アナタの情報、お待ちしています! 

September 23 [Tue], 2008, 16:38
このHPにセットリストのページがあることは御存知ですか?
いつも記録しているセットリストが、どうしても幡ヶ谷のセットリストだけおもいだせないとです。

2008.7.26(SAT) ライブ@幡ヶ谷36.5
"MUSIC DINNER"
共演:Sodhi/名取裕太/オカモトヒロキ/福井将之

1. オーガニックスープ←スープ
2. 水色の部屋←オードブル??
3. ペレウーロク←メイン?
4. ←メイン?
5. ??
6.東京メトロ←おみやげ。。

これらも怪しいです。最後はメトロだったと思う。。

暴君と宰相 

August 06 [Mon], 2007, 18:26
ハバネロとパプリカ

ヤバイ! 

August 02 [Thu], 2007, 21:03
電車で清水雄一郎のブログみて笑いそうだ!
ってかすでに笑ってる!このままじゃ変な人だ!
どうしよう、日記でも書いて気持ちを落ち着けよう…(-.-;)

準備をしています 

May 04 [Fri], 2007, 0:28
親愛なるザジ

ここのところ、準備をしています
昔のものや新しいものを引っ張り出してはいまのカタチになっていってます
どの順番でやろうかとか、奇をてらおうか、スタンダードでいくか、まようところです

もうすぐみなさんにあえるのですね。。!

Ro-mioはここにいます 

January 04 [Thu], 2007, 20:53
http://yaplog.jp/ro_mio

あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 22:26
「流刑地より、愛をこめて」でお会いしましょう。。

なんとかして! 

December 31 [Sun], 2006, 16:58
・・天窓行きたいー
今日もそうだが、今年の後半は特に(今年の初めもそうだが)
ヤラなきゃならないことが。。
ちょっと前から風邪なのかアレルギーなのかわからない鼻づまりの症状。。

なんとかして今日は天窓にいきたいとおもっていたが、これまで後回しにしていた、家族サービス&家の掃除&部屋(水色の部屋ではない)の掃除をしなければ・・!!
どちらにしろ無理はできないので、そう、ぜったい朝まではいられないので!!そう、絶対!!

。。本日起床11時半。明日昼におばあちゃんを迎えに行かねば・・!

遅れましたが、みなさんことしもどうもありがとうございました!本当、Ro-mioは幸せ者だと感じた年でした。
応援してくれるみなさん、音楽仲間、みんなにめぐり会えてよかった!
来年もよろしこ!

正しくは 

December 30 [Sat], 2006, 23:58
この方のブログ、12月26日付けに「うたとめしその2」のレビューのってます。
ぜひ読んでみて下さいね!

http://ameblo.jp/hello-gibson/

うためし批評 

December 28 [Thu], 2006, 17:43
貼ってねえし
http://m.ameblo.jp/m/blogArticle.do;jsessionid=42DC81A6E31E81CE8F44C1DF9DDF33E2?amebaId=&sessionId=&articleId=10022300775

うためし批評 

December 28 [Thu], 2006, 0:30
23日のうたとめしのレビュー書いてくれたお客さんがいるそうなのでリンク貼ってみる
よかったらよんでください




流刑まであと7日
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日記についた最新のコメントだよ
アイコン画像R
» うためし批評 (2006年12月29日)
アイコン画像R
» 真っ白な灰にはまだならないぜ (2006年12月18日)
アイコン画像ちゃり
» 真っ白な灰にはまだならないぜ (2006年12月17日)
アイコン画像R
» ラストライブの私 (2006年12月07日)
アイコン画像MIYUKI
» ラストライブの私 (2006年12月06日)
アイコン画像kotaki
» ラストライブの私 (2006年12月06日)
アイコン画像
» ラストライブの私 (2006年12月06日)
アイコン画像R
» ラストライブの私 (2006年12月06日)
アイコン画像kotaki
» ラストライブの私 (2006年12月06日)
アイコン画像R
» 告知メール (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる