Hey you! 

August 10 [Thu], 2006, 17:48
Hey You! 引っ越したぜ

<リンク:http://swing0pomo.jugem.jp/ >

あそびにきてちょんまげ

きゃっちざらいだー 

July 22 [Sat], 2006, 23:26
ただいまぁ


ポルノライブ
行ってきましたぁぁ
もぉ最高だったΣ・`;,`,.(*'艸゜●)

席が近かったのもあったし,
昭仁クンと晴一クンが
周り走り回ってたし

いっぱい見れた(*●艸ЗU)















しかも,昭仁クンなんて1メートルで見たし

し あ わ せ ぇ (艸□`*◆)

曲も好きなのばっかりだったぁ
みんな ありがと





■曲リスト■

1. タネウマライダー
2. 幸せについて本気出して考えてみた
3. サウダージ
4. 天気職人
5. シスター
6. ジョバイロ
7. メリッサ
8. ヒトリノ夜
9. Century Lovers
10. うたかた
11. 夕陽と星空と僕
12. 何度も
13. INST
14. ジューンブライダー
15. Winding Road(新曲)
16. 愛なき…
17. ラック
18. 空想科学少年
19. POISON
20. プッシュプレイ
21. NaNaNa サマーガール
22. ミュージック・アワー
23. ハネウマライダー
<ENCORE>
1. 愛が呼ぶほうへ
2. ロマンチスト・エゴイスト
3. ジレンマ

■■■■■■■■

<おまけ。。。>

明日の今頃 

July 21 [Fri], 2006, 17:00



明日の今頃には

「横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜」
supported by POCARI SWEAT


です(●P'v`q§)

楽しみ 楽しみ 楽しみ

何歌うんだろー
席が近いみたいだし,
昭仁クンと晴一クンに会えまーす($◆'皿`艸)

うふふのふ(ぇ


弱音 

July 12 [Wed], 2006, 9:32
あたし もぉ 死にそうだよ


死にたきゃ無いけど。


今 死んじゃったら

音響の勉強どんだけさせるんだよ
って 感じじゃん


死ぬ なんて

簡単につかう あたしは

馬鹿なんだろうね。



ちょっと 嫌 だっただけ

ちょっと 頑張れなかっただけ





もっと 強く ならなきゃ だめだ

眠りの悪魔 

July 11 [Tue], 2006, 0:43
くらくら ゆらゆら する


落ちてくのかなぁ


目があかない


ふらふら ゆらゆら




眠たい


睡魔があたしを襲う



このまま眠れたら

どんなに楽なんだろう


誰か夢に出てこないかなぁ




1人は寂しくないのです

       *aiko*

雨と飴 

July 05 [Wed], 2006, 14:38
今日は雨が降ってて学校もどんより 
雨って気分も下がっちゃうから

あんま好きじゃないです。

体育も中止になっちゃうし
コンビニ行くのも一苦労じゃん。
 自転車乗れなくなるしね笑

でも、雨にも良いことあるんだろーなーって
隣の男子が1人で喋ってた。

雨にも良いことあるのかなぁ…?

あたしに雨が好きくなるような
雨情報(なんだそりゃ)あったらくださーい
ついでに天気職人さんも笑

じゃなくってなら大好きなんだけどなぁ


雨止みそうに無いし、ayurain day聴いて
おとなしくしてまーす


笑顔 

July 05 [Wed], 2006, 14:33
笑う事が苦痛に思えて
人前で上手に笑えなくなってた

怖い訳じゃない
辛いんだ

今日もまた
誰かの為に嘘の笑顔を創る
自分が馬鹿らしくて

途方に暮れる



昔はちゃんと笑えたのに

その一言がとても重く感じた

暑くなってきました 

July 01 [Sat], 2006, 12:00
最近、暑くなってきてクーラーもつけちゃってます
でも、付けたら寒いんだよね


今日は、初バイト先に電話して面接の時間とか決めた。
みんなが知ってる某レストランです。
制服が可愛かったし…ね笑

似合ってるとか別で……


今はまだ夏休みの予定も入れてないし
お金たまるし良いかな〜って感じ。


あ。でもポルノの横スタライブがあるや(・艸・`*)
love up!で夢人島の言ってたし、

それも行きたいんだよなぁ……。


結局は、お金なきゃ無理なんだけどね汗”

早くバイトしたいッッ!!!

+。・*ハネウマな夏*・。+ 

June 27 [Tue], 2006, 22:37
 ポルノグラフィティ
    【ハネウマライダー】


明日に発売の新曲なんだけど、フライングゲットしてきたぁ(*´艸`)゛

んで、家に帰って聴いたら思った通りに
最高!!!!!
だった。

思った通りてか、それ以上……
みたぃな笑

1曲目はポカリでお馴染みな曲。
夏な曲。ハジけちゃう曲。ポルノな曲。
超!!ィイ!!!
感想わかんなぃくらい((ぇ


2曲目は昭仁ぽくない声だった(ёё。)
けど、歌詞も曲も声もゃられたぁぁぁ(//▽//)
晴くんの歌詞も素敵だけど、昭仁の歌詞も別の感じで素敵だから好きだゎ……。


3曲目はギュィ〜〜〜〜〜〜ッン
て感じな曲でカッコィイかった。
歌詞がね……。
歌詞見た人は知ってると思うけど……。

は……晴くん??

どうしちゃったの??笑
みたいな。

しかも全社かょッ( ´皿`)汗,
で…でも、そぉいう人もスキだょ!!笑


とにかく,ライダーソングは良かったぁ!!

早く夏きてぇ=3=3=3゛


夢とサッカー 

June 23 [Fri], 2006, 22:09
夢について本気出して考えてみた“笑


あたしには夢が決まってて、そのために毎日部活を頑張って来て勉強もした。
あたしなりに行きたい学校もある。

すごく、君たちに近づきたかった。


テレビの前の君たちに……

…別に芸能人になりたい訳じゃないけど。

音楽好きだし笑゛
好きな事したいし。


でも 親に反対された。

専門学校は駄目って。
大学行きなさいって。

したら急に全部やる気なくなっちゃって、だらけちゃった。

大学行ったら何があるのかなぁ。
あたしは経験したこと無いからわからないょ。
夢も諦めなきゃ駄目かなぁ?
大学行って何すりゃ良いかわからないょ。

この季節は毎年こわれてる気がしてきたし……笑゛
去年は好きなヒトと喧嘩して別れて落ち込んでた気がするし笑゛

ゆ?ゆつだぁ泣゛

ゆ?ゆつ(憂鬱)だからコンビニ行ってポカリ買ってこよう=3=3=3
チケット当たったら、こんなゆーゆつ消えるのになぁ……。
つかぁ。飛び跳ねちゃうし(*´艸`)

行ってきまーす


あ サッカー見るからお菓子もだ!!!

P R
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/ro-eg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-eg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる