今年もあと4ヶ月。

September 03 [Wed], 2014, 21:30
残りも進撃充します。

ほんと、この半年何したって、進撃しかしてませんが、、、後半は艶漢やらアジテーションミクやらオリジナルというか、普通に作品作る予定です。


花葬エレンやったり、


反撃の兵長やったり。
この時は衣装違い兵長あわせだったので、兵長7人集まって非常に眼福だった。いい思い出/////


鳥取行ったり、


輜重兵の大型に呼んで頂いたり、


アフタービアガーデン企画したり、


エレリちゃんやったり


水撮影したりしました。

ミケも初出ししましたん。

前回分の続きの、血糊ですが、こんな感じに。


血糊楽しいね!またやりたい!!
ケロイド色ちょっと薄くて肌から浮いちゃったから作り直してまたやりたい!

そんなこんなで、生き急いだ活動してます。
来週は、エルリ!!ミケエル!!!

まだまだ生き急ぎますよー。
しかし、最近カメラが楽しくて、年内ストロボ使えるようになることが目標。これから少しずつカメラ活動増やしていけたらなーと思います。

最近放置してます。

March 21 [Fri], 2014, 15:29
どうも、あやきです。
最近かなり放置してて、ほんと、閉めようかどうしようかの瀬戸際なのですが、近況報告でも。

あれ?ほんとにいつから書いてないのか分からなくて。。。
とりあえず、大分前に装置出来ました\^q^/


もう既に色々壊れてる。
そして、メッキコーティングでクリアラッカー吹いたらライオンの部分気泡?溶けた?でデコボコになった。悲しみ。
作り直す。

進撃で出せるキャラも増えまして、スミス、リヴァイ、エレン出動可能に。




明日は笹塚で兵長と血糊撮影です!
ケロイド部分乾燥中に、血糊買い出しなう。
特殊系メイク初めてなのでうまく行くかどうか。。。

進撃以外ではFree!の凛ちゃん出しました。
もちろん、EDのアラビア衣装。
久しぶりの衣装もので製作楽しかった!
1月は製作立て込んでいたので驚きの6日クオリティwよく、着れたと思う。
アニメのEDしか資料無くて、衣装物なのにかなりアクセサリー省いてあったのと、足元まで見えなかったので、色々捏造入ってます。
後日ラバストでスカートはいてることが判明w
それでも許して頂ける友人と鳥取砂丘ロケする計画企て中です。
都内でも、イベント行きたいなー。なので、お声掛かれば飛んで行きます。(但し7月以降)

衣装はこんな感じ。もっとアクセサリー、刺繍追加します。



これからも進撃の予定しか立ってなくて、6月に反撃の翼の衣装とアニメ版装置を、秋口に艶漢の安里の予定が立ってるくらい?
今年も当分進撃します。
今年コミケ凛ちゃんにしようかなーと思ってたんですが、思いの外要介護で、またシェリル新調しようかな。といったところ。年一女装の日wwww

冬は戦ムソ作りたいので、鳥取不参加の予定です。

それくらい??
あ。進撃キャラ、あとエルドとミケ新調します。時間あったらジャンも!
ミケすんとエルドさん、回りに誰もいなくて旧リヴァイ班に混ざりたい立体起動したい一心とミケエルしたい一心で処女髭捧げますwwww
処女髭絶対無双キャラだと思ってたのに。自分でも意外。

結構カツカツで遊んでる感じしたけど、そんなにコスプレしてないね。余裕が無いのは原稿のせいか!

支部やらついったやらでは、

こんなん描いたり

これは、タグで遊んでてリプ貰ったやつ。
鬼灯×進撃でした。(鬼灯分からないんですけどね!リプ頂いたので初書き)
こんなん描いたりしてます。


サークルの方も『7h』屋秋 の名前で主にエレリ・エルリで活動しています。
主なイベントは翡翠蜥蜴の春日野との合同サークルで参加しています。

次回参加詳細は追ってアップします!
こちらもどうぞ、よろしくお願い致します。


こんな感じか?
期間があくから長い長いwwww
カイブの方に常時生息しています。交流などもそちらで、よろしくお願い致します^^ではではー。

ここ三ヶ月くらいの生存報告w[すんごい長い]

November 20 [Wed], 2013, 0:05
ここ最近でいろんな事がありました。
 
どうも、今更Free!見始めました。おっさんになりたい方彩輝です。
 
少々遡ります。9月末、念願の七霊あわせ!
ヒュウガしてきました。
 
諸事情によりあやたんは急遽ミカゲへ変身をとげ、ブラックホークぼっちに。。。ぅぅう。
でも、リベンジの予定たったよ!!(゜∀゜*よかったね!
年明けにー。年明けにー。
 
 
 
で、急遽進撃に填まりまして(夏からだけど)、これから無双作らなー!っていうタイミングで公式が爆弾投下w
主要キャラの誕生日が発表になりまして、エルヴィンがまさかの2週間後Σ(´□`;)
 
お誕生日会を緊急開催´ω`;;;
それにあたり、一式買いそろえました。
衣装買ったのジノ以来。。。
 
て言うか、人気ジャンル買ったことないから、まさかこんなに業者があるとは;;
中にはあまりよくない噂を聞く所もあり、対応が不安なところもあり、確信に迫ると音信不通になる所もあったり。。。
 
人気ジャンル大変ねー。
 
かなり、しつこく聞いたので、割と納得のクオリティ。
じ、時間を金で買ったと思えばっ。こんなもんじゃろ。って値段だった´ω`;;
 
 
お誕生日会なのに普通に撮影しちゃったよ!
案の定時間足りないよね^ρ^
兵長誕でリベンジだよね^ρ^;;
 
 
で、ここから無双を作りはじ....め、なかった。←
衣装が思いの外着崩れたので、手直しを。。。した/)^ρ^(\
 
で、FOW初参加でした!
着替えの誘導がすんごく下手で、いや。分かってたけど。本とに下手で。
音速で着替えたけど、薄い本は殆ど駆逐されてたよね;;;
もうオンリー着替えない。それか、サークル参加する。
 
でもでも、着替えたおかげで素敵様方と交流できましたー≧з≦♪
お写真撮ってくださった方、ありがとうございましたー。
 
このときは、あれです。二人ともリヴァイが好きすぎて避けに避けまくった結果、ハンジとエルヴィンで行くというw
名付けて
 
長距離索リヴァイ陣形
 
wwwwwwwww
 
沢山の兵長が、掛かってくださいました。俺得だったwww
 
お写真は、撮影くださったカメラさんのさらさん宅より右クリさせていただきましたー≧∀≦
 
 
 
 
で、そのあとから7ピ様作りはじめまして、製作期間三週間という無双最短記録更新しました。
しかも今回初造型という。チャレンジャーw
裾の鳳凰切り貼りしたんだけど、軽く後悔。死地を見た。
死ぬかと思ったもう二度とやりたくない。
 
心配していた造型は意外と簡単で、型紙から完成まで4日。
乾かす作業含めだから実質そんなにかかってなかったり。
 
でも、宿についてから組み立て、ウィッグカットといういつになくギリギリなタイムスケジュールでした。
自分自信は11時頃には終わってたのですが、相方がね、終わらなくて当日の昼までやってましたよ。
晴れるの1日目だけだって予報なのに。。。
 
て言うか、イベント始まってるのにまだ作ってるとか初めての経験www
こんなに作りたてホヤホヤの衣装でイベント参加したの初めてなんじゃないか??というか、前の週の三連休寝てないで作ってくれよ。私の横できっちり12時には既に寝てましたよねあなたwww
 
そんなギリギリの状態で参加した鳥取。
フレンドのカメラさんがたまたま近くに要らしたみたいで、急遽立ち寄って下さいました!
 
動くと大破する繊細仕様だったので本当に神様だった(´□`;)!
ありがとうございますー。
 
そんなピ様。
5月は間に合わなかった武器持っていきます。
 
 
 
で、一段落ついて疲れがどっとでて体調崩してるけど、年始の立体起動と最愛の兵長とおそろの装置の作る。
とりあえず、購入したベルトでは強度不足のためベルトから製作するため作画が不安定な漫画とにらめっこしながら詳細書き出して、どの塗装方法が一番金属っぽく見えるか試したけど、ボンド+ラッカー塗装で汚し加工が一番よさげと判明。←今ここ。
 
 
うん、形出しは多分問題ない。
けど、やっぱネックは塗装。どんなにきれいに作っても塗装で死んだら終わりだから恐ろしい(゜Д゜;「「
頑張るよ。ジェッソ塗装は楽にきれいにあがるから安心なんだけど重量が重くなるので今回は使えない。
 
でも最愛の兵長してくれる大好きなフレンドさんの為に頑張るわたし。
きょう体調壊して塗装実験しかでかなかったけど、明日からは型紙作る。
 
という近況です。
ちゃんと生きてますわたし。
そして、遅ばせながらFree!はまりました。
アニメはまとめて一気に見る派です。家では装置に掛かりっきりなので、通勤中に見てます。
満員電車のなかで、ごうちゃんとともに上腕筋やら胸筋やらにホクホクしてますw
 
はい。
でも、はやく、2000%のセシル出してあげたい。
作り置きされてる可哀想な子。
 
そんなこんなで、シェリルやら何やら処分してしまったものもありますが、いつになく毎週末元気に遊び回っているので、年内予定ギッチギチですw
とりま、私に兵長と絡む機会を下さい!
誰か.....カメラ......お願い......。ガチBL行けるよっ!てどなたか挙手して頂けませんでしょうか。。。
本誌読んでない私は、最近のザワザワのネタバレが怖すぎて支部開けないのです。脳ミソ干からびそう。。。
 
 
これで、三ヶ月分の出来事とか。
やっぱり製作期間入ってると、なかなかイベント行けないね。
週末は大事な買い出し日だからね。うん。暫くはまた装置に掛かりっきりになるので、適当に息抜きしつつ製作記が書けるように頑張る。
という生存報告でした。
 
 
それでは、ご機嫌よぅーノシ

週末修羅場なんで、スパーク不参加です。

October 24 [Thu], 2013, 12:19
ダメだ。支部先輩週末まで封印しよう。どうしてもスパーク行きたくなってしまうノД`)゜.・
そして、誰か、エルリアンソロをお願いできないだろうか。。。

週末修羅場なんです。外出したらオワルんです。誰か。。。
この際大手は諦めるっ!FOWで買えなかったの全部諦めるからっ!!!(血涙

団長誕生日おめでとうございました!

October 15 [Tue], 2013, 11:54
日付過ぎちゃったけど、昨日は団長誕生日会でした!
楽しすぎて今日も幸せー!!!!!

Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag! Erwin!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-一応絵でご飯食べてます。
    ・色々と-オタクライフ満喫中です。
    ・ファッション-メンズデザイナー
読者になる
主にCureにて活動中のレイヤー。
最近アーカイブ始めました。
のっそりもっさり頑張ってますw
ブログに貼ってある画像の無断転載、持ち帰り禁止。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/ro-1n9go-88amb/index1_0.rdf