの型もおもしろそう。
まぁ、コレ作るようなら商人消してソロ用Wiz作る予定。
しかし、S30だとSPがlv90で廃シューズ履いても1100程度なので
(とんがり被ると1250)ボス狩りするのに阿修羅へのSP供給量としては心許ない。
重量は800くらい増えるので、楽になるだろう。
I30だと重量きついかわりに、lv90でSP1350を確保できるのでいいかなぁと。
以前考えた型に比べて、ギルドandPTにとことん依存した形になってしまう。
やっぱ迷惑だよな?意見求む。

色々考えた上、こうしてみた。
FW4→FD8 S30 蜘蛛糸後回し
80になったら十分Gvで活躍できるかと。
FW切ったのは、防御回数少ないから耐えるorSWしたほうがよさげとおもった。
FDのが使い勝手よさそうだしね。レベル高くできるし。
蜘蛛糸後回しにしたのは、FB切ったから早めに取る理由がなくなった。

なんていうかあれだ、こうやって考えてるときが一番楽しい(笑)

Roのかきおき 

2006年08月25日(金) 17時51分
98の53%になったので、ちょいと転生後を考えてみた。
まぁ、実際にやるのは受験後なので忘れないようにメモメモw

9/3日。天津にて52本目の枝「キラーマンティス」にて発光

ステ  ベース50手前でI71 D30
     ベース65前後でV30 I71 D40
     ベース85前後でV80 I71 D50で一応完成
 ベース91で   V90 I71 D60で完成予定
あわよくば、ベース94 V96 I71 D60 ジョブ64まで行きたい。
     ここまでいけば、ジョブの補正だけでVIT100を達成できる。
     ベース91でも+5Vitの料理+ネックレス込みでVIT100になるはず。
     VITの5は50k前後で手にはいるはず。まぁお手頃かと。
     このステで、サフラ・ブラギ・メモライズ・魔眼・風杖で
     LP5の詠唱が0,24秒なんだが、つかえるのかな?
     ちなみにDef装備にして深淵の通常攻撃のダメが180前後だってw
     「なにこの魔法使い、固!きも!」って言われるように頑張ります。
     ちなみに、HPは10k越えてます。

スキル 蜘蛛糸 SP関連(転換は3) ダブルキャスト5 メモライズ
     霧 LP3  ディスペル5 SW7 FB10 FW10 でいこうかなと。
     ジョブ50前後完成予定として。最後はジョブ64
     取る順番は、SP関連→ダブルキャスト→メモライズ
     →蜘蛛糸→霧→LP3→ディスペル5→LP5かなと。
     ま、あとはやってみて足らないところを補充するつもり。
何かアドバイスあったらよろしゅ〜。
ちなみに、人に付いていかないと生きていけないスキル・ステ振りですので
今後ともよろしくお願いします(ぇ
ひたすらボス狩りやりたい。

ずっと放置してたわ 

2006年07月23日(日) 22時18分
一ヶ月ぶりに更新、リアルでいろいろあった。
球技大会やらその打ち上げ、テストの返却
もうどうでもいいからこの辺は端折る。

そんなことより!夏休みですよ!
世間一般の学生は喜んで待っているイベントですよ。
ここでオレの夏休みの予定を書いてみよう

第一週:8時半〜14時半まで補習
第二週:8時半〜14時半まで補習
第三週:8時半〜12時まで補習
第四週:お盆、お休み
第五週:8時半〜14時半まで補習
第六週:実力テストの一週間前のため自宅学習

・・・あんまり普段と変わらない?しかも、
周りの友達張り切っちゃって、毎日10時間勉強してるよ・・・
はぁ、受験生ってみんなこんなんなんかねぇ・・・
とりあえず、モチベが上がらないので
毎日欠かさず10時間くらいやれたら土日の夜に
少しだけRoに入ろうかなぁと考え中。

今日の一言
「オ、オラに元気を・・・」
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pornstar galleries
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像red porn tube
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像croc porn reviews
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像ahxjmgkek
» 大失態 (2008年06月23日)
アイコン画像porn free tv squirting
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像pontiac gto for sale
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像greek phone directories ote
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像free porn dvds
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像best cell phone service
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
アイコン画像prepaid cell phone card
» この口の悪さをどうにかしたい (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-sakutyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる