AngelicPretty新作小鳥たちのシンフォニア取り置きお願いした*

April 23 [Mon], 2012, 22:00



昨日、小鳥たちのシンフォニアスカート・サックスの
お取り置きを電話でお願いしました


ほんとはお見送りの
つもりだったのにww


後ろがバッスルだなんて
きいてないよっ
反則だよっ



しかもKERAで私の天使、皆方由衣ちゃんが
着ててですねww

このロリータプリンセスって
特集がもろつぼったの


おかげさまで金欠です ←
GWも毎日バイト6時間です... がんばるぞー







にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

↑らんきんぐ参加してます。
よろしければ応援頂けると嬉しいです^^






BABY新作Cherish my juicy cherry キナリでお出掛け*

April 22 [Sun], 2012, 15:41


BABY* Cherish my juicy cherry スカート・キナリ
others... カーディガン・黒、カットソー・ピンク、木底靴・ピンク、鞄

*トップスについてる茶色りぼんはスカート付属のものです*



金曜日の夜にお出迎えしたBABY様のスカートで
さっそくお出掛けしてきた^^

行き先はもちろんカラオケです←
未だ地元ではロリ服で動き回れない私www
知り合いがうろうろ居るのと、
どんくさいのでロリ服着るとよくこけそうになるので、
近距離で慣れようかとか...

もちろん今回もゴールデンボンバー歌いました!
あとリンちゃんなうで何故か盛り上がった...

私ボカロは歌が好きなやつはきくけど、
ミクちゃんとか自体が好きとかいうのはないので、
ふたりともにわかファンなんですが^^;

けど楽しかった!!ほんとに!!
また遊びにいこーねえ







皆様のおかげで前回の記事が
現在(リアルタイムで)
甘ロリ系注目記事1位に入ってます!
ありがとうございます

昨日は4位で、
しかも3位は私が毎日チェックしてる
大好きなブロガーさんで...
近くて嬉しくて涙目^^

これからも更新頑張ります!!








ブログを見てくださる方の存在が
今の私の生きがいになってます(*´・ω・`*)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

よろしければぽちっと
応援おねがいします(*´・ω・`*)











BABY新作Cherish my JuicyCherry キナリ購入 コーデ組んでみたっ!

April 20 [Fri], 2012, 22:19

予約してたBABY様の新作、
Cherish my juicy cherryのキナリを引き取ってきました

BABY様のSHOP行くのなにげ初だったんだけどね、
迷惑おかけしたにも関わらず店員さん優しくてすごいいい人だった!
買うものないときでもまた行きたいなあ ←

嬉しくてさっそくコーデ考えてみた図www







ブラウスが白しかないからさ、
とりあえずピンクのカットソー代用...

1枚目カーディガンが黒で2枚目が赤っす。☆



可愛い。。。(スカートが

本当に可愛い。。。



色結構悩んだけどキナリにしてよかった!
さくらんぼとか花とかの微妙な色の違いがはきはきしてるし、
店員さんが言ってたんだけどプリンみたいで
美味しそうだよねwwww

週4で購買でプリン買ってるプリン人間にはたまらないよね ←







にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

らんきんぐ参加してます
よろしければ応援頂けるととても嬉しいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rely*
読者になる
BABY様とアンプリ様のお洋服が大好きな愛知県の高2の日常❤ 甘ロリのお話や、演劇のお話など… よかったら見てあげてください(^^)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ro-s-e_rely/index1_0.rdf