白蜜 

2005年02月15日(火) 19時24分
すっごい久しぶりの更新でごめんなさい(:oД)| ̄|_
しかも本家の日記絵の使いまわs)`ν゜)・;'.、

うちのキャラの白蜜です。
商人はすわり方にすっごく惚れて、更にちょうど耳あてに惚れてた時期に作ったので、耳あての似合う髪形でこれにしました。
名前は特にネタではなく・・・(o'∀'o)白い髪だから白蜜・・・。
キャラクターとしてはめんどくさがり?いや、本体が露店めんどくさいだけですね。

でも、ほんと耳あてってかわいいですよね!大好き!!
耳系の装備はなんでも好きかも知れないけど、この大きめなのがまたかわいい(*´▽`*)
うさ耳も好き!!黒い猫耳もいつか手に入れたいですね・・・。
そしたらアサシンの黒蜜につけたい!!

お友達 

2005年01月06日(木) 14時23分
オンの友達をROにお誘いしてしまいました(o'∀'o)うひひ
お二方とも一次転職するまでお手伝い。
二人とも髪型同じなのがおかしい!!

ガンガチャのグリーティングカードについてくる1DAYチケでお誘いしたのです。
一人は昔やった事ある方なのですが、もう一人は初ROらしく、ずぶはまりでした(゚∀゚*≡*゚∀゚)きゃほ!狙い通りです☆
さっそくROサイトも作ったようで、とっても楽しいです。


萌ニュースさんにリンクしていただいたわけですが!
ありがたいことです・・・!!
そして全く更新のないところで申し訳ないです・・・(:oД)| ̄|_
萌え描きたいと思いつつも、1月中旬までほぼネト断ちするので、それが終わり次第即行、絵の更新したいなあと思っております!

蜂蜜 

2004年12月14日(火) 23時23分
描いたことなかったから描いてみた(o'∀'o)
わああお!やっつけだね☆
剣士のくせによわっちそうな子、蜂蜜。

クリスタル 

2004年12月09日(木) 23時05分
今日はじめてクリスタルを狩りに出かけました!
狙うはs1マフラー(o゚∀゚o)アサシンの装備充実の為に頑張る!!

と言いつつ、飽きっぽいので30分ほどでリタイヤ・・・。
だって飽きるんだもん(o'∀'o)
収穫はリングとスリム白ポ3個だか。
ま、ほら、3回遭遇したし、運いいんじゃないかな・・・。どうかな・・・。

わああん。でもルティエの野外式場行って見たい〜!!
記念撮影だけでも・・・!
貸衣装とかすればいいのに(´・ω・)ドレスだけ着たい・・・。

あとはとりあえずプレゼント作りだけして、暇だったら怪盗捕まえるのに参加したいなあ。
美容師とタイピングは、いいや(o'∀'o)

エンコから 

2004年12月09日(木) 20時26分
えんこから頂いた黒蜜(゚∀゚*≡*゚∀゚)

oC苦手とか言いつつ、なんだよ!素敵だよ!!
ありがとう(゚∀゚*≡*゚∀゚)

煌良たん 

2004年12月09日(木) 20時20分
エコたんお誕生日に差し上げた煌良たん絵

黒ネコミミハンターはいいいい(゚∀゚*≡*゚∀゚)!!!

メインキャラ 

2004年12月09日(木) 19時53分
主にidon鯖で夜に活動中



 黒蜜
  初の2次職キャラ。一応今のところAGI型カタール。
  おっきくなったらクリになりたい、そんなお年頃。
  主にフェイダンジョン地下2〜4でお籠り。





 白蜜
  露店専門。お財布。
  耳あての似合う子にしたかっただけの
  可哀想な子。名前は特にネタではない。




 蜂蜜
  なんとなく力任せな子が欲しくて作った子。
  ウサ耳を手に入れた今、見た目で満足。









他にはlisa・loki・thorで生息中。

リンク 

2004年12月09日(木) 18時54分
アストロベリィ・エン様
scopio.・エコ様
TORATORA・はやき様
Bambino11・奈緒様
Ragnarokわふ〜。・はるかぜ様

Ragnarok Online
Gungho
Breeze from Prontera
OWN RAGNAROK
RAG.D Project
RagnarokFAN.info
Ragnarok Online [鯖缶]
Ragnarok Search
RO Engine
R.O.M 776
RO 80x15
RO店価格調査隊
らぐなの何か。
萌ニュース

リンクについて 

2004年12月09日(木) 18時44分
RO*dropsはリンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーはしばらくこれになります。http://aug.main.jp/twilight.drop/robana.gif

RO*drops とは 

2004年12月09日(木) 18時20分
ここは 葉月 がRagnarok Online(以下RO)で起こったことを書くところです。
ほぼ雑記、あとはRO関連の絵を置いたりです。

バナーを除き、サイト内の絵や文章は無断転載禁止となっています。

Winxp:IE6:1024*768にて動作確認済みです。

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 白蜜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 白蜜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 白蜜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 白蜜 (2008年09月24日)
アイコン画像山田誠一瑯
» 白蜜 (2007年01月09日)
アイコン画像おずっこ
» 白蜜 (2006年12月15日)
アイコン画像綾里渚@Bijou
» 白蜜 (2006年10月05日)
アイコン画像紺碧の原石
» RO*drops とは (2006年09月27日)
アイコン画像葉月
» 白蜜 (2005年02月17日)
アイコン画像はるかぜ
» リンクについて (2005年01月16日)
プロフィール
名前*葉月
職業*学生
本家サイト*たそがれドロップ
メセアド*twilight_drop*hotmail.com 登録後一声掛けてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる