? 

2007年08月04日(土) 13時51分
お泊まり&バイキング
楽しかったー??
まんぞー(^o^)/

蘇我駅 

2007年05月14日(月) 19時04分
やばいよ(^^;
またお腹病がキタ.
ストレスってなくなるものなのか?

うそ〜 

2007年05月13日(日) 18時42分
定期線路に落とした
最悪だ.

誰にも 

2007年05月10日(木) 12時17分
きっと誰にも分からないだろう。
分かって欲しいとも思わないし思えない。
他人に依存して合わせて顔色を伺って。
疲れた。
今まで自分を押さえすぎたのか。
1番近くにいた存在がいきなり消えることの痛みはその人にしか分からない。
何が全部狂わしたのか。
何も残らない自分を誰が助けてくれるのか。
だからもう何も言えない。
相手のことを考えてるのは自分が傷付くのがいやなだけ。
相手とゆう理由を出して自分を守るだけのこと。

きっと誰にも分からない。
誰にも分からない。

(無題) 

2007年05月06日(日) 22時41分
うーん…?(..)
よく分からないけど
悲しいな。
他人に依存してるから
だめなんだよね。
自分に自信が欲し〜な〜

(無題) 

2007年05月05日(土) 10時35分
やっぱり。
そう簡単には信じちゃだめなんだよね(^o^)/
気楽に行こう★

どんなに 

2007年04月29日(日) 7時40分
例え誰を好きになっても
思い出すのは1人だけなのかな。
気付かない内に
こんなに想ってたなんてね。
もう右隣に誰もいなくて
笑ってなくて
ひいが知らないとこに行っちゃった。

後悔ってこーゆーこと?

(無題) 

2007年04月22日(日) 16時50分
暇だ〜(´∀`)
誰かめーるしてくれ〜

(無題) 

2007年04月16日(月) 7時26分
ひいは信じちゃだめなんだね
もう無理だよ
また誰も信じられない
気持ち悪い
家に帰りたい

ぷへ 

2007年04月15日(日) 21時33分
単語ありすぎだろー
明日学校ぢゃーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rntu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる