1224 Sound Horizon Special Event 

December 24 [Sun], 2006, 17:36

今日のサンホラはライブとトークと抽選会(´∀`)

番号が2ケタだったのもあり狭いハコだたけど4、5列目ゲト!

ちょうど国王様の方でかなりうれしかった(*n´ω`n*)

セトリは
終端の王
賢者
朝と夜
Yield
かな?

1曲ずつMCあったはずw

Revo様だいすきなわたし的には朝と夜がもうヤバかったw
めぐりくる君の唇に〜ってとこで指を唇に乗せるれぼ様にきゅんきゅんw
歌えてないとこも悶えしねるw

賢者もおいしかったなぁ…Revo様の『君の話し相手になりたい…』に脳殺だよまじで(*´д`)

ほんと や す お 萌 え

トークがいちいちぐだぐだ杉田wれぼさままじで間が悪いんだよねwじまんぐがいなかったら、と思うとおそろしい(笑)
じまんぐはネ申だねー。れぼ様が国王ならじまんぐはネ申w
MC完璧だし盛り上げかたもすごい上手いw

しかしみんなの国王様に抜け駆けちゅーはズルいおw(#^ω^)
…嫌がる国王に萌えたからいいけとねw

ほんとじまんぐはやりたい放題かきまわすから面白いよw

賢者の盛り上がり最強だったしねwwみんな飛びすぎw男の人わりといるからドル声優のコンサートみたいだったよw唄ってるのはじまんぐなのに(笑)
でもたしかにサヴァンはかっこいいわwSalut!がほんとかっこいいwマドモワゼルて呼ばれたいw

Yieldは毎回恒例(´ω`)
首刈りだよ(笑)鼻唄で適当に振り付けやるれぼ様萌えw
なんかずっとニコニコしてて目がキラキラしててかわゆかった(*´д`)
TVとか映像でみるとれぼ様って割りと無口無表情なんだけど国民のまえだとにこにこしてて愛しい(*´v`*)

最後は恒例(になるのか?w)

Sound Horizon is kingdom!wwwwww

もはや宗教のこのセリフですがなんかもう慣れましたwいい具合に洗脳されております(笑)

あーホント楽しかった(*´∀`*)
いまだにニヤけてるw渋谷をひとりニヤけながら歩いてる黒ずくめの女がいたら間違いなくわたしですw

やぱサンホラだいすきだ★

ほんとサンホラーなおともだちほしいなぁ…
今日隣にいた人とお話できてうれしかった♪
よし、ともだち探そう(笑)


画像は今日のわたしwサンホライメージで(笑)中学の卒業ぱーちーできたドレスw

V.I.Dレビュー 

November 24 [Fri], 2006, 16:44

V.I.D〜Very Important Doll〜。
タイトルからしてどうなることかと思いましたがなかなかですwなかなか気に入りましたw
え、ほんといいよwwかなりw

まぁコテコテヴォイヴォイ系だけがいい!て人には向かないかもだけどw

わたしはこういうシャープな感じというかメロディアスな曲もヴィドールさんの魅力だと思うので(*´∀`*)


1:navaeH
お気に入りその1w希望的な歌と解釈していいのかな?言葉は退廃的なのだけどもw優しい母のはなし。Fstein〜をおもいだしたねwあれとはまた違うけど生んでくれてありがとうみたいな気持ちは同じかと。

2:SinAI
kiss&peace!!!!

3:An extra
ラメ曲。やぱすきですww
あとこれ結構歌詞がすきなんだなw共感?というかねw

こんなコトのために生まれ
飽きる程意識が囁いて
それでも何処か潜在する希望が溢れて止まない

4:ディープブルー
なんかわたしのあたまのなかではエリックカールぽい世界がひろがりましたw
バタフライナイフ、夜、地球の輝きっていうアンバランスな感じが、かなw

5:hotel hickey
ラメっぽい曲だなww官能〜やペコクラと背景は似てます。
きらきらきらきらってとこすきw

6:Doll's bar "V.I.D"
はいキタぎる曲wwいいとおもうよ。jazzyなw
恋話をコイバナっていってない?w

7:licit love
お気に入りその2。シュンGJ。まず最初の高い声にハッとしますwそしてテンポ良好。
しかし歌詞がちょっと見ただけではわかりませんでしたorzどゆ意味かね?

8:sister
お気に入りその3にしてベスト。いや、この曲に対してベストとか言っちゃうのはどうかともおもうんだけどね?でも本当にいい曲だと言えます。ラブソングより切ないです。
明るい曲調にもジュイの妹さんを送る気持ちというか優しさが伝わってくる気がするのよ。

君の白いウェディングドレス
いつか夢で見せて

のところはほんとにうるっときますね。今もききながらかいてるんだけどちょっと泣きそうw

9:nectar
新曲じゃないので割愛よw

10:オリビア
黒猫の続編みたいねー。これもお気に入り。メロディーがいいよ(´∀`)
最初のピアノ、サンホラかとおもたww弾いてるのテロだよね?

11:ラストラバーズ
しとやかな曲。アンコ前つか本編最後とかでやるとヴィドールがすこし大人のかほりのするバンドになるかとww穏やかなあたたかさがあるよね。悪い意味ではなく、ヴィドールぽくない曲w

12:RoiD-Chang
ロイドちゃん?wwwこれ比較的暴れ曲かな?逆ダイ曲?w
なんかちゅーちゅーいってるwww

これで全部かな?
長くなったけどひとまず1曲ずつのレビュー終了w

結構オススメできるアルバムだと思いますよ(´∀`)
わたしはすきでしたw機会があればぜひきいてみてくださいw

明日楽しみ(*´∀`*)

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 19:03

今日一日中PCしてた。
まぁただしい休日っすねww

あ、でも朝はこたえてちょーだい見ながら無意味にメイクした。
練習ですねw濃くして遊んでたw
そのままにしてたらさっき帰宅した母親に目がプロレスラーみたいて言われた。

あとペンシルなアイライナー買いたいんだけどどこのが落ちなくて綺麗に色がでますか?予算2000以下でw

マスカラ大好きなわたしは新たにまたマスカラ買おうかとも思っています。周りでファシオが評判いいのだけどもどうでしょ?
今使ってるのが下地ランコムであとはCANMAKE(←親のw)とマジョのあの何倍かになるやつw
あとLOREALの下地とセットになってるやつもたまに使う。
お気に入りだったんだけどもうなくなってきた(´д`;)フィリピンで700ペソとかで買ったのに日本で2000以上するからやだorz
倍以上ってどうなのよ('A`)
しかしLOREALから新しいマスカラでてたからあっちも興味ある。
とりあえず長くなるやつ欲しいのよね。睫毛エクステつけたいw

髪もね、エクつけたいの。この長さって半端なのよね。
12月はいったらエクつけるかデジパ(←ゆしゃと一緒w)かけますね。うん。

冬コミにむけてコス準備もしなくてはね(`・ω・´)
とりあえずAIR観鈴予定です。できるかな…。継続でストパニもします。Sさんとまたお話できるといいな(*´∀`*)
ていうか観鈴間に合わなかったときのためにね(笑)
とりあえず冬コミ一人参加になりそうかも…哀しい
つか29日はヴィドールさんのファイナルなんだけどいけるかな?
お金ない(´д`;)
そいや今日冥土喫茶の‘裏方’ではたらく夢みた。バイトしようかなwww

ああお金なきゃなんもできないね。

予測候補『あ』〜『ん』 

November 11 [Sat], 2006, 19:05
携帯の予測候補やってみた。
某Nさんへのメールのあとだからなんかすごいことになった…w
あたしいつもはこんな子じゃないんです!ww




あたし

運命

堕ちる

嫌い
苦しみ
けど
ころせそうだよ
最終
所詮
杉田
せくろす
そうに


常に

鳥海
なんですが
似てますよね


ノーパン
はたの
ひわい
吹く
変態
ホーリーピーク

身内
ムリョクナジブン
メルマガ
もっと
やや

よちの


んだら






(^ω^;;;;)

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 9:20

最近いろんな人に愚痴っててほんと申し訳ないorz
いや、いろんなっていうほど愚痴れる相手いないけどさww
ついでにいうと学校には愚痴れる相手なんていないwむしろ都内にいないw
だから電話とかメールでぐちぐちしててごめんなさい(´д`)

くあしく書くとめんへらぽいからそこまではかかないけどさww

わたしが悪いのよw主にw
理想が高すぎるのかな?気のあう人以外とうまくコミュニケーションがとれない。
一応努力はしてるんだけどね…

あーもうなんでだろ。

プライドも高いのかな?自分が失敗したくないから人と関わるのを拒否してる。怖いんだよね、結構wこうみえてかなり怖がりなんですwすいませんw



今日も学校ですね。
ずっと火原のことでも考えてよう。
トリップトリップ

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 10:49

君に会えてよかった(by直純)ってまじ名曲www
ほんとすきだwリピして聞くよりたまに聞くとなんかとてもいい気分(´ω`)

あとは蒼い魂の竜巻とかもイイ!!
超ツンなイサトはぁはぁ

「こっちを向いて」
とつぶやく声に知らないふりで石を蹴る
優しくできない自分がいらない お前が欲しい

↑超ツンツンツンwwww萌えたww


生きてる理由など見付からなくて
死んでゆくまでの道草

あの日の烙印 明日の封印 お前が消した

↑いかにも遙か2w欝w

きらきら笑いとばして、とかもすきw

うたいかたでいえばかぁらぁっぽぉーな!がいちばん好きw

ちなみにこれフリマスターしたぜw

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 20:23

久しぶりに前のクラスメイトと一緒に帰ってきたw
中国人の子なんだけど話すたびに日本語が上達している。ぬげーなぁ…

わたしはなにもかわらないままなのにな…

↑なんかメンヘrぽいからやめるw

ひたすら修学旅行いきたくないよねって言いまくって別れたw韓国いやだぁぁあぁぁ(;_;)
辛いよう…(;_;)しぬかもしれない(;_;)

ハァ…

ていうかいうか今気付いたんだけど11月のお洒落泥棒いけません…
修学旅行とどっ被りでした…
行きたかったよ…(つд`)ホント最悪だよ…orz
せめてみゆたんのCD欲しかったな…orz

うわぁあぁあ(´;ω;`)

もうやだやだほんと学校やだ消えちゃえばかばかばかぁあぁああああ

悲しい。すごい悲しい。

孫びどの2マンは絶対行ってやる(´;ω;`)あーむかつく

明日のFCもいきたかったな…

もうやだー('A`)



(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 21:41

まりちゃそとお買い物してきた(´∀`*)

トップスwとスカートを購入しました。
予算は1万だったんだがなんとかおさまったよw
ギリギリでしたがww
修学旅行楽しくなさそうだから洋服だけでもかわいいの着たい(´д`)

しかし楽しかった(*´ω`*)
朝11時半から夜9時までだからかなり歩いたねw
ずっと語りぱなしでしたねww

久しぶりにばんぎゃる的話もしたわw
いや学校でもしてるけど種類が違うしw


いろいろと深い?w話もできてよかたww

ありがとう(*n´ω`n*)



画像は本日のわたくしw

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 0:54

今日つか昨日も学校休んだ(´д`)
家庭科1年で3回しか休めないのに1回休んでしまったよorzバカスorz
ついでに前期は体育欠席0で晴れて5を獲得しましたが後期は既に水泳×4、今週木曜金曜の体育で計6回☆オワタww

まぁいいや。どうせ今日雨ひどくて行きたくなかったんだw

んで、家でようつべとか見てたww
前うpされてたの見ていつか時間のあるときに見ようと思ってたぶらっくふぇありーをwww
もうね、糞ワラタwwwwwしんだww
息ができなくなる程わらたww

ヴィドをしってればしってるほど面白い劇だなww

とりあえず
ユキネ→保毛田雪男(ホモ)
ジュイ→御 樹威(日韓ハーフ学生)
ヒデ→小松原秀幸(SUBWAY店長)
ラメ→深田翔子(〃バイト)
テロ→ロバート(〃バイト/アメリカン)
なんだけどこの時点でつっこみどころあり杉田ww

個人的には雪男が御さんにフラれるシーンで笑い市にしましたw
雪:つきあってください!!
樹:ヤだよ気持ちわりい…おぇ
雪男くずれおちる
♪さーぃれーんなーいあーんどほーりなーい(一人斬りのクリXXス/ヴィド

もうこの曲の持ってき方はネ申だとおもったww
くずれおちた雪男のまわりをどこからともなく現れたロバートが踊り狂うのとかアホすぎww

つか全体的にロバートアホすぎwww

途中にあるCMとかあれどうなのww著作権的にさw

2部のユキネドッキリ合コンも面白かったなぁww
ユキネがヒデは俺の言いなりだから〜とか、テロはパシリ!とかwww調子のりすぎwww

でもこれ6つにわけられてんだけど5までしかうpされてなくてまじはがゆいww
誰かたのむうpしてwww



しかしやはりわたしはなんだかんだで2期が一番すき、ユキネがいちばんすきですねw
雪音元気かなぁ…(´д`)

いくらこっちの世界にきてもヴィドとユキネだけはずっと好きなのよねww
だからいつまでもギャ抜けきれないw

まぁいっかww

雪音またセッションとかでないかなぁ(´ω`)

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 20:26
今日はnさんと語った一日でしたw

頬が筋肉痛になりそう、なほど笑ったというかニヤけたというかw

結局雨で面倒になって達の握手会はサボりました( ^ω^)
まぁいいやwwww
それより楽しい話たくさんできたからww

達<妄sry

ホント妄想しかしてないな…
諏訪部がハーtry鳥たんはダブrry(^ω^;;)

しかしパ○○○さんは偉大だな!ビッグな男だwつか今日半分くらい○○○イさんの話してた気がするwプリもそのネタww

まぁ書いたら儲に刺されると思うから書かないけどね(^ω^)


ほんと楽しかった潤ったw
典型的ヲタ人間だから語りと妄想がなによりたのしいんだなw

nさん乙さまでしたw
今度テニsなりきrプrとりましょうねww



名前 ゆを
年齢 じゅーろく
趣味 読書・ねっとなど
好き 長髪

前略
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まり
» ウヘァ('A`) (2006年03月20日)
アイコン画像тёЯЦκI厨
» ちょw (2006年03月10日)
アイコン画像まり
» ちょw (2006年03月10日)
アイコン画像黒薔薇姫
» くらすた (2006年02月08日)
アイコン画像サイドホスト
» はいはいイザークイザーク (2006年01月09日)
アイコン画像ゆをりーな
» さいごさいご! (2006年01月08日)
アイコン画像れいや
» さいごさいご! (2006年01月08日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像やまだとしや
» すき (2005年12月26日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 3択くいず (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-gothic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる