私だけのストーリー
大切な思い出です
まだ、作りかけですので更新されます

★解説★
ラグナロクオンラインで
「るい」と名乗る私の思い出ブログです
嘘偽りなく〈覚えてる限り〉書いてます
不適切な表現や言葉があるかもです
あくまで、自分の思った感情で書いてます
ご了承ください
目的としては、自分の思い出を
忘れたくなくて、作って見ました
ちょっとした物語として読んで見てください
カテゴリアーカイブ
★★
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-ruihistory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Rちゃんは最強だった(番外編ぶるぅさん2 / 2005年09月11日(日)


以前に話したぶるぅさん
その後、会うたんびに、廃、廃人と言うので
頭に来ていました
その癖、人が♂キャラと居ると、愛人みたいな言い方

しかも、ぶるぅさんのキャラ
2人オーラで、残り90台キャラばかり
相方も変わって、大手ギルドの強いプリさん
なぜ、そんな人に廃人など
言われたりしなければならないのか?
自分は、違うとか言って頭に来る!

そんな事を、溜まり場で言われていると
Rちゃんがやってきた
Rちゃんも、ぶるぅさんの事を
あまり良く思ってなかったみたいです

Rちゃんが来て
wisしながら、エモで遊んでいました
すると、ぶるぅさんが
「廃人増えた」「まぶしいね」「廃人は、よくわからん」
と言うような事をブツブツと
人の溜まり場来てまで、そんな事言うのです

そこで、Rちゃんきれた!!!
「なんで、そこまで言う権利がある?」
「あなたに、言われる筋合いはない」
「るいちゃんの嫌がってる事するのやめなよ」
ときれました
るいも、そうだとばかり加勢

ぶるぅさん、当時は
Rちゃんを、男と思っていたので
るいとRちゃんが、仲良くしてるのが
気に食わなかったようです

ぶるぅさん、無言で凹んでいる様子
でも、静かになって、良かった
この後も、あまり近寄らなくなった模様
平和な日々は、続く
 
   
Posted at 23:54 / 番外編 / この記事のURL
オーラになっても・・・ / 2005年09月11日(日)

この頃になると、溜まり場にいるよりも
臨時広場に居る事が増えたRちゃんとるい
それには・・・色々理由があったのです

悩み多き乙女2人・・・
というよりは、まったり好きなんで、しゃべる事多い
後は、オーラになった特権のBOSS狩り位
一気に、気が抜けちゃった訳です
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
何回死んでもだいじょ〜ぶ / 2005年09月11日(日)


とりあえず、この死に具合
オーラになって、やりたい放題です。

オーラになって本当によかった
そして、この日Rちゃんもオーラになって
2人仲良くオーラ達成!!

本当に、うれしかった
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
オーラになったよ / 2005年09月11日(日)


オーラ式には
20人を超える人達が、駆けつけてくれました
旧友や新しい友達まで、ギルド関係なく来てくれました

とにかく、プリを育てるのに1年と2ヶ月
まったりだったり、一生懸命だったり
色々な思い出と共に育ってきたプリもオーラです

もちろん、最後はこけしでオーラでしたが
枝合計は、ものすごい数になった為
色々な人に、枝を寄付してもらいました
みんな、ありがとう!!!

一番の思い出は、途中LoD出現により
もしかすると、命を落としていたかも・・・
それは、それでネタになったかもしれないw


あまりの感激に、言葉がおかしくなってしまった
それ以上に、エロオーラってなんですか!!??
「ちょっと、2人とも職員室まで来なさい」
と今なら言えるかも・・・
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
オーラ直前!最後の試練? / 2005年09月09日(金)


オーラになろうねとRちゃんと約束してから数日
50%を超えて、必死に朝の4時から狩りをするようになった
早寝早起きってとっても特です

そして、朝型は馴染みになる位
居る人は決まっているので・・・
毎回狩りする人も偏っていた

9月10日
レベル98の97%まで上がったので追い込み
前日まで、1日8%と言う試練を乗り越えて耐え抜いたのに
もっと、大きな試練が訪れる

臨時広場に1人のWIZが・・・
それは、K君やきぃ君の友達のNさんだった
Nさんとは
とにかく、るいはこの人が苦手・・・天敵
怖いし・・・裏でるいの事を「頭おかしい子」とか言うし
まして、きれ落ちとか良くあるらしいが、怖い

しかし、悲劇は起きた
Nさんは、るいのチャットへ入ってきたのである

「お久しぶりです!Nさん」
とにかく、手が震えていた
「久しぶりだね、時計でいいんだよね」
そう言うので、頷いた
「時計4ですね。でも、私下手ですよ?いいんですか?」
最初に言っとけば、なんとかなるだろうと思った
「時計4で死なないでしょう」
そう、さらっと言われました
朝の、5時の出来事だった
 
 続きを読む…  
Posted at 00:36/ この記事のURL
ボス狩りに夢中 / 2005年09月09日(金)


るいのプリとRちゃんのプリが
98になり、BOSS狩りが楽しくなった
ハンターも94だったので・・・
LoD位ならなんとか

毎日のように、プリでもボス狩りに夢中でした
レベル上げなんて、無視な二人・・・
98なのに、るいとRちゃんは
1日で−10%とかの日もあった
でも、レベル上げよりも遊ぶ事が楽しかった

Rちゃんといると癒される
一番大好きな友達

そして、この頃になると
♂アサオーラ持ちのGちょん、
♂プリのTちゃん、♂プリのSBさんなど
男の人3人とボス狩りをしたりして
友達が増えて、ギルド同盟さんに入った
GちょんとTちゃんは、この後も仲良くする事になる
その話は、のちほどです
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
なんとなくです / 2005年09月09日(金)

狩りは常にこの格好でした
元ギルマスのAちゃんが
大爆笑してくれるのが、嬉しくて
いつも、これで狩りw
もちろん、みんなまねしてね!!

ハゲもこの私には叶わない!!
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
ラブラブですよ! / 2005年09月09日(金)


「私たちは、こけしを応援します」
元祖こけしを流行らしたのはこの2人です

隣の♂プリさんはRちゃん
キャラは男だが、美人なお姉さま
つまりは、女ですw

とにかく、色々な意味で仲良しな二人は
ラブラブでしたよ(たぶん
でも、Rちゃんの本命はLAちゃん(PSギルマス)でしたけどねw

本当に大好きなお友達です
リアルのお付き合いも出てくるのですが
話が合うし、優しいし
かっこいいし・・・言う事なし
本音は、Rちゃんと結婚したかったですw
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
ニブル来た! / 2005年09月09日(金)

ニブルがついにきました
8月後半の事です

ニブルって、すっごい住み心地が良い
この、ゴシック感はなんですか!
可愛いすぎる街
そして、痛すぎるモブ・・・

プリの一人歩きは・・・るいだけか
どうせ、一人身ですよと歩いていると
ブラッティが3匹現る

98のプリには、デスペナきついんですが!!
と思って、必死にヒールで耐える

そこに、一人の♂プリが横でHLをしてるのが見えた
詠唱的に、MEじゃない・・・なんだあのプリと思ったら
「るい、必死だな!」って文字が・・・
それは、まさに、きぃ君のプリではないか!
「死ぬ死ぬ!助けて!」と必死に言うと
「仕方ないなぁ」って言いながらも倒して貰った

「きぃ君、一人でこんなとこで何してるんさ」って言うと
「なんとなく来たが、プリ一人は、さすがにいないな」
と言いました
「うちら、寂しいな」と言いながら
しぶしぶ帰るのでした
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
みょうなイベント / 2005年09月08日(木)

なんか、前方の変な格好してる人が引退するそうで
でも、せっかくだからと同盟でイベント

ちなみに、右上に居ます
モンクは、るいのサブキャラです
その横にいるのは、Mろんの別キャラで
この日、なぜか結婚したのだった(爆

しかし、るいが結婚してしまった事に
プリと結婚してるSたん・・・不満爆発?
すごい避けられたし、無視された
でも、まあ・・・これでよかったんだよ
きっとね

しかし、このイベントの目的がみんな仲良くだったけど
美少女コンテストとか謎過ぎてびっくり
しかも、優勝はラスカルちゃんでした
やっぱり、男心は、男が良く解かるんだな・・・
「ふとももバーニング!」とか謎でしたw
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
P R
主なキャラ歴代ランキング
1位:♪るい♪
0
職業:プリースト
ステ振り:INT>VIT>DEX
メインキャラです
★・。・。☆・゚・。・゚。☆・。・゚★・
2位:ルイナ
0
職業:プリースト
ステ振り:INT>VIT>DEX=STR=LUK=AGI
ある意味、伝説のキャラである〈爆
一番最初に作ったキャラ
★・。・。☆・゚・。・゚。☆・。・゚★・
3位:†悠璃†
0
職業:ハンター
ステ振り:DEX>AGI>INT
一人でがんばった唯一のキャラ
♪るい♪の次位に育っていた
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.