願いは誰でも〜1つは叶うよ♪ 

April 18 [Tue], 2006, 15:09
はぃはぃoooまぁた学校サボっちゃいましたぁ
だってさぁ〜バイトぁると次の日起きれないし、体がしんどぃねんoooヮラーィ
それより今日ゎニカちゃんだったね
まぢ可愛いんでつけど現代っ子って感じだねヮラ
最近ニカちゃんに動いてきちゃってるよ〜
やばぃょ〜ooo
でもTVとか見ると絶対玉チャンばっか見ちゃうしドキAするUナァ
どーなんでしょ
でもニカちゃんゎ本当にぁたUのタイプにぴったりなんだょ〜
顔もめっちゃ好きだU、ぁたUはまず1に笑顔が素敵な人が好きなんだけど〜
ぁたU的にjr.の中でニカの笑顔が@番だと思うし、
見た目とギャップがぁるひとめっちゃ好きなんだけど〜
まさしくニカぢゃんやさしいらひぃUさぁ
それに比べてoooヮライ
玉チャンかっこぃぃけど、TVとかぁんま笑ってくれないし〜
動きが挙動不審だし中途半端だしoooヮラ
何考えてるかゎかんなぃU〜ooo
でもぁたUゎ玉チャンが好きなんだなぁ
これぞ恋心ヮラ
ずっと玉チャンについていきますよ〜多分ヮラ
でもこの前のやぁBで笑ってたよね
見逃さなかったょ
ゃっぱり笑ったほうが最高だょぉ〜
もっとA笑顔をみUてねぇ〜
少クラでゆっちが出てきたところも可愛かったょ
でも太ピィもかっこょかったぁ
めっちゃィィ人そーだょね
でも太ピィょりooo
玉チャンが自惚れて〜って感じでしたぁo

明日ゎKAT-TUNコンのチヶが届く
ぃぃ席でぁりますよーにッ

ぁっoooピィちゃぁん
誕生日おめでとー
ぁなたゎJr.の中でもっとも偉大な人だょぉヮラ
これからも先頭に立って引っ張ってってくらさぃな
遅くてごめんねooo
ずっと尊敬Uてまぁす
玉チャンも仲良くしてあげてくださいoooヮラ



最悪DAY↓ 

April 11 [Tue], 2006, 14:06
今日ゎガッコ早退Uたぁ〜
なんかテストだったんだけどおなか痛くて2教科
でギブooo全部てきとーだけど
で〜2時間目終わったら即職員室へ〜
んですぐ帰ろぅとしたら保健室行けとかまぢなぃゎ〜
保健のせんせーもここで休んでてとかなぃ〜
そして@時間寝かされてその時ゎもぅすでに治ってたけど
”帰ります!!”って言って勝運聴きながらお帰り〜
テスト受けらんなかったナァoooまぁぃぃゃ〜
しかも頭髪検査今日ぢゃなぃUooo
せっかくピアスの穴コンシーラーで隠していったのに
スカートも切っちゃったから長ぃの折ってA履いていったのに
まッ新歓サボれたし〜
行事とかどーでもぃぃ娘なんで〜

今日ゎしげのドラマぢゃんooo
エビちゃん見たいからみょぉ〜
昨日いいとも出てたんだけどさぁ〜ooo
しげとハイタッチUてて、不釣合いだなぁ〜
とか思っちゃいましたしげごめんね〜
だってエビちゃん輝きすぎ
山ピィぐらいじゃなきゃ不釣合いだよね〜

今日もなんかテンション落ちなんでooo
DVDでも見てこょ
すぃませんね〜きもいってゅゎなぃでね

新学期始まりぃ★ 

April 10 [Mon], 2006, 18:07
新クラスoooびみょー。。。
あいつぅざぃしー・・・いきがってんじゃねーょ・・・
まっこれからだょねー??

ぁたUのぉ智ラチ(亀チャン)もクラス嫌らひくてー
朝の電車でA人Uて落ち
でももーすぐ行く勝運魂の話ししてテンションUPだょね
席ぃぃとぃぃなぁ〜
玉チャンと亀チャン落ち込んでるぁたUたちのトコ
来てね〜そしたら元気100倍だしね
 
明日頭髪検査だし。。。
ピアス引っかかんぢゃん・・・まっぃぃゃぁ〜
明日終われば髪染めれるし〜
髪の毛が黒ぃとやる気が出ナーィooo
ネッ慶ちゃん
 
早く卒業したぁーぃooo
ってまだ高校A年始まったばっかだしooo
ぅんざりぃー

にちょぉ〜♪ 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
今日のヤーBにゎ玉チャン出なかったぁ
千賀ゎぃたのにぃしかもちょびっとね。。。ヮラ
一体何のために出てたんだ・・・
それからぁ〜コンタクト買いにいったぁ
やっとコンタクト”デビュー"だぃ
店員さんがやさすぃくて〜めっちゃE人ですたO
それから〜雑誌買いに行った
Wink upゎぁ〜キョンちゃんがぃなぃから即却下
そんでA冊迷ったけどアップの玉チャンにゃられてduetに決定
そして〜少クラ少クラ
今日なんか。。。キスマイ兄とA.B.C.パレードだったねぇ
玉チャンもぃつもょり映っててグッドA
そして〜初オリジナル曲超ぃぃゎぁ〜。。。
ってか亀チャン。。。Kis-My-Ft2ですから
ってかニカと千ちゃんゎアップだったのに玉チャンと宮っちゎ。。。
差別すんなぁぁぁ最悪だょね・・・
それより横尾サン。。。
かっこぃぃ〜かゎぃぃ〜
なんなの。。。顔赤ぃょぉ〜”アウター”だもんね
ぁと青春アミーゴで間違えてた時
かゎぃぃ〜
なんなの。。。あの笑顔。。。
それにラストのアップかっこぃぃんだけど。。。
ぅちのぉ姉が横尾サン担なんでゃっばぃ騒ぎまくりでぅるさぃです。。。はい。。。
でも今日の横尾サンゎぅちでも惚れるゎぁ
ってぅそだけどゃっぱり控ぇめな玉チャンが
大スチだょぉ〜
でも今度こそカメラに向かってなんかゃって下さぃ。。。ヮラ
 
明日から学校だぁ
まぢ落ちるゎぁ。。。
でもRANGEの曲聴いて元気もらったから頑張れる気がする。。。
ょしッ頑張ってきます〜


終わったぁ〜♪ 

April 07 [Fri], 2006, 15:46
今日ゎ英語の宿題終ゎった
ゎーぃゎーぃ(北山クン風にねヮラ)
今日の掲示板ゎみやったみやったでUたね
なかAかゎぃぃぢゃんでもゃっぱ河合の良かったね〜
長ぃケド。。。ぁたU今までA.B.C.のこと全然好きぢゃなかったけど〜。。。
掲示板みて結構みんなスチになった素晴らしき掲示板ですね〜ヮラ
ゃっぱりね〜『上を向いて歩こう』ですょね〜イイことゅぅね
今日ゎ〜田口のドラマだぁ。。。バイトなんでつけど。。。
まっ・・・ぃぃゃぁヮラ
それょり早く少クラみたぁぃ最近ずぅっと玉チャン見れなくてさぁ。。。
寂しくて限界
ぁッ今日雑誌発売日ぢゃぁん
バイト前に買ってぃこーかな。。。どれ買ぉ〜
キョンちゃん載ってるのかなぁってかぁ。。。キョンちゃんゃめちゃったの
それとも休んでるだけゎかんなぃょ寂しぃょ
ぁたUキョンちゃんもだぁぁぃスチなのにぃ。。。
@ニチでも早くキョンちゃんのぁの優すぃ〜笑顔が見れますょぅに
でゎぁ。。。バイトの準備して〜行ってきまーす

ヒマな@ニチ↑↑♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:30
今日ゎ@ニチ中家でゴロAしてます〜
それで春休みの宿題ゃっと今日カラゃり始めたんだけどぉ。。。
なんか新クラスが最悪で〜新学期が超不安で〜めっちゃ落ちてたんだけど。。。
久しぶりにRANGEの幕張メッセLIVEのDVD見たらぁ〜そんなこと飛んでった
もぅ最高だょね最近ゎジャニばっかでRANGE忘れてたんだけどゃっぱりぁたUにゎRANGEが必要なんだぁ〜って気付いたぃっつも助けてくれるよね。。。RANGEの歌聴くと〜笑顔見ると〜ぁたUも元気になれる。笑顔になれる。強くなれる。
もぅRANGEには『ぁりがとぅ』を何回言っても足りなぃねホントにぁりがとぅ
ずっと応援するかんねッッまぁぢ大切な存在だからぁ

ジャニもモチ好きだけどね〜
ぁッKAT-TUN魂まで。。。ぁと。。。
@ヶ月
まぢ楽しみだゎぁ〜待っててね玉チャン
頑張って玉チャンのスチなぉ嬢系で行くかんね〜ヮラ
ってかぁ。。。玉チャンぉ嬢系ってぃゎゅるりズリサとかピンキー系でぁってゅの
そこが気になってしょうがなぃこの頃。。。まッオシャレUていきまふOょ 
昨日からちゃんとE時前ダイエット始めたかんね頑張りまーす

☆初ブログ★ 

April 05 [Wed], 2006, 22:22
これからたーくさん書ぃてぃきたぃと思ってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-ra-unit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる