ローピュールは人気の核酸ブースター美容液

April 29 [Tue], 2014, 3:14
ローピュールってご存知ですか?もし知らないのなら是非知ってほしいです。肌の悩みを抱えている方には特におススメですよ。
特にこんな悩みにおススメ

現在の肌に納得していない
保湿してもすぐに乾く
肌が疲れている
いろんなスキンケア商品を試してきたが、ダメだった
肌がくすんでいる


きっと多くの方があてはまるのではないでしょうか。自分は乾燥肌なので、すぐに乾くというところに当てはまりますね。乾燥肌って本当に辛いんですよね。特に洗顔した後のかさかさとつっぱり感が。あれをなんとかできるなら是非使いたいと思います。

この【ローピュール】、洗顔後すぐに使います。そうすることでより吸収率が高くなるんですね。洗顔後は余計な汚れなども少ないですから、よりピュアな状態と言えます。そこになじませることでより効果を高められるんですね。

ところで核酸ブースターってあまり聞いたことのない言葉ですよね。これは文字通り核酸を肌にチャージ使用ということなのですが、何故核酸なんでしょうか。

それは核酸が年齢とともに減っていくものだから。何と20歳あたりからへってしまうものらしいですよ。それならばすぐにでも補いたいですよね。その核酸を外から補おうというのがこの核酸ブースター美容液【ローピュール】なんですね。これなら毎日の洗顔という作業のついでにやるだけで核酸を補うことができて、しっかり若々しい肌にちがづけます。

そしてこの【ローピュール】のすごいところは浸透力です。これは作る過程で低分子化処理というものをおこなっていて、核酸をナノサイズの低分子にしています。それによって、高分子状態のときよりもぐんと浸透しやすくなっているんですね。これはうれしいポイントです。

その他詳細は→
target="_blank" rel="nofollow">ローピュール〜インテンシブピュアセラム〜の詳細情報



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローピュール
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30