ROですが 

2006年06月14日(水) 16時44分
久々の更新です。皆様お元気でしょうか。

RO復帰を考えてきましたが、ROの現状を聞くにつれ
復帰の意思が弱くなってきました。

沢山のレアなアイテムや築き上げた人脈
仲良くなった人たちが・・・と思うと

悩むところではありますが、
私自身、新しい命を授かって日々育成中ですので
前ほど打ち込むことも不可能です。

キャラをここまで育てて勿体無い〜って思うんだけどね・・・。

このゲームは入れ込みが強く、沢山思い出がありすぎます。
もしかしたらこっそり世界を散歩してるかもしれません(引退じゃねーじゃんw)

生暖かく見守ってください。ではでは。

最近・・・ 

2006年04月10日(月) 9時15分
体調崩しまくりですorz
ゲームAOTしかやってません・・・

春なんか大っ嫌いだぁぁああ

クエスト三昧。 

2006年03月18日(土) 10時45分
普段、飽きやすい私には絶対やりようのないクエストを
誘われて皆でこなすことに( *‘ω‘*) 

皆で下調べしてワイワイこなしてきました!
楽しかったけど、一個イベント抜けて何度もジュノとリヒを行ったり来たり
かなり凹みましたが・・・経験値がめっちゃ入ってやってよかった!

しかし、夢中でSSが全然orzジェミニの遠距離が
めちゃくちゃ痛かったです。

面子ちゃんとしておかないとデスペナしかもらいませんねこりゃ!

天然じゃないです!!天然って言うなぁああヽ(`Д´)ノ 

2006年03月15日(水) 12時46分
リヒきましたね。
髪型変更にお金がいるの知らなくて
連打してたら10m飛んでた瑠璃です。



バブルがはじけた時の

おっさんの気持ちが

今理解できました




しかも、変な頭で止まるし。・゚・(ノД`)・゚・。
友達に泣きついたら1mくれました(´・ω・`)切ない

しかし、おかげでなりたい頭に!!この見習いへっぽこ美容師めぇええええええヽ(`Д´)ノ


あ、後ホムは順調に皆でクエストやって欲しい子が一回で手に入りました!!
早速チンピラに俺TUEEEEして即死してる様は涙を誘う・・・wレベル少しずつですがあがってます。




飛行船乗ったらアイン行くはずなのに伊豆行こうとしたり
リヒで降りたりして、頭がぶっ飛んでますね(((゚Д゚)))ボスも珍しく行ってみたり
充実してたかな( *‘ω‘*)

久々 

2006年03月13日(月) 12時57分
リアルで色々ありまして
書くのが遅くなったけど
転職しました〜
茨の道をひたすら行っております。

後はHiwizさんとあちこちお出かけしてみたり。
洛陽なんて何ヶ月ぶり??レベル差がありすぎるので公平できず
闇系などもぐもぐ食べさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

しかし監獄でリビオ食べさせてもらった時は
FWに誘導してから10秒で始末しろと言われ
(((゚Д゚)))<あたふたパニック発動よ!!思わずFWラインはずれて打ったり
タイミングが遅れて始末し終わった後にME発動したり(´・ω・`)

慣れるとサクサク進むし
危ない狩場では無くなったので楽しかった!
隠者c出なくて(´・ω・`)ションボリーヌ


明日がとっても楽しみな瑠璃でございましたヽ(´ー`)ノホムゥウウウ

こっつんこっつん 

2006年03月08日(水) 11時30分
お肉やミルク満載であちこちにお出かけしまくりな瑠璃です
皆さんこんにちわっヽ(`Д´)ノ
タロウたんはレベルの割りに優秀な経験値をお持ちです
壁してくださいとかプロ南で2時間以上放置されている人を見ると


まずこいつを食えよヽ(`Д´)ノ


とWisしたい気持ちに駆られます。本当に。

大体育ったら後はポルセリオ&メタリンオンライン
ジュビリーやらでっかいゼロピーやら重たいものを
皆拾わないので後ろをこっそりストークしてゲット(((((*っ`Θ´)っサカサカ



どう見ても私が盗虫です。ありがとうございました。


レベルが47/36になったのでスキルクエストするために
プロに戻ってきたらお友達がいたので
真珠の受け渡しをお願いしてccして戻ってくると  ( ^ω^) ……
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃ アウアウ!!!
 ⊂ミ⊃ )


今日ウェブマネー買って三日転職目指しまっす!!

さよなら。 

2006年03月07日(火) 10時10分
初期のキャラがこれで全部消えました。
製造を夢見て作りましたが、これ以上成長は望むべくも無く。

愛着が凄くあったけど、使わないのは勿体無い!!
(´・ω;`)

お友達のかなたちゃんに手伝っていただいてさくっと転職
いつもありがとうっ(((((*っ`Θ´)っ

問題なのはこの後です。
戦う筋肉おねいさんになるか
きゃぴきゃぴしていながら火炎瓶投げるデンジャーなおねいさんになるか

ずーっと考えつつ一人でゴキブリと睨めっこですよヽ(@w@)ノ
ケミがいいんだけどいいんだけどっorz

毎日進化中(((((*っ`Θ´)っ 

2006年03月04日(土) 17時30分
せっかく課金しているのに
使わないのはもったいないわーっと騎士を稼動

最近仲良しなお友達と火山にゴー。
あくまで補佐という感じで動いてました。
プロボ1割りが微妙にいけてる感じで( *‘ω‘*)ウフ

調子に乗ってトリオで監獄1.2普通にいけました。
76にあがっちったですよヽ(`ω´)ノイヤッホーイ

上がったので騎士は放置で次はハンタを臨時に入れてみました!
初めて行く騎士団にドキドキしつつ・・・
騎士さんが闇服着てないとのことで深淵は回避してたのですが
慣れてくるとアンクルで引っ掛けて倒せるように!
調子に乗ってあのお方にもアンクル(((゚Д゚)))支援さんに「MS来ても知らないよw」と言われつつ
MS詠唱見た瞬間に全員(((((*っ`Θ´)っソレニゲロー

ドロップはお約束のブリガンでしたヽ(`Д´)ノウワーン
最後はジェムなしのプリさんに蝶もらって帰りました。

瑠璃「私セーブウンバラなんですけど・・・」
ぷりさん「大丈夫迎えに行きますよ」

ピューン






三人ともセーブウンバラでやんのヽ(´ー`)ノ

子鬼のとっりおー( *‘ω‘*)  

2006年03月02日(木) 12時59分
珍しくチャンププリハムコのトリオで監獄2へ行って来ました!
チャンプ強いですね〜。良い感じでサクサク殺して行ったのですが…

MHにチャンプさんが突っ込むと決壊してしまい…
サンドが遅れたのが原因ですね(´・ω・`)反省…

決壊した後はサンドと罠を駆使してプリを起こすという場面が
二度ほどありました。・゚・(ノД`)・゚・。

ジルタスはサンドと罠で隠者嵌めてゆっくり倒せました。
でもドロップは無しなのよね(´・ω・`)ショボーン

楽しい臨時でありました!!


その後は遊臨で廃屋に!!結構いけるものだと知りました(*゚∀゚)=3ハァハァ

走るよハム太郎〜。 

2006年02月28日(火) 8時51分
装備の受け渡しができずHiプリが動かせないので
ハム太郎大活躍!
遊行で転がりつつも%を稼ぎだし

キハエルでままーりレベルアップ!
風を良い感じで集めたので伊豆行って水を集めてこようかな( *‘ω‘*)

あちこち行くけどやっぱりキハエルが安定してていい感じ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像東芝 恵美
» ROですが (2006年09月28日)
アイコン画像たかすけ
» ROですが (2006年06月29日)
アイコン画像ルフィン
» ROですが (2006年06月16日)
アイコン画像安八 志郎
» ROですが (2006年06月15日)
アイコン画像東芝 恵美
» 最近・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像瑠璃
» クエスト三昧。 (2006年04月05日)
アイコン画像東芝 恵美
» クエスト三昧。 (2006年04月04日)
アイコン画像瑠璃
» 久々 (2006年03月15日)
アイコン画像(´・ω・`)加筆
» 久々 (2006年03月13日)
アイコン画像ヽ(`Д´)ノ
» 久々 (2006年03月13日)
http://yaplog.jp/ro-ruri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-ruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる