立夏 

November 25 [Sat], 2006, 22:35
晴海参加したよ☆
今までになく混んでてびつくりした。
空いてるイメージだったからなぁ。

写真も結構撮れて編集楽しみvvv

アフターは丸ビルで食事。
で、カラオケ行ってきた。
楽しかったー!!

なっちゃん、楸、よっしー、お疲れ様〜(^-^)/

立夏 

April 10 [Mon], 2006, 14:45
今月も遅番ばかりなので、まぁた生活が不規則にorz
こんにちわ、立夏です。

やっと見れた 『蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』
ストーリーとしてはあまり面白くはなかったものの、その後の総士の心情がものっそい理解できて切なかったー!!
ジークフリードに乗る決意とか。
パイロットに対する想いとか。
みんなのことを考えてるいい子だよね。
つーかやっぱ総士可愛いよ。
あのパイスーはたまらん。。。

で、本編ですが。
時間が50分と短かったのがなー。
綺麗にまとまってはいたもののもっと時間かけて欲しかった。
僚と祐未の関係はイマイチ伝わりづらかった。
キャラ的にはまぁまぁ、か。
僚とプクがものっそい良かったなぁ。

あーでも久々のファフナー。
また見たくなっちゃった。
とりあえずまだまだブリーチが山ほどあるからそれを見て。
それでもまだ見たいと思ったらファフナー見よ。

エヴァが10周年でヤフでも色々やってるからそっちも見たいんだよなー。
今の若い子で平井世代はファフナーのが良いって子も多いみたいだけど。
当時のエヴァは凄かったからなー。
あんな終わり方でもエヴァは最高だと思えるのです。
なんてたってパンピーでも見てた人が多いもの…。

そろそろゲームする時間も作れそうだし。
久々に遊び始めてみようか。

立夏 

April 09 [Sun], 2006, 4:52
ものっそい久々の連休@広島は最高ですた、こんばんわ立夏です。

なんつーか。
遊びに行ったというよりは帰ったって感じ?
みんなとも昨日も普通に逢ってたかのように違和感なかったし。
やはし特別だなぁと実感した。
良いリフレッシュだったよ〜。

そして現実に引き戻されるんだけどね☆

最近ネットがなくても生活できるよなーと思い始めた。
ゃ、やっぱりなかったらなかったで困るんだけど。
前みたいに毎日ネットしなきゃ嫌って程の依存はなくなったなぁと。

つーかアタシの日々の楽しみって何!?
今ホントに趣味がないよね。
休みの日にはこれしようみたいなのがさ。
なんてツマラナイ人間なんだと凹んでみたり…。

取り合えず、決めてることがあります。
ボーナスが出たらデジタル一眼を買うぞー!!
まずは形から。。。

立夏 

April 03 [Mon], 2006, 22:51
久々に独りでのんびり過ごした休日でした、立夏ですこんばんわ。

DSでゼノの1&2が発売されたので、公式サイト見に行ったらどうしよう!!
またゼノやりたくなってきた。
つーかDSのゼノやりてぇ!!
新エピソードが結構追加されてんだよね。
画像はまぁしょうがないとして。

そしてそのノリでゼノサイト回ってたらやっぱりJr.コスしたくなっちゃったよ。
1の派手な配色と黒のロングコート。
あれに惚れたんだモンなー。
やはし諦められんかもしれん…。

鋼のプレミアムツアーのDVD見てたら、エドとリザやりたくなるし。
他にもやりたいコスがいっぱい☆

仕事も落ち着いて余裕が出てきたからかな。
今ものっそいコスしたくてしょうがない!!

水、木と連休なわけだけど。
広島に里帰りしてきます。
3ヶ月ぶりにみんなに逢ってこようかと。
やはし3年近く住んでいろんな人と仲良くなって、かなり思い入れもあるので特別な場所だよなー。
天気が悪いみたいなんだけどね。
楽しんで来るぞー!!

今日洗濯物干してたら、ベランダに桜の花びらがいっぱい落ちてて。
近くに桜なんて咲いてなかったと思うのに一体何処から来たのかなーと。
まぁあれだけ風が強ければ舞い込んでもくるか。
今年はホントに桜、早くて。
毎日毎日風が強いから散るのも早いかな?
あまりゆっくり見れなかったからちと残念。

エウレカも終わって楽しみがなくなった(ブリーチは除く)
最終回は何って感じだったなぁ。
ハートにレントン、エウレカって……。
レントンがものっそい男前になってて感動した。
エウレカも凄く可愛くなったし。
ホランドも死ななくて良かった。

今度から何を楽しみに生きていこう。
新番組はいろいろあるし興味がないわけでもないんだけど、なんか今ひとつなんだよねー。
取り合えずブラックラグーンは見てみようか。。。

立夏 

April 01 [Sat], 2006, 1:29
彼氏が出来ました、こんばんわ立夏です。





…………嘘です。

エイプリルフールなので、とりあえず(笑)

早いものでもう4月ですねー。
今月からちゃんと8日間休みが取れます。
しかも今月は連休が2回もあるのだー!!
素直に嬉しい。
一回は広島に帰るぞー。
もう一回はどっか旅行に行けたらいいな♪
そして来月は土日で休みもらってイベント行けたらなーと思ってるんだけど。
法事で休むから無理かなー…。

風邪だ風邪だと思ってたんだけど、どうやら花粉症らしい???
咳が出て、喉がものっそいかゆくて、鼻水が出るという風邪の症状なんだけども。
パートさんに花粉症ですよと言われた。
どーりで風邪薬飲んでもちっとも良くなんないわけだ。
つーか、ほんまに花粉症なんかなー。
最早どっちだかわかんない。
取り合えずしんどいから早く治るといい な。

ブリーチのDVDさくさく見てます。
一ルキ最高vvv
つーか一護は性格も中身も格好いいし、ルキアも可愛いわ格好いいわでやーばーいー!!
ジャンプでここまではまるの珍しい。
衣装は何時来るかにー。

立夏 

March 26 [Sun], 2006, 22:24
眠たい……。

書こうと思っていたことがあったはずなのに忘れた。
まぁそんなもんだよね。
きっとくだらないことに違いない。

今日仕事行く支度しててはたと気づいた。
日曜日だ。エウレカだ。録画してねぇ!!
7:05の出来事です。
アタシいつもテレビのチャンネルはフジに固定なんだけど、慌てて変えました。
始まってからぢゃ録画できんと思ってね。
朝の忙しいときに支度しながらテレビ見て。
しかもそんな日にかぎって内容良いし。

やったねドミニク。
愛が報われたよ。
つーかアネモネ激かわゆいvvv
いなくなって初めて素直になったよね。
最高です。アネドミ。決してドミアネではない(笑)
アネモネやりたいなー。
今までもアネモネやりたいって思う時があったけど、その熱が復活って感じ。
誰かドミニクやってくんないかなー。

つーかその前にやることあるだろって感じだけどねー。

来月からは普通に8日間休めるみたいだし。
連休も取れるし。
たまに土日休みくれるらしい。
最高!
取り合えず月1でイベント行けたら文句ない。
その1日のために頑張るよ!!

今月もあとちょっと。
相変わらず時間が経つのは早いよねー。

少し、考えないとなー。。。

立夏 

March 22 [Wed], 2006, 15:19
久しぶりの休みです。
今月はなんとか週1で休みがもらえたかな。
つーか、月に4日。
規定の半分ぢゃんよ……。
来月こそちゃんと8日間取れるといいんだがなぁ。

今日はおつかれさま会という名の飲み会です。
店もオープンして落ち着いてきたのでパートさんらとね。
つーか明日はアタクシ朝から仕事なんですが。
もしかしなくても徹夜で仕事ですか?
そんな気がものっそいします。
ゃ、きっとそうだろ。
途中で抜けるなんて意思の弱いアタシには無理☆
先のことより目先の娯楽。

相変わらず漫画をよく買うんだけども。
最近のお気に入りは黒乃奈々絵のヴァッサロード。
吸血鬼の話なんだけど。
最高です。
かなり趣味に走って描いてるらしいんだけど、相当婦女子向け。
これは絶対ナギもヒサギも気に入ると思う!!
つーわけで、ぜひ読んでみてねv

溜まってたアニメの録画も全部見終わり。
残すは正月の特番のみ。
つーか、2時間スペサルの前後編なんで、時間的になかなか見る気が起きんくてなぁ。。。
それにそろそろブリーチのDVDが届く頃だろうし。
まだまだブリーチ熱はたかいよ!!
今のうちにコスしたい(><)

立夏 

March 20 [Mon], 2006, 14:53
30分を超えると自動的にログアウトされるとかで。
折角書いた日記がぱぁになりやる気がなくなりました、立夏ですこんにちわ。

つーか、他の作業しながらとかだったら30分なんてあっという間ぢゃね?
アリエナイよ。
ナギも使いづらいみたいだし、本気で他を探してみようか。
でも今は無理。
時間ない。

ゃ、時間は作ればあるんだけども。
布団が離してくれないんだよ!!
あぁ駄目人生。。。
意思が弱いなぁ。

発売日に入手したFF12は、30分程度遊んで、ただいま嫁に行っとります。
貸す前にOPだけでも見とこうと思ってホントに少しプレイしただけ。
何のために買ったんだかとも思うけどそのまま放置よりは誰かに遊んでもらった方がましかなと。
どっちにしろDCもブリーチもあるアタシは本気でいつできるかわからんしなぁ…。

さて、今日もこれから仕事ですだ。
もちっと早寝早起きを実行できれば自分の時間が取れるんだがなぁ。
がむばろ。

立夏 

March 16 [Thu], 2006, 2:56
また日記を書こうかなーと思ってるそばからさぼり気味。
いやね、なんつーか、今月は遅番で。
17時出勤の翌3〜4時までなわけで。
仕事終わってから仲の良いパートさんらとご飯食べに行ったりすると夜が明けて7時就寝みたいになるんだよねー。
起きるの15時とかだし。
そんな生活が続いてるから実際今でもあましネットは出来てない。
録画してるアニメも殆ど見てない。
唯一ブリーチは2、3回分は見たのか?
エウレカなんて一月以上見てないよ…。
もちろん肌荒れも最高潮ってくらい酷くて。
そりゃぁこんな生活してたら良くなるモンも良くならんて(^^;

時にナギはどうしてるんだろか???
アイツもあんまり日記つけないからなー。
電話する時間もないし。
メールしたら返事返ってくるかなー。
別に仲が悪いとかぢゃないんだけど、お互いあまし連絡取んないんだよねー…。

先月食費以外で全くお金を使わなかったので、余裕が出てきた最近ものっそい買いまくり。
通販ばっかだけどね。
流石に買いに行く暇はない。
届くのが楽しみだわ。
まぁたいしたもんぢゃないんだけど。

もう少し時間が出来たらゲームやりたいんだけどなー。
FFZDCとブリーチと、明日はいよいよFF12が発売ぢゃん!!
コンビニで予約したから明日仕事帰りに買いに行こうかな。
買うだけだけど(寂)

自分で選んだ道だけど。
いつまで続くんかなー、こんな生活。。。

立夏 

March 13 [Mon], 2006, 6:26
うぉー!!
久しぶりだよ。
なんだよ、コレ。
つーか絶対みんなに忘れられてる。

我が家のネットが繋がったのが2月16日でした。
それから満足にネットする暇がねぇ!!
録画も毎週毎週溜まっちゃうし。
ゲーム買ってもプレイする時間皆無だし。

1月29日にヒサギと行ったイベントが最後にして最高の休みだった。
それから2月中は休みなし。
先週の金曜にやっと休めて、明日、つーか今日か、も休み。
前日にいきなり明日休んで良いよって言われるんだモンなー。
嬉しいけど予定が立たん・・・。

流石にオープンは忙しい。
今はやっと落ち着いたけど。
それでも週1休みってとこかな。
次の休みはまるでわからんし。

とにかく毎日家と店の往復で。
楽しみも何もなくて。
悲惨な日々が続いてたんだけど。
まわりの人たちに恵まれてるので、最近頻繁に遊んでもらったりして。
浮き沈みを繰り返してたりするわけなんだけど。

まぁ、生きてます。
なっちゃんも相当生死不明だけど、今回のアタシもかなりやばかった、よね。
大分落ち着いたから、またぼちぼち日記くらい付けていけたらなーとは思う。
SSとかは完全に無理だけど。
写真ももっと無理だけど。

ヒサギんとこでもアップされてるから晴海の写真はどうしようか迷い中。
データ一緒だしねぇ。
まぁ気が向けばって感じ。

取り合えず、日曜日休みとかホントありえないので、イベントに誘うのだけは勘弁してください。
切なくなるっつーの!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+ 管理人ズ +
立夏(暗部カカシ)&柳(暗部イルカ)
ただいまの萌えは鋼の錬金術師。
でも画像はカカイル。
最新コメント
アイコン画像
» 立夏 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 立夏 (2006年01月22日)
アイコン画像立夏
» 立夏 (2006年01月12日)
アイコン画像moon
» 立夏 (2006年01月11日)
アイコン画像ぽて
»  (2005年12月11日)
アイコン画像
» 立夏 (2005年12月10日)
アイコン画像
» 立夏 (2005年12月09日)
アイコン画像桜桃
»  (2005年12月07日)
アイコン画像
»  (2005年12月04日)
アイコン画像立夏
» 立夏 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる