今日はねー・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 21:38
楽しかったよ。ウン。
でもねー、ヤヴァイ事が起きたッ!!
いざとなると男って怖い。
私のガッコの美少女的存在の子に
猛アタックしている少年がいて、
結構前から「付き合え」と言っていまして、、、
断ってるのに今日もしつこくメールや電話が・・・
あそこまでいくとストーカー!?
十五分間に50件以上の着信が!!
マジその子泣き始めてー・・・
着信拒否&受信拒否!!
したら7メールで
「殺すよ」と・・・
こりゃヤヴァイ!!
とゆう事で美少女はガッコへ電話!!
先生に「殺される・・・」といったので
先生全員ふっとんできましたよ。
美少女のためなら仕事なんかほったらかし・・・か?
とりあえず少年捕獲
事情聴取。
少年謝罪。
一体こんな単純なことでいいのか?
まあ、所詮ガッコのイメージのためか。
こっちからしても今年受験生なので
ヘタなイメージつけられても困るし。
とりま、一件落着?
イヤー、今の中学生は怖いねー
あ・・・アタイも現役中学生だった。
まあ大事な友達なんで無事でよかったよ。
皆さんもきをつけましょう(?)

ってな事で今日は波乱万丈ですた。
美少女の涙は美しかった・・・笑
明日は平和なのかねー?
いや、いつもとかわんねぇか。

グループ内のケンカは嫌だね。
見てるこっちがイライラしちゃうよ・・・
仲良くしてくれって。
まあ、人間関係(特に女)は難しいよ。
渡世間は鬼ばかりってか??笑
ダラダラ書いちゃったケド
オーワリ

暇だぬーん 

November 13 [Sun], 2005, 17:05
今日もダラーーンと過ごしますた。
ケータイも代用器でやたら殺風景だしー
いぢる気になれまてーん。

受験生だし、勉強しなきゃ親に殺されるし。
でも……
僕はしにましぇ〜ん
死んでたまるかーッ!!
死ぬ前にはマックのポテト死ぬほど食べたいなー
あとー車運転してみたいな
バイクより安全で運転しやすそうだし
まッ、まだ生きますケドー

明日からガッコだ・・・
ダルーイ。メンドーイ。起きられナーイ。
朝寒いし。
遅刻すると担任うるさいし。
マヂあの糞担任ウゼーし
みんな嫌ってるの気づきましょう。
かわいそうに・・・

高校行けるとイーナー。
オーワリッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnyn-mabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる