大切な言葉 

September 04 [Sat], 2010, 14:10
真璃との将来を考えてないわけじゃないんだよ。

ただ、俺はまりに強く残って欲しいって言えないんだよ。
もちろん、今は学生だし、結婚とかは出来ないから。
それに、将来俺がしたいことって、成功するか失敗するか分からない世界だから、
そこに大切な真璃を巻き込みたく無いんだよ。
失敗したときに、俺がこっちに残らせたせいで辛い思いをして欲しくないし、一緒になったことを後悔してもらいたくないんだよ。真璃のことが大切だから、大切な人を悲しめたり、苦労させたくないんだよ。この気持ちはわかってね。
ただ、
俺が大学を卒業して、きちんと生活が出来る収入が出来たときに、真璃をこっちに呼びたいと思ってる。
でも、そのときは、真璃は仕事と友達を捨てて来なくちゃいけないよ。
二人にその用意が出来たときにきちんと迎えに行くから。
それまで遠距離でも頑張りたい。
年に2回は会いに行けるから。
それまで頑張ろう。



もう彼が言ってくれそうにないから・・・
一回限りの言葉。
一回限りだからこそ価値のある言葉なんだろうけど・・・
でも、ずっと忘れたくないから。。。
ここに書きとめておきたい。
ちょっと辛くなったときに、この言葉をみるだけで元気が出そうだから。
頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりたん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
乙女☆乙女☆時々干物・・・な私のブログ。見てね
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHIE
» 大切な言葉 (2010年11月03日)
アイコン画像履歴書の書き方の見本
» 就職活動 (2010年08月10日)
アイコン画像まりこ
» KayoさんB−day (2010年06月19日)
アイコン画像ゆりか
» KayoさんB−day (2010年06月19日)
アイコン画像まり
» 人の幸せは真璃のしあわせっ?www (2010年06月15日)
アイコン画像ちえ
» 人の幸せは真璃のしあわせっ?www (2010年06月14日)
アイコン画像まり
» サウサリート (2010年06月11日)
アイコン画像ゆりか
» サウサリート (2010年06月11日)
アイコン画像ゆりか
» 充実週間っ★ (2010年04月20日)
アイコン画像Mari
» 金曜だっ (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる