ここにも台風こねぇかな・。・; 

2005年08月31日(水) 18時03分
こんにちは、ヨン様似で有名なりーずんだお^^*

もう宿題終わりそうに無いから諦めますよ。
諦めは肝心だ!どうせ実力テストは成績に入らないからいいや^−^;

ということで、ゲーセンいってきますね(´^ω^`)ノシ

宿題ヤバス_ト ̄|(゜._ゞ`) 

2005年08月30日(火) 18時20分
こんばんわ、麺類大好きりーずんだお(・∀・*)アハハハ

とうとう明後日から学校だわ〜・・・
ROという現実逃避用オンラインゲームも封印されてしまってすること無いです^^;;
今日はひたすら勉強・PC・勉強・ゲームを繰り返してましたよ。
昨日必死に宿題答え写したのにまだ全然だわ('A`;)
始業式の日にいきなりテストとかwww糞ダルスwwww
もう、テスト勉強あきらめていろんなサイトいってたらこんなん見つけました。

いきなり次回予告

おもしろいのでみんなやって見るニダ(´^ω^`)ノ

↓これわらちんこすwwwww

登場人物:りーずん Her○ ティーダ○(名前伏せてもわかるなwww

「実は……私、脱いだらりーずんなんです」
Her○の突然の爆弾発言。
その時、ティーダ○はただ立ちつくすしかなかった。
次回、Her○の歪んだ恋心は成就するのか!?
第127話『ティーダ○だって本当は……』お楽しみにね!

おいwwwwちょwwwおまwwww
私・・・脱いだらりーずんなの・・・・じゃねぇよwwww(゜,_ゞ`)プゲラ

□今日のMVP 「実は……私、脱いだらりーずんなんです」

(*´∀`*)ああん 

2005年08月29日(月) 12時27分
こんにちは、りーずん様だお^−^;
ぶろぐ書き始めてもう3日がたった今、、ROができなくなりました_ト ̄|(  ・ω・)
まぁ、理由はおやがうzあえていいませんよ^−^;

と、言うことでRO日記は暫くかけません

あれだ、みんな24時間TVみたかな(´^ω^`)?
俺、小野真弓みにいったんですが人多すぎて全くミレナス・・・
横にいた餓鬼が糞ウルサス・・・・

結局見れないうちに小野真弓どっかいったしwwwww

友達M「俺こんなんじゃ帰れねぇよ」
りーずん「だな^−^;」
友達M「次、5時にでるらしいぞ?それまで待つか」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
(*゜ω`*)あぁん?
おいおい、いきなり何座ってんだよとかいいながら時計見たら
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
Σ(;ω)゜ ゜ぶぇっ
@3時間半とかwwwwwwwww
まじこいつアフォスwww
ていうか俺もアフォス^−^;
まぁ、3時間待ったかいがあって小野真弓・保田圭・中澤裕子(イラナスwww(ぁ
と握手できたお^−^

PS・中澤イラナス(゜,_ゞ`)プゲラ

ブログ始めたよ('-'*) 

2005年08月26日(金) 21時24分
お ば ん で す。
ブログぶーむにのっとり私も始めましたよっと。
更新するか分かんないけどよろしく(´^ω^`)ノ

今日はROしてないのでりある事でww
今まで親のPCでROしていたりーずんですが、、それも8月でおわるぞなもし^−^v
もうね。興奮しすぎて最近かなり感情的です

← 今の俺こんな感じ(゜∀。)アハハハハハ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーずん
» (*´∀`*)ああん (2005年09月01日)
アイコン画像おーうぇん
» (*´∀`*)ああん (2005年09月01日)
アイコン画像りーずん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月31日)
アイコン画像おーうぇん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月31日)
アイコン画像りーずん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月30日)
アイコン画像おーうぇん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月30日)
アイコン画像りーずん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月29日)
アイコン画像おーうぇん
» (*´∀`*)ああん (2005年08月29日)
アイコン画像じゃいあん
» ブログ始めたよ('-'*) (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-reason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる