♥本とノート♥ 

2008年02月18日(月) 15時38分
'''秋の夜長は本でも読みましょうか'''






'''↓転載元:'''




'''★亜蘭★'''    

今日の・・・ 

2008年02月14日(木) 22時51分
今日の朝ごはんですっ。←ダメ





今日もボチボチでがむぼりまっしょい。

色色ッ★ 

2008年02月06日(水) 4時10分



             いろいろですよ〜!!!

上から3番目のやつわある掲示板でリクして作ってもらったものです!!!

              もう凄すぎて、嬉しすぎて、感動したのを覚えてます!!!

       貰うトキゎこめ!

初バトン 

2008年01月20日(日) 5時52分
しなもんさんの所から頂いてきました〜




*回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)



回す人がいないので・・・・




◎ 外見のタイプ(異性の)は?



かわいい




◎ 内面のタイプ(異性の)は?



趣味が合う




◎ 恋愛対象は何歳〜何歳くらい?



13歳〜18歳
18はきついかも・・・・



◎ 無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?



その子のキャラに合う方




◎ 異性のココに弱いっていうのは?



笑顔ですww




◎ 異性にされて嫌なことは?



何されてもOK!




◎ 好きな人が出来るとどんな行動をとる?



目を合わせずに見ます




◎ 積極的? 消極的?



消極的ですねぇ〜
ある意味、積極的な部分もあります(笑)



◎ 告白したい? されたい?



今度はしたいかも・・・・




◎ では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!



良ければやって下さい!

祝★9000HIT 

2008年01月14日(月) 19時09分
昨日9000HITいたしました―!!!




なんと踏んでくれたのは千羽瑠でした―♪




ありがとぉ――!!!!!♪




なんと今日の時点でもう4100米行ってますw笑




ありがとうww




今思ったんだけど、これ半分はうちの米なんだよね?!!笑



ってことは、うち2050米してる―!!!爆





なんか凄い!!笑





9000HIT&4000米死ぬほど嬉ぃです!!♪





ほんとにホントにありがとうございます!!w

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード〓 

2008年01月09日(水) 9時19分
ハロパレ その2です。
今年もキャラクターたちの仮装がCuteです♡

ヌプカから見た日高山脈と・・・・・ 

2007年12月25日(火) 2時31分
士幌にあるヌプカ高原です。
遙か向こうに日高山脈と十勝平野(長野県とほぼ同じ大きさ)
が見えます。

疲れた。 

2007年12月14日(金) 5時37分
ただいまー。今日は朝から法務局に行って、
昼飯を定食屋で食べて、裁判所に行ってと1日走り回ってた。
マジでめちゃくちゃ疲れた。

ツレから「飲みに行こう」メールが来てたけど、今日は無理だな。
この疲れ、尋常じゃねーよ(苦笑)
今日は親から送られてきた「焼ラーメン」でも作って家でひとりで飲も。
もやし入れて作ったら、これがうまいんだよな。

・・・・・あ、もやし無い(笑)

明日も忙しそうだし、今日は早く寝よ。

シート交換のつもりが… 

2007年12月08日(土) 0時53分
ヤフオクでイージーラーダースのパイソンシングルシートを購入。そら豆的な形の方が現在のスタイルに合うと思ったので。そして本日交換して試乗するつもりが…
シート前部のステー幅が広すぎてタンクステー差込口に入らない!?
タンク交換した際に預けたままになっていたノーマルタンクを引き取りに行って確認すると、イージーライダースの方はステーがノーマルタンク差込口の幅とピッタリ。一方現在のチビタンクはノーマルシートのステー幅よりチョイ広いくらい…
つまり、ノーマルシートステー幅はノーマルタンク差込口幅の1/2程なので(何故ハーレー本社はこんな設計に?)、イージーライダース側はノーマルタンク差込口幅を基準にノーマルシートより幅広のステーを作り、チビタンク側はノーマルシートステー幅を基準にノーマルタンクより幅が狭い差込口を作っていたのだ。
確かにその方がお互いにシート前部がしっかり固定されるハズ。どちらのメーカーも良かれと思って設計しているのが自分には思いっきり裏目に出たようだ。仕方ないのでシートステーを細く加工することに…面倒クサッ

自分のメモ的に今後のカスタム予定を。

・キジマから05〜のロワリングキットが発売されたので装着し、ノーマル3cmダウン(12インチ相当?)で現在より車高を上げる。
チョッパースタイルはリヤ11インチでも良かったけど、現在の旧ノーマル風スタイル?ではリヤが下 がり過ぎなので。見た目がノーマルサスになるのもつまらないので、これまたヤフオクで883R純正 のバネが黒いサスを購入済み。でも錆が結構出ているので磨いておかなくちゃ…。

・ハンドルをもう少し低いものに。
一度ノーマルハンドルに戻してみて、気に入らなければ4インチライザー+ドラッグバーかな。

・Fフェンダー交換&リヤフェンダーカット&テールランプ交換
Fは機能も考えてナイス!のミディアム、R周りはプロトのデモ車がイメージに近いかも。

・エアクリーナー&キャブ
S&Sかナイス!の5インチに。キャブは行きつけのショップに相談して〓ジェット交換 〓ダイノジェ ット 〓フルチューンCVのどれか。納車時からミクスチャー調整&ノーマルモジュールのデータ書き 換えをしてくれている(この辺が今のショップを信用できるスゴイところ)ので必要であれば再調整か。

・金銭的余裕があれば前後ホイール・Fフォークの下の部分(呼び名分からず)・ベルトプーリーをパウダーコートで黒にするつもり…じゃあ最初から883R買っとけば良かったって話?
現在突き出しで下げているけど、Fフォークをバラすついでにちゃんとバネ交換しようかな?
フォークブーツ付けるのもいいかも。

パーツ交換系は春からでもイイけど、ペイント系は時間がかかるので冬の間に済ませておきたいところ。
ここまで出来ればひとまず完成かな?

光通信の勧誘って・・ 

2007年12月05日(水) 1時49分
何度も何度ーーも「光通信にしなさい」という電話勧誘がしつこくあり、どーしたもんかなぁ・・と思っています。「将来はどうせ光通信になるのだから、工事費が安い今のうちにやった方がいいですよ」とおっしゃる。



私は「将来はどうせ光通信になる」の意味がよくわからないのです。それはテレビがあと数年で完全に地上波化されるように、インターネットも光通信のみに変わるという意味なのか、それとも大多数の人が便利な光通信を行う時代が''' おそらく '''やってくるという単なる予測なのか。



前者であれば、無理をしてでも光にしなければいけない・・かもしれません。後者であれば、今は得に困ってはいないので、無理をする必要がかな〜りなくなります。今は工事費を高く言いますが、数年もすれば工事費も安くなるでしょうしね。その時でいいや、と。



そこである勧誘電話の時にこれを質問してみました。そうしたら・・・勧誘の女性に不快感を持たれました。ちょっとバカかあんたは、ってかんじも言葉の節々に・・。げげっ。



相手の説明がよくわからなかったのですが、カンで後者だなと思いました。だから断ったのですが、また私が断ったことを勧誘者が不快に感じたようで、



「はぁ〜、あのねー将来は絶対に光通信になるんですよ。でね、将来は工事費が何万円もかかるのに今は数千円なの・・・わかるーー??」



みたいな内容のお返事が・・・・。もう、貧乏な私をどうしたいのか!!アイスクリームを買うのもグッとこらえているのに!!昨日なんてプリンを思い切って買って食べたら、涙がこぼれ落ちたんだぞーーー!!(・・・涙は、うそ。)



月に何度もこうした勧誘があるのでした・・・。電話が長くなるしすごくイヤです。ちなみにこの会話は、長澤まさみちゃんのCMでおなじみの、有名なN○○でした。私は今、N○○ではなく地元のケーブルテレビとの契約でネットをしています。このままでいいんだけどなぁ・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnwnbr250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥本とノート♥ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ♥本とノート♥ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ♥本とノート♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥本とノート♥ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ♥本とノート♥ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♥本とノート♥ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ♥本とノート♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥本とノート♥ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ♥本とノート♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ♥本とノート♥ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる