実は・・・ 

2006年04月23日(日) 12時32分
僕、隠れ囲碁ファンです(笑)
あの独特の雰囲気といい、見てるだけで幸せな気分になれますヽ(〃'▽'〃)ノ(やってる人は真剣なんだろうけど・・)いつも父ちゃんが見てるのでそのついでに見てますネ!結構はまりますよb

そういえば今日、「叶姉妹がなぜ金持ちか」について調べてみたら、やっぱり同じ事思っている人達がいたんですけど。でも、なぜ金持ちかはわかりませんでしたヾ(゜д゜)いろんな説があるみたいで(笑)
まあ諦めます(早)

(o・ェ・o) 

2006年04月21日(金) 20時39分
疑問に思ったことがあるんですけど、なんで叶姉妹ってあんなお金持ちなんですか・・?金持ちと結婚したわけでもないし・・・あぁ疑問。


今日は、
学校いって、
その後、
ラーメン食いにいって、
帰ってきて、
ロックマンやりましたヾ(゜д゜)
で、また遊んできますッ

強制バトン 

2006年04月18日(火) 17時10分
☆名前は?

こじこじ
ほじほじ
げじげじ


☆年齢は?

17歳



☆どこに住んでる?

栃木県



☆あだ名は?

ほじ



☆趣味は?

散歩



☆特技は?


勘違い


☆座右の銘は?

ザユウノメイって?


☆性格は?

まいぺーす
↓つづく↓

ハァア 

2006年04月17日(月) 17時50分
今日は何かと考えさせられる1日でしたァ・・(´А`)ノ
あぁ明日からガンバロット

お花見 

2006年04月16日(日) 22時43分
してきましたぁ(o・ェ・o)ノ
その後買い物にいって、カチューシャ買っちゃいましたヾ(゜д゜)
あと久しぶりにプリクラとったァ。
まあこんな感じでした(´А`)ノ

(o・ェ・o) 

2006年04月15日(土) 20時22分
今日は、14時に起きてトモダチと家でまったりして20時に帰ってきましたヽ(〃'▽'〃)ノ
この頃ペイントにはまってます(o・ェ・o)

暇すぎたので 

2006年04月15日(土) 0時13分
ペイントで絵を書いてみました(笑)

長すぎるバトンA 

2006年04月11日(火) 18時08分
↓を見てからみてね。
(長すぎて続きが・・)

長すぎるバトン 

2006年04月11日(火) 17時05分
Q1.名前は?
 こじこじ、ほじほじ、もじもじ、たじたじ、もうなんでもいいよ。

Q2.生年月日は?
 平成元年3月29日生まれ

Q3.血液型は?
 B型+

Q4.性別は?
 雄

Q5.出身地は?
 栃木

Q6.現在地は?
 栃木の県南

Q7.年齢は?
 17

Q8.身長は?
 167cm

Q9.体重は?
 62kg・・・デブスwww

Q10.体型は?
 ぽちゃりーぬ

Q11.髪型は?
 短いヨゥ

Q12.髪の色は?
 黒髪サ

Q13.目の色は?
 いまみたら茶色っぽかった。

Q14.職業は?
 高校生

Q15.使用しているパソコン&環境は?
 VAIO.GT(あってないかも)

Q16.OSは何を使ってる?
 windowsXP

Q17.持っている資格は?
 ピアノグレード7級 全商簿記検定3級 ワープロ検定2級 マーチング検定2級 全商英語検定3級  漢字検定6級落ちちゃった(し

Q18.取りたい資格は?
 ぇーわかんない。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
 結構もってる

Q20.好きな服装は?
 古着

Q21.異性のタイプは?
 ビビビ!と来た人w

Q22.今まで付き合った人はいますか?
 なぜかできた!

Q23.自分のあだ名は?
 ほじほじ、ぴんぐーw

Q24.自分のコンプレックスは?
 たまに意味不明なことを口走る

Q25.性格は?
 謎

Q26.口癖は?
 栃木弁

Q27.カラオケの十八番は?
 サファイアの星。だといいなw

Q28.使っている携帯は?
 N700i

Q29.利き腕は?
 右、レジうちはなぜか左

Q30.趣味は?
 遊ぶ ピアノ 音楽聴く

まだまだつづく..

またもや・・ 

2006年04月08日(土) 19時17分
iPodがなぜかとまりました
最初とまったときは1日で動くようになったから待ってみるけど・・なんでとまんだろう

今日は夜中から朝方にかけて友達と遊んだ
でェ朝から寝てェ夕方に起きてビデオ返しにいきました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像金太郎
» 強制バトン (2006年11月05日)
アイコン画像堀江です
» 実は・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像ガイア
» 実は・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像こじこじ
» (o・ェ・o) (2006年04月22日)
アイコン画像ガイア
» (o・ェ・o) (2006年04月22日)
アイコン画像こじこじ
» ハァア (2006年04月17日)
アイコン画像ems
» ハァア (2006年04月17日)
アイコン画像こじこじ
» お花見 (2006年04月17日)
アイコン画像ガイア
» お花見 (2006年04月17日)
アイコン画像こじこじ
» 暇すぎたので (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-kojikoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる