12/4レポ    by神舞師 

2005年12月04日(日) 23時21分
お久しぶりに更新。

と言ってもC5×2、L1×1を落としただけ・・・
落とすだけならLKの数が3↓なら結構な数落とせそうですが


ちっともレポートになってねぇ!Σ(゚Д゚;)


折角なのでエンペ殴る時の装備晒し。
頭:たれ猫 or UNK
肩:イミュン or ぼろマント
鎧:塩がうざいのでj。SG降る時は不凍鎧。
右手:アサダガ
左手:錐
足:マタ靴 or ガラスの靴
アクセ:パワクリ

各精錬値は秘密として新c出る前はコレでよかったんだけど今現状だと暗黒水もあるし
signもあるしと・・・

結局EDPあるから取れるかどうかは移動速度に掛かってるとしか(ぁ

8/14レポ    by神舞師 

2005年08月14日(日) 23時19分
GV時間になったので各地をうろうろ。 ソロで。

30分ほど経過した所でC5がレースっぽい感じだったので向かってみる。
5人以下の少人数のGが3〜4組居て、順番にエンペ割ってる感じだったので俺もうっかり参加(ぇ



ソロで防衛なんてできませんて。


続いてそれ以降も2回ほどC5を落としてみる。




そろそろCも重くなってきたので

   ∩∩
   | || |
  ( ゚ω゚) < 俺のレースここまで。
  。ノДヽ。
   bb


で、プロに戻った所でその時接続してた皆とV4へ。
Gとしてのレースはまだ終わってない(詭弁

そして本日ラストのエンペブレイク。



人数居たら防衛するには結構いい時間に落とせたとは思うんですが
今日はお察し下さい。 右手がストリップされてるので全く役立たず_no

あっさりブレイクされる。


その後も数回攻めるも結局落とせず時間終了。


お盆と言う事で人が割りと少なめで回復剤不発もそんなになかったので割りと楽しい
GVデシタ。
@速度さえ貰えればペコ乗りが4〜5ぐらいまでならエンペブレイク前にエンペに辿り着ける
ので落とせるチャンスはレースなら十分あるかなっと。
割るだけじゃなくて確保もしたいけどね(´・ω・`)


8/14戦績
 C5/3回 V4/1回
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-ad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる