ギタドラV2 !!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 22:49
今日はあれやってきましたよ〜あれ。

稼働日にギタドラV2やってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

僕の個人的な感想としては、音がちょっと・・・・・・・でかい(笑

ギター音がでかすぎてちょっと全体的に聞きにくくなりましたかねぇ、特に新曲は・・・


あと、新曲になんていうんですか・・・・J-pop? 一般曲が多杉、オレンジレンジと上戸彩とかねぇ・・・・

もっとこれぞ音ゲーって感じの濃いの中心で来て欲しかったです(シネ




あんまいっちゃいけないことだと思うんですけど〜情報見たくないって人はみないでね。



TERRAの新曲とかエクストラの曲とかがよかったです、特に曲名忘れましたけど。Doragon blade作った人が作ったっぽい曲とか(´・ω・)(・ω・`)ネー

それでは今日はこの辺で〜〜さようなら〜

連 ザ 

November 19 [Sat], 2005, 23:06
( ̄-  ̄ ) ンー実は・・・・・・・もう全クリしちゃったっぽいんですよね・・・・・連ザ(笑)

やっぱ中身ないなぁと。最限度は完璧なんですけどねぇ。

やはり時間をつぶせるモードが欲しかった(σ・ω・)σYO


まぁでも、友達と対戦するのは楽しいですね〜。



以下はネタバレを含みますのでご注意を。


個人的にはアビスとガイアとカオスとではアビスが一番強いですかね〜。

ステップを取れる勢いで攻撃範囲が広くて出が早いサブ射撃がやばいです (((( ;゚Д゚)))


ガイアは格闘が使いやすいです、ですがチャージショットが攻撃につながらなく格闘ミスったときのキャンセルにもならなく・・・・誘導性もなく・・・・・・そこがゴミ化してます・・・・


カオスは使いやすいです。特に格闘と組み合わせたりキャンセルしたりできるチャージショット!これがグゥレイト〜です。ただし敵にまといつくあのポッドが使いにくいです。それが少し残念ですねぇ、あれ主力で戦えると思ってたのに・・・


まぁこの三機体に関してはこんなものです、後セイバーについて書いておくと。

・・・・・・はっきりいって強いといっておきましょう。

なんといっても射角が広い!そして使いやすいサブ射撃、そしてニュートラル格闘3発当てるだけで240ダメージ持ってけます・・・

まぁコスト4ですからこれぐらいの働きはしてもらわないといけないですなw

結構痛い☆4の機体になるかなぁとおもってたんですけど、結構いい意味でうらぎってくれました。


( ̄-  ̄ ) ンー個人個人で機体使ってみていろいろと感じは違うと思いますが僕的にはこんな感じです。


ではまた他の機体についてもまた書きますね〜それではこの辺で〜。

なんもなかった日 

November 15 [Tue], 2005, 0:47
こんばんわどうも、情報の時間に更新しようと思ってたんですがいろいろあって深夜の更新となりましたろ〜ぐです。



さて今日は特に何もなかった日なんですが(ダメジャン



まぁよくゲーセン行くんですけどね?

主にやるゲームは、今流行のガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tとかギタフリとかなんですが・・・・

そっちの話もしてきますかね〜( ´∀`)



ちなみに連ザで主に使う機体をあげとくと。

ストライク 長距離強行偵察複産型ジン ザウート Aストライク Fインパルス Sインパルス Sルージュ Bインパルス 

とかなんですが〜。

まぁ偵ジンとザウート意外はまぁ基本の機体ですわな。(BインパルスとSインパルスはちょっと特殊(笑



最近行きつけのゲーセンもレベル高くなってますし、むやみに乱入とかできる腕でもないですし・・・

といっても4台4ラインの楽園なんですがね(^-^;A



今日は常連いっぱいいたのでやってきてないんですが・・・・

最近はもうCPU戦ひとりでやってるよりは友達と組むかもしくは乱入といったことが多いような気もしますが。



まぁ家庭用ももうすぐ出ることですし〜しばらくはゲーセンに行くことも少なくなるとは思います。



やってる方とかおられたら是非コメントとか下さいな〜

とりあえず今日はこの辺で〜 サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

テーマ 

November 13 [Sun], 2005, 14:56
さて昨日書いたようにテーマでも決めます。
主に僕の主観でいろんなことを批評していこうかなぁと。
題材ってところでいえばオリコン ゲーム 音楽 パソコン 携帯 アニメってところですかねぇ。
毎週のオリコンランキングに関する批評でも書こうかなぁと思っています^^

とりあえず改めて自己紹介しておくと。
名:ろ〜ぐ 性別:男 部活:硬式テニス 住んでるところ:関西方面 好きなもの:音楽とか おいしそうなものとか(ぇ 嫌いなもの:ゴキ○リとか・・・・・ 

・・・・・・自己紹介になってないですね・・・・・・まぁ文才ないので(^-^;A

ちなみに自分のパソコンのスペック書いとくと
NEC Lavie LL350
CPU AMD AthlonXP 2000+ 1.67Ghz
メモリ 512MB
です、ノートでAthlonって・・・珍しい?

ちなみに携帯はボーダフォンのV301SH・・・・・・・古い・・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
早く機種変更したいもんです、最近は803Tっていう音楽携帯が結構気になってます。
もし持ってる人とかいたら使い心地とか教えてもらえたらうれしいです( ´∀`)

それじゃあ今日はこの辺で。

今日から〜 

November 12 [Sat], 2005, 23:49
今日からまったり始めようとブログ始めようかと思います。ろ〜ぐと言います<(_ _)>
暇ですし・・・(ぁ

まぁそうでもないんですが、とりあえず続けるところまで続けて行きたいのでよろしくです<(_ _)>
テーマはまた明日にでも整理して明記します〜では今日はこの変で。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる