Sugar Sugar/レースアップブーティ

October 16 [Sun], 2011, 12:43
シューズブランド『Sugar Sugar(シュガーシュガー)』さんのモニター応募です♪

今回のモニターするのは、Sugar Suga/r2011年秋の新作“レースアップブーティ/ブーティー”です。
ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランドSugarSugarショップ


カラーは(A)オーク/ベージュ、(B)ダークブラウン、(C)ブラック、(D)グレーの全4色。
サイズはS(22.0-22.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm)、LL(25.0-25.5cm)の4サイズ。
(上の画像)
ちなみに私はAオーク/ベージュのMを選ばせていただきました!
とっても女の子らしいブーティで私は特に
この後ろのシルエットがとってもお気に入りなんですよね〜★
(下の画像)


前から見てもかわいい!*/.(下の画像)


HPに載っているブーツもとっても女の子らしくて可愛いのがたくさんです!
レッツクリックッ!♪
ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランド『Sugar Sugar』

私が可愛いと思った商品はこちら!
(下の画像)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sugar-sugar/36-2102.html


Sugar Sugarさんのブログもあるのでぜひチェックですよ^^b
ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランドSugar Sugarブログ


でわでわ♪

指定タグ
Sugar Sugarから秋の新作レースアップブーティのモニター募集




これから大活躍する「コリーナポニータ パウダーボディローション」

May 21 [Sat], 2011, 19:27
これからの夏に向けてベタつくボディをサラサラにしてくれる
コリーナポニータ パウダーボディローションが大活躍ですね♪

それに私がリクエストしたオレンジ&ハニーのところにも口コミがなくて心配です><
ぜひ私にここの口コミを書かせてください!
http://www.cosme.net/product/product_id/10022084/top

カバンに入れてもかさ張らず、常に持ち歩けるのが魅力的ですよね!

植物性パウダー配合と敏感肌の私にも使えそうな商品です!


ベタつくボディをサラサラに!モバイル型パウダーボディミスト!


当選したらレポート頑張ります!!



タグ

【香りコンテスト】ベタつくボディにサヨナラ!サラサラで香るボディに!


最近気になっているホメオバウUVヴェール

May 21 [Sat], 2011, 19:13
最近気になっていたホメオバウUVヴェールが私の愛用のサイトにあったので
応募してみました〜♪


そうそう!お肌老化の原因の80%が紫外線によるものらしいです!
将来こうならないためにも今から防止しなくちゃ!!

私が気になっているのは
「UVカットしながらお肌もいたわれる」というようなものはないかと探していたら
案外あった!というものなんです(笑

勝手にキャッチフレーズっぽいの作っちゃってすいませんww

それと気になったのがこれ↓

紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返します。

ん?普通「紫外線吸収剤」っていうものがはいいているんじゃ…?
でも反射の方が効果ありそうですよね〜♪


ホメオバウさんのHPはこちらです♪
http://www.homeobeau.com/top.html

タグ
毛穴ケアするUVカット【ホメオバウUVヴェール】モニター大募集!


ミネラルファンデーション

May 21 [Sat], 2011, 19:00


ずいぶんレポートが遅れてしまいすみません!

被災地の方々のボランティアをしていてなかなかかけませんでした><


今回モニターさせていただいたミネラルファンデーションの使用感は

匂い…化粧品独特の香りがなかった

使用感…洗顔直後で塗ってみてください。と書いてあったので洗顔直後に塗ってみると
      さらさらで肌を触っても気持ちよく、お肌に良さそうだな、というのが印象強い。

見た目…ケースもとても可愛く、大人っぽくもあったので誰でも持ちやすそうで気に入りました


ほかにも粉が飛ばないように透明な蓋もあり、
大満足な商品でした♪

タグ
ニューポートファンサイトファンサイト応援中

美脚を目指せ!!

April 23 [Sat], 2011, 8:53

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

これからの夏に向けて美脚目指します!!
いつもこの時期から冬にできてしまったお肉を減らそうと思いがんばるんですが
下半身ってなかなか痩せなくて・・・TAT

通販とかで下半身痩せの運動するやつとかも買うんですが
飽きてしまったり、疲れるのでやる気をなくしたり・・・
とまったくダメなんです><

でもこの脚痩せはジェル!

【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪

ジェルで大丈夫なの〜?

と思っていましたが
シナモンって漢方薬やハーブとしていろんな効能があったんですね!

海藻エキスをベースに、オーガニック&最高ランクの3種類のエッセンシャルオイルや
シナモンリーフ・サイプレス・ジェニパーベリーをブレンドされている!!

しかも洗い流す必要なし


投稿内容のテーマ

・下半身太りで困ったことや悲しかった出来事を教えてください。
__去年の冬本当に太ってしまいいつものファッションショップに行って
いつものサイズで選んでいたら
新人の人に「お客様そのサイズで大丈夫ですか?
こちらのサイズもありますが^^ニコニコ」
あれは本当にショックでした><、

・現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。
__さっきも書きましたが通販で買ってしまった脚痩せ器具ですかねTAT

・ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。
__上のショップに生脚で行ってあの店員さん見返してやります!!!


こんなのもあるのでぜひ行ってみてくださいね♪
目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪

タグ
脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中

P R
http://yaplog.jp/rnt66/index1_0.rdf