新しい1年

January 07 [Mon], 2013, 13:06
新しい年になって1週間ほどが経ちました。新しい年になって何かが変わる訳でもないんですけどね。何か変われば良いなと思えば、自分から何かを変えるために行動を起こさなければいけないのでしょう。ただ待っているだけでは状況ってのは良くならないものです。多くの物事ってのは、時間が経つにつれて悪化してしまうもので、待っていることで状況が良くなるどころか、悪くなってしまうことの方が多いのでしょう。稀として焦って行動してばかりでは良くないこともあるのかも知れませんが、それは普段から行動できている人の話しですかね。それにしても、時間が経つのなんて早いもので、1年なんてアッと言う間に終わってしまうものです。歳を取れば取るほど、時間が経つのを早く感じるなんて言いますが、このところ本当に早くなってしまいました。歳を取ってしまったってことなんですかね。限られた時間をしっかりと有効活用できるよう、仕事も恋愛も勉強も頑張っていきたいです。恋愛テクニック
P R
最新記事
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnvc11a8/index1_0.rdf