Test1日目終了

February 25 [Wed], 2009, 14:57


Test1日目終了(´Д`)
ッつても、ず-っと
いんふるで寝てたから
勉強全然やってなかっ
たん\*^o^*/(笑)
だからあやみ頑張って
昨日2時間だけやった
よ-( ̄▽ ̄;)あやみに
とっちゃ2時間は大きい
けどTestの結果はいい
とわ言えないんだなっ∵
逆に死んでると言える、
もお-なんでこんなに頭
悪いのだろ-…∵/””
そんでTEST受けて帰宅。
で、昼飯たべて-え
ご-ろごろして携帯いじ
ッて寝て起きての
繰替えしで明日はTEST
2時間だけッ(*´Д`*)
やッぽぽ-おやわ-!!
その後、縮毛あてに行く
とれてきたから学割で
行くんだなp(^^)q(笑)
木曜日しか学割ないねん
まあ今行ってる美容院
ま-あぢ気に入ッとるんだ
自分の髪の毛に合った
ドライヤーのあて方とか
ブローの仕方?とか
教えてくれるねんッ
シャンプーの臭いまぢ
いいにおいやしッ

つか最近フリー悲しく
なってきた、まあまた
作っても周りにぐちぐち
ゆわれてめんどいから
作らんよ-(;´・`)
今はfriends大事にする
てか友達はいつでも大事


でわさよ-ならッ∵/




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamin
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちえ
» バレンタイン (2009年02月14日)
アイコン画像ちえ
» バレンタイン (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnzk/index1_0.rdf