オーラ?!! 

2004年11月12日(金) 23時26分
GXクルセがなんと・・・!!! 念願のオーラになりましt

ハムタより早いとか・・・ありえませんよね^^

でもSSを御覧なさい♪




すっげw ひ、ひ、ひかってるよwwっうぇ

・・・。

もちろん・・これは嘘です(ノД`)グスン

ギルマスが後ろに隠れているわけで・・。

いつか絶対ハムタをオーラにする!!!

偽の世界 ノンノン 

2004年11月01日(月) 14時47分
今日は残像が多かった・・w

最近残像多いけど1日に1回とかだったしなぁ・・

うさぎー。近くまで行けなかったよ・・・(ノД`)グスン

いいけどw


鷹w 飛んでる途中?w

私のじゃない・・w

カンカン~ 

2004年10月27日(水) 22時21分
手元にガードがあったので、久しぶりにカンカン〜w

クホグレンは信用できないためモロクへ。

カンカン・・

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

久しぶりのカンカンでしたw

アラガム様ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

尻*2 

2004年10月26日(火) 14時17分
オットー狩りばっかりしてるので、たまには違うところへとPDにきた私。

順調かと思いきや・・・オシリス・・ユピテルくらわされてシボン(;´Д`)



プリなら勝てそうだw(ぁ

どんどんBOSS強くなってるなぁ(;-_-) =3 フゥ

まぁ、いつか殺す(# ゚∀゚)y~~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

2004年10月24日(日) 23時06分
砦落とした〜♪ 私1人で(ぇ?w

でも防衛しないみたいで・・・

なので1人居残って、SSとってみた(*´∀`)

Gv結果:同盟Gが砦とったみたいなーw

( ´Д`) ハァー 

2004年10月18日(月) 22時19分
最近いろいろあって疲れ気味。。。(レベ上がってないし(´・ω・`))

その疲れを癒すため(?)にペットを飼いました♪

前持ってたんだけど・・・狩りするとき卵に戻すからさ

めんどくさくって!!!(ぁ

まぁ、何も書くことないのでペットでもとw

カワイイでしょ(*´∀`)


色々とw 

2004年10月17日(日) 23時59分
今日83になったよぉ〜♪

来週中87できるかなー・・がんばるヽ(* `O´ *)ノオー

あと、Gvでたけど・・ちょー楽すぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



今日の1ショットは・・ルティエのでのほほん♪

景色がよかったのでSS( ゚∀゚)σポチッ

(・∀・)イイ!!画像でつ☆

Gで枝〜♪ 

2004年10月16日(土) 23時58分
今日Gで枝しますたw

枝の途中のSSなんだけど・・ なんと・・鳥(バード)に鷹が!!!

↓ちゅうもーーーーーーーーーーーーーーーーーく


さすが・・・鳥同士ですn(ry

その人にバレたら怒らえるので内緒でw(シー

あとはー・・ハムタ82になりますたw

来週中に87・・できるかな?  がんばりまつヽ(* `O´ *)ノエイエイオー

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 

2004年10月15日(金) 23時55分
最近また書いてないことに気づき何かないかと・・・( ゚д゚)ハッ!

狩りした後のSSw(ぁ  だってネタがないヽ(;´Д`)ノ



最近このプリさんとばっか狩り行ってるよw(ギルマスだs)

でもね・・今日ケンカっていうか・・言い合いっていうか・・なって

きまづくなって一時期G抜けた。

楽しかったんだけどなぁ・・。(すべて私が悪いんだけど・・・

明日ゎいい日になるかな・・

久しぶりの日記・・w 

2004年10月10日(日) 2時27分
久しぶりに日記書いてみたw

というか・・寝落ちしたりとかで書くの忘れてたんだけど(;´Д`)

今日ゎいっぱい臨行った☆(臨楽しいでぃすね(*´∀`)

しかし・・・ニブルゎめっちゃ混んでる(・・;

ロリルリ・・・黒猫人形スティルさせろy!!(まぁ、カワイイからちょっと許す(ぇ

なんか残像残ってたからSS♪



そしたら敵きたさ(ノД`)タッハー

SS微妙になったよ・・

まぁ、左のゎ無視ってくだされw '`,、('∀`) '`,、

明日から黒猫の人形集めるのガンガル!!! >w<b
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる