飛べない竜はただのトカゲだぜ?(´ω`) 

July 05 [Wed], 2006, 4:34
タナトス・アビス実装〜〜♪
さっそくディルナ・纏♪・翔妃でいってきました〜^^
まずアビス!・・・・・・・・・・硬かった_| ̄|○ さすがに竜は硬いです。弓のうちにはディルのプロポないと大したダメでないよ・・・・・。
それでも時給1M出てたみたいだから、経験値はなかなかおいしいです(´・ω・`)
中BOSSとBOSSも拝んで着ました〜(BOSSにたどりつく前にうちはアボンしたのでSSゲッツならず。お二人、あったら張っといて〜^^;

  ↑ハイドラランサーってキングギドラにしか見えない自分
さてタナトスのほうはというと・・・・・・AミミックうるさいしかもHITもASPDも高くてAGIにはかなりやばいです;献身&アスムさまさまでした
紫出たのでもちろんあけましたが、中身はきかんといて(´ω`)<箱は開けることに意味があるのさ〜。
3人PTだと3F以上いけなかったので最後に神罰の代行者の闇GXみて『うほ;』して帰ってきました〜。
タナトスのほうは普通にSS取り忘れたのでまた今度Gのみんなで一緒にいったときにでも3F以上で記念撮影しましょう〜♪もちろんMHの真ん中で(ぁ
纏さん、ディルとん本日はお付き合いどもでした〜

お得意の気まぐれ(´ω`) 

July 04 [Tue], 2006, 10:16
お得意の気まぐれでDCのブログ作っちゃいました(゚∀゚;)
ちなみにまだますたぁの了承得てないので、いずれ消える運命かも(ナニィ
というのは冗談で、ちとマンネリ気味のRO&リアルライフに新しい風でもっと思った次第です。
メンバー諸君なんでも書いてくれィ〜、ROに限らず日常のなんでもないことでもよぃよ〜
みんなで夢追い人に新しい風を〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ディルナ
» 飛べない竜はただのトカゲだぜ?(´ω`) (2015年02月02日)
アイコン画像翔妃
» お得意の気まぐれ(´ω`) (2010年08月01日)
アイコン画像纏♪
» お得意の気まぐれ(´ω`) (2010年07月26日)
アイコン画像ディルナ
» 飛べない竜はただのトカゲだぜ?(´ω`) (2006年07月06日)
アイコン画像ディルナ
» 飛べない竜はただのトカゲだぜ?(´ω`) (2006年07月06日)
アイコン画像ディルナ
» お得意の気まぐれ(´ω`) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-fr-dc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる