(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 23:52

やぷろぐやめま-す

このまんま残しておくけど!

デコメ出来るとこにしましたぜ


見てくれてるのわかってる人には新しいURL送りま-す……まぁどうせ暇潰しにもならんだろうけどさ(´・ω・`)


(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 13:49

すっげぇえええ怖い夢見たぁあああ

リアルに。

香港と新宿足したような場所でヤのつく方々にいちゃもん付けられて追い掛けられる夢(;_;)




んで起きたら筋肉痛

昨日久々に歩いたから


(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 0:10

図太くなりたいなぁ

体も強くなりたい風邪ひかない体


今更だが鈍感力読んでるw

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 23:31

本編終わったとこで出てきちゃった(・ω・)

特に感慨なかった

kroさんは遠くから見ると面白いいけめんだって初めて知ったww






さっさと家帰って
緒形拳のドラマ見てたら切なくなってしまった(;_;)
テレビのがしみじみだぜ


(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 11:27

今日から学校だぁああ

なんで金曜からなんだ

まぁいきなり月曜からじゃ体力持たないけど



凄まじくめんどいけど課題提出しなきゃだからいてくるよ(´・ω・`)シ









その後が更にめんd(

折角わnまnなのにそんなことゆっちゃ駄目なんだろ-けどさ……今の私には…ね

成長してるんかいなってゆ-



なので今日でじゃ!い!ぶ!上がりま-す

もうばんぎゃ自体上がれる気が……
若さを失ってしまたよ-




席のある箱なら見たいバンドあるけど笑

べるともらnとオペラとかでホ-ルやってくれ

ぁ…マリスのビデオもらったまんま見てないや 見なきゃ


やっぱりやっぱり重厚系キラキラフリフリ耽美もエナメル系も血まみれも好きだけども…!

近年のびじゅある系にそれを求めることに疲れたぜ(´ω`)人間関係やだ


今日が終われば自由じゃ-


(無題) 

October 09 [Thu], 2008, 18:15

元気でないからこれ見る(;_;)

(無題) 

October 09 [Thu], 2008, 17:19

コップ割っちゃった…


あ-ショックすぎる気に入ってたのに
鬱だ

(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 19:43

保湿ノイロ-ゼ…(゜-゜)



ベルばらすごいwww



(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 17:55

お菓子プリントのTシャツとかアクセって見る分には可愛いけど自分が着たら食いしん坊万歳じゃんと思ってしまう(´・ω・)



お前そんな腹減ってんのかよ(´_ゝ`)って思われそう虐


しゅらばらばんば 

October 07 [Tue], 2008, 1:48

高校時代



私・中学からの友人A・Aの友人B

で歩いてた帰ったときに何のはずみか


BがAにキレ始め

「どうせAはあたしのこと下僕としか思ってないんでしょ!!!いつも見下してるもん!!!あたしだけじゃない●●ちゃんも●●もみんなのことそう思ってんでしょ!!!!○○(私)のこともそうなんじゃないの!?」

と言い出してAは苦笑、私は(Д)

熱い彼女に驚きました


未だに思い出す温度差場面


P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧