蒸し暑い日が続きますね‥ 

2006年06月22日(木) 9時58分
暑くてジメジメしたヤな天気が続いてるので
涼しげな絵を。
踊り子さん下絵。
ペタペタと厚塗りにしよーかなぁ〜
うーん‥(悩)

7月3日に「HERO」ドラマスペシャルがやるらしい。
楽しみじゃ!(今、CMが流れてね‥)
キムタクドラマだとかなり好きなシリーズですた。
弁護士万歳☆
「逆裁4」も楽しみだなぁー



Coccoニューアルバム 

2006年06月21日(水) 12時54分
年ぶりのCoccoニューアルバム『ザインサイアン』を買いました〜!
先週は宇多田もニューアルバムを出したのでこの所
アルバムを買ってばかり‥。
散財しすぎだよ!自分!!
でも欲しかったから良いの‥。

『ザインサイアン』って”人魚が見た真の青”って意味らしい。
だったら人魚の絵を描けば良かったなぁ‥と
今更な事を思ってみたり。
ま、いっか。

Coccoニューアルバムの感想。
エロいヨ!(ぉい)
直接的表現が多すぎる曲がちらほらあるので‥ね?
「音速パンチ」とか好きだけどカラオケでは
歌えませぬ‥。
やっぱそーゆう曲じゃない方が私は好きですー




誕生日‥ 

2006年06月19日(月) 23時59分
そろそろ本当に祝われても嬉しくない歳になっちゃいました‥。
学生の頃は誕生日が近づくと嬉しかったのに。
寂しい‥。

でも今年も友人からお祝いの言葉を貰えたので
嬉しかったです!
お祝いメールや誕生日プレゼントくれた友人の方々、
本当に有難う〜!!(T▽T)ノ
お祝いはいくつになっても嬉しいもんですv

嬉しい週末‥ 

2006年06月02日(金) 20時00分
今週はやっとこ普通に土日がお休みできそうデス‥。
5月初旬から今までいっつも仕事に追われてた気が。
今までのストレスをお休み中に解消するぞー!




ブログ開始〜 

2006年06月01日(木) 0時34分

サイト設立に向けブログを始めました!
ほそぼそと更新していきたいと思いまーす。

これからラクガキ描いて、フルメタルパニック見て、ハリーポッターを読むゾ。
マタネブソクカナ‥
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro-_-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる