お引越し。 

2005年08月23日(火) 23時00分
ブログを移動しますー。
「何が変わったんだよ」とかのツッコミは(((・∀・)))聞ーこーえーなーいー
数日後にこっちは消えるかもですよ。

新しいブログはココから
ブクマしてくれてるっぽぃ方はー書き換えよろしぅお願いしますね。(´ω`)

( ´ー`)今日もおもちゃ。 

2005年08月22日(月) 23時00分
プリを育成したいと思いつつ、なんだかプリな気分ぢゃなかったので
今日もまたローグでおもちゃへ。今日はばほ様も一緒。
おもちゃへ行く途中でハティーに遭遇してしまって
あわあわしてるうちにSGも貰っちゃってさっそく1南無。(´・ω・`)…。
仕方なく時計へ戻って回復してたらプリさんがヒールやサンクしてくれました
でもそのプリさんに「BOT回復させてる」等いう人がいて
Sαkurαを見てそー言ったのかはわからないけどちょっとショックだったり(´;ω;`)
ローグって職はBOT率多いから仕方ないのかもだけれど…うん。
でも、ローグ可愛ぃもんっ!
がんばってスティしてるトコとか可愛くって大好きだよぅ
いっぱい収集品持って帰ってもケミに持ってかれてしまうそんな可愛ぃローグ。
そんな脳内設定がいっぱいです( ´ー`*)数本描けそうなくらいネタが。


あとは…面接の申し込みをしたので、履歴書をまた書いてます。
先日受けたトコは落ちましたよヽ( ´ー`)ノあへへ
水曜日のお昼に面接いってきたいと思います。
やっぱりスーツなので涼しいといいなぁ。雨なんて降ったら泣きますよ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
【本日の主な収穫品】
ひとくちケーキ・ジャルゴン・手錠・セルー・etc…
青箱4箱(3箱ドロップ 1箱スティ) 結果:オークの牙/黄Pot/石炭/エンベルタコンヽ(`д´)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

(´・ω・`) 

2005年08月21日(日) 23時00分
色々書いてたけれど、間違って窓ごと消しちゃいました。
でも落ち着いてみれば、かなり愚痴っぽかったので
よかったのかもしれないです…(´・ω・`)
そんな1日でした。

(`・ω・´)! 

2005年08月20日(土) 23時00分
今日はひたすらローグでおもちゃに篭ってました。
結果は青箱を2箱、聖職者の帽子1個をスティ
あとは真珠やひとくちケーキをもっさり(人´∀`).☆.。.:*・
レベルも結構あがったのでいい感ぢでした
JOBは次から盗作をとれます
もっとレベル上がったらアラーム狩りとかしてみたいです(`・ω・´)

スティった青箱2箱は、青箱が暴落中なので結局開けちゃったですよ。
まぁ…結果は… 。゚+.(ノд`*)゚+.゚お察しください

( ´ω`)おっかぃもっのー プップ♪ 

2005年08月19日(金) 23時00分
クラニアルバックラーと今より+1のハードセイントローブを購入しました。
アタシにとっては精一杯のお買い物なんです…。
もちょっとしたらローグでオットーを食べれそうな予感がするので
sバックラーと剣魚cを買って動物バックラーと水鎧を作りたいです。いつ作れるかなぁ…

趣味装備ばかり買ってたですけど、中身の装備が違うとかわるなぁって思って
最近は中身もがんばろうと思ってるです。
っていってもまだまだ基本なモノも揃ってないのでゆっくり集めていきたいなぁって。
「大きな金の鈴」はまだおあづけですね(´・ω・`)ホチィ。

(`・ω・´)ばとん。 

2005年08月18日(木) 23時00分

今日はSαkurαのログとお友達のプリのフィオさんと狩りに行きましたっ
っていっても公平できないので育成してもらったワケですが。
オットーでうまうまさせてもらいました(>w<*)
1時間半くらいでかなりあがってなかなか…(´¬`*)
収集品も結構な額になったのでよかったですよ
もちょっとで公平できるので、公平範囲になったらまたどっかいきませぅ(・∀・)

清算後そのまままったりお話してたらクルセのKさんにあって3人でお話。
KさんのプティテイムをSαkurαのプリとフィオさんのハムでお手伝いしにいって
公平できるってコトでそのまま監獄へ
結果は…みんなでなかよく2〜3南無(ぁ
でも結果的にはマイナスにはならなかったし、楽しく沸き沸きできました(多分)


悪女様からばとんがっ!!!
っというコトでここのブログでは初のばとんを書いてみましょう。
★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 <目玉焼き>        醤油
 <納豆>          納豆食べれないです。
 <冷奴>          醤油 又は ゆずぽん
 <餃子>          付属のタレ 又は ゆずぽん
 <カレーライス>      かけませんよぉ
 <ナポリタン>       かけませんよぉ
 <ピザ>           かけませんよぉ
 <生キャベツ>       ゆずドレッシング
 <トマト>           ゆずドレッシング
 <サラダ>         ゆずドレッシング
 <カキフライ>       たべないです…
 <メンチカツ>       ソース
 <コロッケ>        ソース(かけるときとかけない時が)
 <天ぷら>         ゆずぽん
 <とんかつ>        ソース 又は ゆずぽん&レモン
 <ご飯(おかず無しの時)> ふりかけ…。
★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ゆでたまごにまよねーず。(塩もいいけど半々で)
★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
…とくに思いつかないかも。
★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
お友達いません。ここで止まっちゃいました。(´・ω・`)

ヽ(゚∀゚)ノ時計!時計! 

2005年08月17日(水) 23時00分
今日はお友達のハムタのチャルさんと時計へ狩りに行きました(*´ω`*)
結果はSαkurαが時計管理者で1南無(´・ω・`)起こしてくれたプリさんありがとぉですー。
1時間くらい狩って針は60本ほど。
やっぱりログペアで行くよりはたまらないけど、ソロできないし…うぐ。
でもでも地道に狩り行ったり貰ったりで順調に「時計の針」が集まっていますよ
はやくアラーム仮面を作りたいです

あとはソロでまったりとカタコンでプリのレベル上げ。
まだ72だけど上がりにくくなってきてちょっと飽きてきたかも…。
ひとりでもくもくはやっぱりダメですね。

(`・ω・´)夏の祭典(3日目) 

2005年08月14日(日) 23時00分
コミケ行ってきましたっ
今年も3日目のみの参加でしたよ。
まずはTFTのSUB WAYで朝ごはんを
朝しっかり食べるとやっぱり1日の体力のもちが違います(`・ω・´)
8時前になったらさっそく会場へ。(売り娘なのでサークルチケット持ちなのです)
スペース着いたら、机の上で散らかっているちらしを片付けたりしているうちに
サークルのお二人が到着。今回も可愛ぃぢぇ(*´д`*)Kさん
今回新刊にびっくり。カラーいっぱいでカバーまで付いてるんですよ!
あと価格にもびっくり?…計算しにくかったです…のうみそぐるぐる。
(ちなみに新刊は、Kさんがこれ御主・オリヂナル Aさんがマイメロ)
合同サークルさんなので新刊は3冊な状態で準備をして、なんだで開場。
Sαkurαは後半の売り娘なので、さっそくお買い物に
「脳髄魔術」「神腕堂」等、リアル性別疑われそうなサークルをちろちろ並び
先着配布なうちわや折り本、トートバック等Getしてきました
でも「Digital Lover」は…今回も挫折しました…。゚+.(ノд`*)゚+.゚
どーしてもあの列は無理です…。委託を待ちます…うぅ。
11時半になったのでスペースへ戻り売り娘。
相変わらず列が出来ててすごぃなぁ…と思いつつ計算できるか不安に。(´¬`;)
もひとりの売り娘ちゃんと交換をし、さっそく販売を〜。
・・・・・・・・・。
「合計xxxx円だから1万円札からのおつりは…??σ(´ω`)・゚・」なSαkurαがいましたよ。
計算機あってよかったです…ホントに。
新刊セットの計算はできるけど、A本を3冊B本とC本を2冊、とDグッズ1個等くると…ね。
でもなんとか計算できたと思います。がんばったもん…。
途中休憩を取りながら3時15分過ぎにちょっとお出かけ。
某サークルさんのポスターを貰いにいきました(人´∀`).☆.。.:*・
ほんどKさんとDさんにはいつもお世話になってます
いつも変な事しかいえないケド、ホント大好きですっKさんとDさん!(ココで言っても…。)
へこへこお礼をしながら、スペースへ戻って最後まで売って4時に☆。::・'°
お片づけをして、挨拶をしてなんだで4時半過ぎに開場を後に。

今度の冬コミからはちょっと事情でそゆイベント事態の参加が困難なので
今回の夏コミはめいっぱい満喫しました
たのしかったですっ(人´∀`)

(`・ω・´)気持ちを切り替えて。 

2005年08月13日(土) 23時00分
ROで相方が出来ました。
先日それっぽい話はあったんですがー…色々思うコトがあったワケで。
今日またお話?してみたら相方というコトに。
お相手はレベルが高くって商人系以外は85↑とかだったりで
レベルの低いSαkurαはペア狩りとかそゆの出来ないですが。(´・ω・`)
回線も弱くってBOSS狩りのお手伝いすらもできません。
ん…回線よくてもPスキル面でダメというコトもありますが。
そんなアタシですけど、相方に


さっそく悪女様と相方記念?SS

大きな声ではいえないような相方だけど、これからもよろしぅお願いしますよ。
来週からは時間も微妙になってくるですけど、ちこちこフェイへお邪魔するかもしれません。

(*´ω`*)オフ会。 

2005年08月12日(金) 23時00分
某悪女様とオフ会をしましたー(*´ω`*)
待ち合わせ場所は某ショッピングセンターの駐車場だったですけど
悪女様の車…すっご!駐車場出て音で分かったよ…(´д`;)ウチノクルマミタイ
でも某黄色熊さんいっぱいの車内はすっごくかわぃかったです
でも普段の悪女様のイメージぢゃないなぁと思ったりでした。
流れは特に予定もなく、お昼をファミレスで
その後は…ネカフェでした。(Sが聞くと絶対馬鹿言われそう…)
悪女様と並んでRO(´ー`)(ツッコミは無しで。)
DOPがいるというコトでFD3Fへいく悪女様を隣で鑑賞。
こーやって他人のプレイをみるのはもちろん初めてで、悪女様の手つきに…な感ぢ。
でも、普段の環境と違うというコトで悪女様的には微妙だったそぅで…
隣にいるのにWisでお話をする悪女様に(*´д`*)ハァハァしつつも10時を過ぎたので
大人しくネカフェを後に。
まぁそのあと色々あったのですが省略(´ー`)
5時過ぎに向こうを出て、家の近くのコンビニ付近で下ろしてもらいました。

悪女様は普段があーなので、想像してたイメージとはどぅしても違ったけど
なかなか優しげな人でした(ぁ (*ノノ)
悪女様との初オフ会、Sαkurαは楽しかったです(>ω<*)
今日1日お付き合いくださってありがとぉございました

悪女様はその後疲れのせいか、体調を崩したようで心配だったけど
なんだでROいたし、だいじょぶってコトにしておきます…
今日は色々と無理させちゃってごめんなさぃ(´・ω・`)
P R
自己紹介
名前:Sαkurα (ROのキャラ名とは違います)

性別:♀

マイキャラ:プリースト ローグ アルケミスト


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sαkurα
» (´・ω・`) (2005年08月16日)
アイコン画像悪女さま
» (`・ω・´)気持ちを切り替えて。 (2005年08月14日)
アイコン画像某プリS様
» (´・ω・`) (2005年08月07日)
http://yaplog.jp/ro-honeymilk/index1_0.rdf
etc…
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-honeymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる