四発目 

2006年01月24日(火) 19時48分
こんばんわ河童です。

今日はもずくが脱走して一騒動。
もずくは物心つくころから家猫として育ててるので、外の世界には好奇心いっぱいなんでしょうね。
二階のベランダには出すんですが、いつも遠くを見つめて日向ぼっこしてます。

今日もベランダで日向ぼっこしてて、その後一階に下りたことを確認してPP。
が、PT編成中に下からもずくがいないという家族の声が・・・・。
ちょっと硬直しました。
家猫なんであんまり首輪してないし、うちの家周辺には野良が結構多いし、人懐っこいし、子猫は好かれやすいから他の人に拾われたらどうしようとか。
まぁすごく心配だったわけです。

そりゃー必死にさがしました。
美容師試験結果発表の時並に焦ったかもしれんねー(;・∀・)
バイクで周辺さがしまわったり、大好きな鈴がついたおもちゃ持って歩いていたり。
かれこれ二時間くらいかな・・?


二階の親の寝室で普通に寝てました。

P・S 今日はアサクロばっかしてました。阿修羅よりは少しマシだったと思う・・・。
    芋とROFX入れたらすごい動きやすくなったし、もっと早くいれるべきだったなぁ・・・。
    
まぁそんなわけで今日のTS

三発目 

2006年01月23日(月) 4時54分
こんばんわ河童です。

なんとなくスキン変えてみました。
スキンは華やかなものや、文化的なものを好んで選びます。
日本の四季とか、女性の華やかな一面を連想させるようなものがいいです。
宝石のってたり、見るからに派手なのは論外ですが( ´_ゝ`)


あと全日本女子バレーメンバーの木村沙織選手・大山加奈選手・荒木絵里香が在席している東レアローズを見てきました。
感想一言で言うと、大山選手でけえ。
木村選手と二人並んでると、大山選手のがかなりガタイよくてびっくり。
こんだけでかけりゃそりゃスパイクすげえわ・・・と。
まぁでも全日本でるくらいの選手はやっぱ違いますね。
三年程度しかバレーしてない俺にだって違いがすぐわかります。
これからもガンバッテほしいですね(*´д`*)


P・S自分には阿修羅はむいてないようです。
かなり足ひっぱってたし、練習してもまったくうまくならないし、もう使うのやめようと思いました。
最後にTS晒しときますね。(・∀・)ノじゃ

二発目 

2006年01月18日(水) 12時51分
はいどうも河童です。
今日は特にネタがないです。

普通にPP鯖で対人やって、人が少なくなった6時頃だったかな?
あるふぃ〜一家とか言うギルドがテロしてました。
PPしてる人数が15〜6人。そのうち8人がPT組んでました。
そりゃ勝てるわけない。ようするに数ゲーですよね( ゚,_ゝ`)
聞くとこの「あるふぃ〜一家」というギルドは、毎朝人が少なくなってからテロするギルドで有名だそうで、夜はほとんど参加しないらしい。

ただ俺TUEEEしたいだけのギルドなんだなと。

とりあえずソロチャンプで突撃。
はいはい出ました。ゴスワンダ。後衛なのにゴスワンダ。
JTで1k*12とかもらってるしダメじゃんw
本鯖でゴスなんか手に入れられないから、張り切って装備しちゃってるミーハーさんがここにwwwww
アンフロ>>>>>>>ゴスでしょ。
ソロ同士だとまだわかるけど、PTで使うのはどうかと。
多いですけどね。
まぁーPTこっちも組んで鎮圧。

本鯖でも珍しく動いたんですが、めんどいんでまた今度動いたときにでも。
じゃーねますおつ!

P・S TS使いがいたので晒しておきます。


一発目 

2006年01月14日(土) 0時23分
正直、現実を受け止められない。
事実だけど、受け止める勇気がないのかもしれない。
でも、君の事は忘れない。
今は寂しいだろうけど、いつか皆で会いに行くよ。
そしたらまた話そうね。




河童です。こんばんぅわあああああああああヽ(`Д´)ノ

最初からなんかクサイ詩書いちゃってすいませんね。
こんなこと書くキャラじゃないってのは分かってるので、
苦情は聞かんよ!!11!!



はいはい・・まぁ移転してまいりましたけどね。
あっちじゃ色々と不便な点が多かったので、こっちに換えてみました。
正直あんまり日記書くの多くないんですが、大事な愚痴の捌け口がなくなっちゃうんで・・・・。
まぁ皆さんの暇つぶし程度に読んでくれると嬉しいです。
リンクもめんどくさいですが、徐々に増やしていく予定。
コメントもどしどしお待ちしてますよー(*´Д`)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kappa
» 三発目 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 三発目 (2006年01月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ro-kappa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-kappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる