移転 

2005年07月09日(土) 21時28分
移転しました。

http://blog.livedoor.jp/platinumegg/

転生 

2005年07月08日(金) 18時19分
ちびれいが水曜に20歳のプレゼントをもらったので昨日10歳に転生しました。
20歳のプレゼントはさそり座のバックルでした。
転生時にもらえる色指定アンプルは赤と黒の点滅。
目と口は変えず髪型を新しいものに変えました。
以前から気になっていたものがちょうど入ったので。

一生分がんがった(ぇ 

2005年06月26日(日) 13時10分
ずっと放置されていた髪をスッキリさせてきました。
短く切ったわけではないけど量を少なくしてもらい染め染めで
少しは暑さが和らいだような?気がする。
まあ見た目暑苦しくないのでよしとしよう(ぇ

先日10歳に転生した某もつさんが鎧が似合わない><って嘆いてたので
ちびのロングネックを貸してあげました。
気に入ったようでそのあと即買いに行ってましたよw
変わりにレザーミニワンピを貸してくれたので着てみたら
すんごい可愛い!!><

ほ・・・欲しい!!

でもこれってサキュ倒してドロップさせるしかないんだよね・・・
露店はめっちゃ高いし・・・
誰かのを密かに奪おうとか考えてないよ?(ぇ
誰かが取って来てくれるのを待とうとか思ってないよ?(何
転生したらソロ出来なくなるので狙うなら今のうちだなぁと思いつつ
なかなか行動しない私ですた(ダメだろ


昨日はあの世に行ってたので朝からカイと赤Dに突撃しました。
何度か行ったけどすべて途中でちんでましたw
重いのが何とかなれば少しはいけるの・・・か?(ぇ
でも楽しかったので良し!
G1進めてないので自力ではまだあの世にいけないのですよ。
そろそろ進めておかないとね!
と思いつつ重い腰が上がりません!><
まぁそのうち・・・(ぇ?
赤Dでラビ下級が出て残り時間も少なかったし
レザーミニワンピが出たらくれるというので某もつさんと2人で行きましたw
3層目の途中でもつさん回線落ちちゃって骨いっぱいの中置き去りに・・・(ぅ_・。)
でもがんがって倒しましたよーぅ。
隣の部屋で死んで戻ったけどにw
その後げくさんに拉致られラビでスパルタ教育されました(ひぃ
でも3回しか死ななかったよ!
その後りねんとパパも加わって2周目がんがりました。
少しは自信ついた気がするー三人ともありがとです><
頑張ってラビソロできるようになるよ!

きっと・・・(弱気

目指せレザーミニワンピ!!

くれる人募集中(ぉぃぉぃ

やっぱりちびっこでしょ! 

2005年06月23日(木) 16時50分
でかれいが先週の土曜日に2度目の転生をしました。
本当はもう一度17歳になる方がいいのだろうけど、何を思ったのか12歳にw
でもすごいちびで可愛いので満足です(ぇ
でかれいだけどもうちびよりちっこいですw
スタミナとかHPとかかなり少なくてPTでは以前にも増して迷惑かけっぱなし・・・
しばらく一人で弓での狩り方を練習した方がいいな・・・とつくづく思ってます。

少しでも役に立てるように

少しでも死なないように

少しでも強くなれるように

頑張っていければなぁ・・・寝落ちしてる場合じゃないよ。マジで!
来週か再来週はちびも転生だし、それまでにはこっちが使えるようにならないと
ちびは10歳転生ですよ・・・・これよりさらにちびに・・・・大丈夫なんだろうか


6/18 転生前にあの世に連れて行ってもらいました。
某ギルドのギルマスさんとるぱんさんと3人で緑Dへ。
ギルマスさんつおーい!ほとんど倒してもらいますたwガゴ剣げと
私は戦力にならなずいぱい起してもらった・・・ありあとうです><


ギルマスさんがヘビーガーゴを倒してるのを見てるぱんさんも挑戦!
難なく倒してましたよーwすることがないので(ぇ)とりあえず構えている私。


転生しますた。12歳でもすごいちっこいじーちゃんと孫(ぇ

夜の聖堂のステンドグラスが綺麗だったのでパチリ

SSのみ 

2005年06月22日(水) 3時09分

♂伝統服にハンティング靴の人を見かけたのでSS。カッコイイー

某もつさんに伝統服を借りました。いまいち似合ってない気が・・・・

某さんにタンクトップ服を借りました。
真ん中が肌と同じ色だから可愛いなぁ。意外に似合って満足でした
肌じゃないのでおへそが出ないのが残念wクロスボウが似合いそう。

もやもやする時は 

2005年06月21日(火) 17時53分
お風呂入ってる時間が長くなります。
考えがよくまとまるとか解決するとか全然ないけど湯船につかってぼーとしてると
考えたくない事でも自然と沸いてきます(いいのか?
最近ゆっくり入らずシャワーで済ますことが多いのでたまる一方ですが
なんとかなるもんだなぁと・・・
ただそのストレスを消化させようとしてか寝落ち率がupしておりますな。
お風呂から戻ってボーっと画面見てたら寝てたとか
お風呂入るって言っておきながらちょっと眠いなぁと画面見てたら寝てたとか・・・
一晩寝ると結構忘れる人なのでお風呂の変わりにストレスを消化しようとしてるのかなぁ
と思ったり思わなかったり(どっちなんだ
大事な事も注意された事も話した事も全部が全部忘れてるわけではないですよ?








たぶん?

何か一つくらいは覚えてる・・・・はず・・・(ダメだろ・・・


6/11 あの世にて。帰る道すがらぴざさんがワームに挑んでるのをコッソリ激写(ぇ

6/11 同じくあの世。さとに鎧を借りました。可愛いけど似合わない・・・

6/12 G1を進めて再びタルに会いました。成長したのがよく分かる。

うっかり時間ができました(ぇ 

2005年06月08日(水) 18時35分
昨日寝る前に課金しないとーって思っていたはずなのに
うっかりし忘れてマビノギできませんよ!ヽ(*`□´*)/
いつになったら完了するんだか・・・・
そういえば接続状況によって3時間とかかかるって書いてあったようななかったような?
3時間かぁ・・・Σ( ̄口 ̄;)3時間!?
嫌がらせとしか思えない・・・(ぇ
まぁ、そんなにかからないとは思うけど出来ないと暇だなぁ
とか言ってるうちに手続き完了しますた><b

昨日ラビ下級行った時のSS><

いつの間にか6月に>< 

2005年06月05日(日) 23時00分
Σ( ̄口 ̄;)先月1日しか書いてない・・・・
まぁ、そんなことは置いといて(ぇ
相変わらずマビ三昧の毎日ですぉ!(いいのかそれで
無理だ無理だと先延ばしにしてたG1のキア下級ソロをしてみますた。
前日に出て切れるのがもったいないから入ってみただけとはいいませんよ?
やる気満々でしたとも><b(ウソ
朝早かったのもあって全部一人でがんがったけど
最後の方のボタン部屋は全部叩いて追いかけられながら進んだりとかで
ごめんなさい;;
ボスまでスタP足りなさそうだったんだも><
これもワザの一種です(違
蛇とラゴはいいけどラットマンが怖いんだも><。
ずーっと「ひぃー」っていいながら叩いてたよ;;
ギルチャで独り言言いながら(ぇ
ちびは一応戦闘スキル取ってるからいいけど次でかいのだからなぁ・・・
全部一人は無理そうだなぁ。
でもがんがるぉ><b

さてさてSSたまってたのでいくつか披露w


5/7 しなさんと砂風呂ちぅ(ぇ


5/15 怪しいトロル発見!ストーカーだ(違


5/20 パパとゼルさんにあの世に連れてってもらいますた。入り口綺麗〜


6/3 カラフルにハンマを並べて露店してみたw可愛い?

さぼりすぎ^^; 

2005年05月05日(木) 16時46分
気づいたらGWも後半になってますよ!
ほぼ1ヶ月書いてなかったなんて・・・><
忘れてたわけじゃないんですよぅ。
SSは時々撮ってたし・・・・撮って満足したのです(ぇ
ゲームやってると書く時間がないですよ;;
それに気づいたら寝てるわけで・・・・
今はメンテ中って事で久々に書いてみようかとー。
ほんとなら1時でメンテ終わってるはずなのに
延長延長また延長で終わるの6時ってなんですか?
公式の自由掲示板のログが猛スピードで流れてましたよw
6時から友達の結婚式の2次会なので今日はあまり出来なさそうだなぁ。
せっかくちびれいでチーズケーキ作ろうと思ったのにぃー;;
昨日Dで拾ってきたでかいチーズが4つもあるんだよ!
銀行はちきれるよ!
最近ビシバシ戦えるちびれいがとても楽しいです。
小さくて可愛いしお気に入りなのです。
11歳なのにでかれいよりアルビDソロでも死なないしね!
ほんとはでかれいの弓も好きだけど外れる事が多いのがなぁ・・・・
PTでDとか行ってもマグナムで攻撃のタイミング崩したり(私のタイミングが悪いのかもだけど)
するので威力ないけどレンジの方がいいのかなぁとか一応考えてるですよ。
かぶらないように違う敵にマグナムすると2打目が外れると死ぬ事多いし^^;
カウンターもってるとまた違うのかもしれないけれど、
それは転生してからじゃないと取れないだろうなぁ・・・
早く大人になって欲しい今日この頃。


G1クエでクマーの変身待ちなちびれいw

どこDだったかな・・・(ぇ 

2005年04月07日(木) 23時20分
フィアードDだったと思う?(聞いてるし)に参加させてもらいました。
草いっぱい生えてて敵が見にくい・・・・
ただでさえ戦闘不足でタゲ取りできないのに・・・・さらに無能でした・・・
弓は(私だけかもしれないけど)打つ時にクリックミスして照準はずれたり、
構えたまま歩いて行っちゃったり、構えすぎてスタミナ0になってたり大変なのです・・・
敵にはじっと止まっててもらわないと・・・・なかなか難しい(ぇ


ボスはこの2体。
1週目は意外にあっさり倒せたけど2週目はすんごい強かった
強すぎだよ・・・・雷とか痛いし・・・
スモールゴーレムだけど全然小さくないも!><
必死でマグナム連射してたら「ゴーレムを倒した」タイトルもらえた・・・
私でいいんですかい?
DEXがオーガを倒したより高くなるけどマナ15も減ったらヒルできないよ?
ってことで実質戦闘ではマナが増えないと使えない・・・


りねんが作った手羽先焼きを食べたらこんなムービーがw
鳥ゆえにとりこなのか(ぇ
他にも究極の料理にはムービーがついてて食べると流れるですよ。
裸踊りとか(ぇ
やっぱり変なところに凝ってるなw


「オーガを倒した」タイトルを取りたいということで狩りに行きました。
私は前に手伝ってもらって取ったので今回はサポですよ。
オーガがやられてるというのに顔が穏やかなのはキノセイデスかw
ミルかっこいいなぁ・・・・かなり取りたい病に陥ってます。
でもマグナムあげたいし裁縫ももうすぐしたらあげれるようになるし・・・ぅぅ
めでたく?2人ともタイトル取れたので良かったですw
皆でたたくのは楽しいなぁ。


バンホールの封印が解かれたので見学に!
途中できりんさんの墓石を発見(ぇ
密かに崇拝者がいるらしい(違

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・・・・・Mabinogi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかれい & ちびれい & りーな
・・・・・RO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前 れい
天邪鬼。
押しにめっぽう弱い。
http://yaplog.jp/ro-reirei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-reirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる