LIVE F.O.B 

2006年10月25日(水) 19時38分
もうすぐですね
すっごい楽しみSkoopがやっぱり一番楽しみやけど、他のアーティストさんの魅力も知れたらいいなって思います♪
ただ、1万人の野外ってことで、私達のトコからステージ見えるのか心配・・・。
早めにチケとったのに、全然前の方じゃなかったし(-_-;)
とりあえず、音楽しむ事目標で行ってきまーす


ブレイキング・ニュース 

2006年10月19日(木) 19時46分
やっぱ警察ものは香港に限るよ。
リッチーがいい感じでした♪
途中のビルの中のシーンは画面暗いし、人が多くて
今どっちが撃たれてんねんみたいな感じでしたが・・・。
それ以外はなかなか良かったです。
終わり方も好き
70点くらいかな。

映画の秋 

2006年10月16日(月) 18時13分
・・・ですが、映画祭に行くお金も時間もない私
あー、アジア映画祭行きたい、ヨーロッパ映画際行きたいー。
田舎もんは交通費がかかるのですよ・・・。

ってことで、DVDで一人『ジョニー・トー映画祭』笑゛
『イエスタデイ・ワンスモア』、『ダイエット・ラブ』、『ブレイキング・ニュース』借りてきました

『イエスタデイ・ワンスモア』かなり良かった
最後感動して泣きました
『私の頭の中の消しゴム』と同じ感動かなぁ。
アンディ演じる「夫」がめっちゃ優しくて惚れました笑゛あんな人いないかなー。
それに、画がすごく綺麗
アンディ&サミーがゴージャスな背景にめちゃめちゃ合ってた。
ホントにアンディ&サミー大好き♪最高のカップルやね(→ܫ←)♡

『ダイエット・ラブ』、原題「痩身男女」ですねー。
『イエスタデイ・ワンスモア』の後に見ると、ギャップが・・・笑゛
アンディ&サミーコンビだけど、私はあんまり好きじゃないかなー
でも、特殊メイクはすごい

『ブレイキング・ニュース』は後々見ますー。
警官ケリーが楽しみ




いいともに・・・ 

2006年07月24日(月) 12時46分
アンディ・ラウ出てるよ
世界のアンディなのに、ホンマおちゃめでいい人やなぁ。
相変わらずカッコいいキュン死に(笑)
ちょうど「マジックキッチン」借りたので近いうちに見ます
あ、先に「Mr.&Mrs.スミス」見たけど微妙だったー。
すごい長く感じたんだけど
でも、アンジーはありえない位キレイやね

802 special week 

2006年06月10日(土) 12時59分
関西人なら誰でも知ってる(?)fm802のスペシャルウィーク中ー。
今年も、ミートザワールドビート応募してますが、当たらんやろなぁ・・・。
あれ、当たった人を身近に見たことがないです(笑)

プライムヒッツで平井堅さんが毎日登場してましたが、面白すぎ!!
歌うまいしね。いいよね。
LOVELOVELOVEが好き
名曲やね。

陽気なギャングとSkoopライヴ♪ 

2006年05月21日(日) 18時06分
陽気なギャング見たぁ
っていうか、Skoopのライヴツアー行った
いや〜、どっちも良かったよ
陽気なギャングは、Skoopが主題歌っていうのもあるけど、原作読んで面白かったので見に行きました♪
映画は原作とちょっと人物設定とかストーリーが違ってて、正直原作の方が面白いと思うけど、
衣装と音楽がイカしてます
見終わったらなんか元気出る
一見の価値アリ

そして、Skoopのライヴ
ホンマ良かった行って良かった。生きてて良かった(笑)
まだツアーは続いてるので詳しくは書きませんが、ホントにいろんな曲やってくれます。
やっぱ、生は凄いなぁ〜。
3人のPOWERをめちゃめちゃ感じましたよ。
会場のPOWERも感じた。私なんかまだまだファンとして青いなと思いました(笑)勉強します、お姉さま方。
いっぱい感動して、泣いて、笑って、最後は、一緒に行った友達と明日からも頑張ろうと確認しあえるライヴでした
次の日、2人とも学校遅刻したけど(笑)

今月見た映画★ 

2006年01月22日(日) 15時00分
全部DVDです。
なんとなく、正月明けは邦画が見たくなります(笑)

「下妻物語」
今更、初見です(笑)
いやぁ、すごい面白かった
キャストがすべてはまり役ですねぇ
しかも、かなりスピード感あるし。大満足。

「SEOUL」
長瀬智也・チェ・ミンス主演。
なかなか面白かったです。
アクションも良かったし。
すごい分かりやすいので、楽しみたいときにオススメ

「無問題」
これも、今更って感じですが、初見。
初めは面白かったけど、途中から飽きてきました。
でも、主演のナイナイ岡村の演技は良いと思います♪

五月天LIVE 

2006年01月21日(土) 11時25分
MAYDAYのLIVE行っちゃいました♪
[FINAL HOME]LIVE IN OSAKA
OSAKA STREET BAND FESTIVAL 2006

実は、興奮しすぎてあんまり記憶がなかったりもするんですけど(笑)、
覚えているコトだけ(っていうかほぼ自分の感想だけど)つらつら書いていきまーす。
間違いあったら訂正よろしくです(ツ _ _)ツ))

初めは大阪を中心に活躍するBAND5組のLIVE。
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス、ザ☆シガーマン、坂本恵介、トランク、良(Ryo)
トランク良かったです

そしてそして、10分の休憩を挟み、お待ちかねMAYDAYの登場
いきなり、「孫悟空」でアゲてくれました
もう一曲目から私達2人は、飛ぶ・・・じゃなくて跳ぶ、踊る、叫ぶ、と大変な状態に(笑)
いやいや、阿信ホンマかっこいいよ!背高〜い。
黒のロングジャケットっていうのかなぁ、なんかそんな感じの衣装も超似合ってた。
凄い目が合ってた気がしたんですけど、皆そうなんだろうな(笑)
っていうか、冷静に考えたら照明でうちらの席見えてるのかも微妙(爆)
それから、それぞれのソロがめちゃめちゃかっこ良かったです♪
MCとか茶さんの登場も面白かったし。
もうちょっと中国語のMC分かるように勉強しなおします
全体的にはまぢロックしてるって感じでカッコよかったです、ホンマ
まだまだ浅いMAYDAYファンなので、これからもっとMAYDAYワールドにどっぷり漬かりたいなぁと思いました♪
あの時間を共有できた皆さん、ありがと〜



あけましておめでとさん。 

2006年01月05日(木) 16時43分
このブログ何ヶ月放ってるんでしょうね(笑)
新年になっても大掃除が終わらない私ですが、今年もヨロシク

INITIAL D 

2005年10月01日(土) 19時52分
イニシャルD、吹き替え版で見ました。
予想以上に楽しんだ
特に、レース場面。あのドリフト音とかサイコー!!しびれるヾ(*≧▽)
車ってぇぇよね(笑)
そして、アンソニー・ウォンもぇぇよね
私には、アンソニー・ウォンってインファナル・アフェアの堅いイメージしかなかったケド、あんな飲んだくれのおっさんになったのもステキ一番役にはまってた感じがしました。
ほんでから、もう、ショーン君は何してもカッコぇぇわ(笑)立ってるだけでいいよ!みたいな(笑)
しかも、衣装がすごい似合ってた!まぁヒゲは微妙ゃけど(^^;
連れて行った友達も好きになったみたいデス

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ローザ
» 映画の秋 (2006年10月19日)
アイコン画像まめこ
» 映画の秋 (2006年10月18日)
アイコン画像ローザ
» あけましておめでとさん。 (2006年01月22日)
アイコン画像卯月梓
» あけましておめでとさん。 (2006年01月14日)
アイコン画像卯月梓
» 今週末の日記 (2005年06月16日)
アイコン画像ローザ
» 今週末の日記 (2005年06月11日)
アイコン画像卯月梓
» 今週末の日記 (2005年06月09日)
■プロフィール■
名前 ローザ
趣味 映画鑑賞(特に香港映画)                      *好きな俳優&女優 アンディ・ラウ、ケリー・チャン、トニー・レオン、サミー・チェン、篠原涼子、セシリア・チョン、ショーン・ユーなどなど
    音楽鑑賞(BLACKMUSIC大好き。でも何でも聴くよ♪)                      *好きなアーティスト Skoop On Somebody、Raul Midon、Ne-Yo、平井堅、王力宏などなど
関西在住・学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる