それからどした 

2006年02月28日(火) 12時19分
てなわけで前回の続きでござる(´・ω・`)ノ



ハ「ぇー・・・話はもどりますが狩りでM級のレアがでてやっとこプラスな状態です」

ほ「それはそなたに運がないだけであろう(`ω´)=3」

ハ「orz」

ら「精錬運もないですわ」

ハ「。・゚・(ノД`)・゚・。ごめん、素で凹むから勘弁してください」


ハ「まぁ、そんなわけでみんなにも働いてもらうことにしますっ」

                 ドンッ

             人参堂フェイ本店
              
り「(;´Д`)・・・いたるところからクレームこないか・・・?」

ハ「まぁあれだ、同○なんてそんなもんばっかりだし大丈夫だ。きっと」


ハ「というわけで各イメージに合わせた制服を作ったのでそれで仕事してくれっ」

ほ「作った・・・服の大きさは合っておるのか?」

ハ「それはばっちり!みんなの寝てる間にサイズをはかtt




          〜しばらくおまちください〜



る「制服可愛いし面白そうだからやってみるアルよー」

み「そうですね、いつもご主人様ばかりに働いてもらってますからね・・・」

ほ「まぁ皆がそういうなら・・・だ、断じて制服が着たいからではないぞっ」

ら「たしかにボスばかりに頼っていますし私はやってもいいですわ」

り「ま、ここで1人だけ嫌ともいえないしねぇ」

ガチャ

ウ「兄貴、いま戻ったぜ・・・ってなんで瀕死なんだっ兄貴!?」





ハ「ぇー、ゴホン、というわけでウラジも戻ってきたところで役割だが」

ウ「言われたとおり各街回って料理の腕を磨いてきたぜ。兄貴」

ハ「まぁ役割っつても料理作るかウェイトレスのどっちかだからまぁテキトーで」

ウ「ウ、ウェイトレス・・・ドキドキ」

ハ「ウラジは料理と掃除のどっちかだけだ( ´Д`)c<´Д`)」

ウ「兄貴っ酷いぜ!俺だっていらっしゃいませとかいいてぇよ!orz」

ハ「厨房から言え。厨房から」


ハ「というわけで、今から営業開始だコノヤローヽ(`Д´)ノ」

全「早Σ

続く・・・のか?

ネタができてるのはここまでなのですよねー

てなわけで続きは期待せずお待ちください(´∀`)ノ

続くかどうかは謎 

2006年02月27日(月) 11時10分
プチ話を作ってみた

〜登場人物〜

ハンセン(メインキャラのBS)→ハ

るいり(ムナック)→る

ほたる(ソヒー)→ほ

みるあ(アリス)→み

らみあ(イシス)→ら

りぜ(ジルタス)→り

ウラジミール(オーク)→ウ

てなわけで始まり始まり(´・ω・`)ノ

ハ「・・・はぁ・・・どうしたもんか・・・」

ガチャ

ハ「ただいまー・・・」

る「おかえりアルー」

み「あ・・・お帰りなさいませご主人様」

ほ「む、帰ってきおったか。」

ハ「あれ?りぜとらみあはどした?」

る「2人で服買いに行くとかいってたアルよ」

ハ「まじかorz」

ガチャ

り「帰ったよ」

ら「戻りましたわ」

ドサドサドサドサ

ハ「なんだこの紙袋の量は・・・」

り「なにって服じゃない」

ら「みなさんの服買ったら結構な量になってしまいましたわ」

ハ「・・・orz」



ハ「あー・・・えーと・・・みんな、ちといいかね」

み「どうしたんですか?ご主人様?」

ハ「んー・・・あー・・・」

ほ「もったいぶらず早く言わぬか」

ハ「あー・・・カネがなくてご飯が買えません

全「・・・」

ハ「さらにぶっちゃけると狩りの稼ぎよりエンゲル係数のほうが上回ってます」


ハ「というわけで何がいいたいかというと」

ハ「ご飯食べすぎ、物買いすぎヽ(`Д´)ノ」

り「ふむ・・・よし、わかった」

り「買ったもの売ってくるさね」

ハ「おぉっ!一番わがままいいそうだったりぜが・・・って、なにしてるのかね?」

ガサゴソ

り「AGI型だし防具いらないでしょ。あ、みるあ今+8メイルオブイフリートっていくらするっけ?」

ハ「まてまてまてまてまて」

み「+8メイルオブイフリートですか・・・20M以上はしてるような・・・」

ハ「いや、真面目にかえさなくていいからっ」

る「倉庫に+8Dタイタン2HAもあったアルー」

ハ「だからまてぇぇぇぇぇい!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず続く(´・ω・`)

名古屋=えびふらいって言う人あんまいないな 

2006年02月20日(月) 18時58分
はてさて

日記の時にも言いましたが

毎日更新なんて無茶いわんでくださry

ヽ(`Д´)ノこっちは夜勤してる人間だぞっ

そんなわけで

19日にしのさんと3時間だけだが名古屋で遊びましたヽ(´ー`)ノ

前日にメッセで食いたいもの聞いて

エビフライ食いにいきました

名古屋だと味噌煮込み、味噌カツ、手羽先、きしめん、ひつまぶし・・・



ホテルに勤めてるのになぜかエビフライが頭に浮かばなかった罠

なので仮眠明けに検索検索

あれなんですよ

名古屋で有名で誰もが知ってるえびふらい屋っていうのがないんですよね

手羽先なら風来坊、やまちゃん、味噌カツなら矢場とんとか・・・

検索して雑誌見てみつけたエビフライ屋はね海老

他では見かけないエビの背中を開いてフライにするという

そしてしのさんとはね海老で食事

単品でもあったがせっかくの名古屋なのでトンカツとエビフライのセットを注文

自分はライス中、しのさんはライス小でした

「いただきまーす」

食ってみたがなかなか、大きいエビってわけではないけど

身がプリプリでウマー(*´∀`)

値段もライス中で890円で高いってほどでもなかったかな

食った@は時間見てとらのあなに直行

とらあな出たころにはいい時間だったのでセントレアに

そして見送り

(´・ω・`)もっとゆっくりできればいいんですがのぅ

今年のオフはまったりと遊びたいもんです

んで家に帰ってなんかよくワカランネタつくってます

つ「ぴあきゃろ+愛娘’s÷2=みたいなモノ」

作りかけでよければ投下しますよ(´・ω・`)期待はしないでね

倉庫の8割はムナでできている 

2006年02月16日(木) 11時13分
というわけで

溜まり場でタイトルのようなコトを叫んだら倉庫のssを晒せと言われた罠

日記が多すぎて倉庫のウインドじゃスペースがたりなry

てなわけでアルケのカートを使い晒してみる

初公開ハーラットの倉庫事情っ





日記 55冊(内c刺し14冊

ポトレ 209枚

カード 177枚

ムナ人形 12体

精神棒 3本

ムナ帽 1個(´・ω・`)

てなことでムナはいいぞっムナはっ

(*´Д`)萌え萌えですよ



ついでなので愛娘’S+兄貴のご紹介

ムナック 「るいり」

ソヒー  「ほたる」

イシス  「らみあ」

アリス  「みるあ」

ジルタス 「りぜ」

オークウォーリア 「ウラジミール」(わかる人にはわかるネタ)


BS95まで@63%orz

プログに移住 

2006年02月13日(月) 15時28分
というわけで

日記からプログのほうに移住させましたヽ(´ー`)ノ

こっちのほうが画像とか貼りやすいですからのぅ

なにせ日記のほうなんて1日に画像1枚

しかも加工して小さくしないと貼り付けれないというオマケ付

という理由でプログに変更(`・ω・´)

とはいっても

ネタなんてないんですg

とりあえずテスト用に1枚ペタンコ

( ´∀`)画像用 

2003年02月01日(土) 15時25分
PR画像用ペタペタ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
自己紹介のようなもの。



Name : ハーラット
Job : 万年貧乏BS
LV : 94/50
: ヘイムダル
生息地域 : 名古屋
種族 : ダメ人間


最新コメント
アイコン画像EST
» それからどした (2006年03月03日)
アイコン画像東雲 詠
» 名古屋=えびふらいって言う人あんまいないな (2006年02月27日)
アイコン画像dj
» プログに移住 (2006年02月20日)
アイコン画像
» 倉庫の8割はムナでできている (2006年02月19日)
アイコン画像かぃん
» 倉庫の8割はムナでできている (2006年02月17日)
アイコン画像東雲 詠
» 倉庫の8割はムナでできている (2006年02月16日)
アイコン画像EST
» 倉庫の8割はムナでできている (2006年02月16日)
アイコン画像フィデル
» 倉庫の8割はムナでできている (2006年02月16日)
アイコン画像dj
» プログに移住 (2006年02月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プログに移住 (2006年02月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-munasohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる