裏闇王に殺され記念 

2005年03月14日(月) 7時21分

今日はデュナミス-ザルカバードに行ってきました。

見事に散ってきました。


疲れました、なむぅ。


あ、そうそうプロマシアミッション行きました、そういえば!

やっと3つのみちがおわり、次はアルテマ戦です。

がんばらないと!

臼200% 

2005年03月13日(日) 7時02分

昨日に引き続き、ENM行ってきました。

今日はウルガランのBCで、なんちゃらの聖牛というやつ。

構成はこれまたナ狩赤黒白白という変則PTだったけど、

かなり余裕でした。経験値4000ももらえました、ラッキー。

ただ滑り台。。。これが難関でござる。。。!


ウルガラン行った後、プロミボンホラのENMに行こうってことになって

特攻したのだけど、BC前のほんのちょっとのところで絡まれた敵に

あっけなくお掃除され、唯一のレイズナーである私がアボンしてしまったために

今日はそこまでとなってしまいました(⊃д⊂)ごめんね、みんな。。

次は呪符リレイズを持っていこうと決めた私でありました。


やっとそろったマネキンパーツ、

昨日マウラのミスラたんに貢いでおいたので

さっそく引き取りに行ってきました。

ついでにしっかりヒュム女の子のマネキンも買ってきました。はあはあ!

良い(E)NM日和 

2005年03月12日(土) 11時20分

今日はティアマット倒してきました。

だいぶ慣れてきたね〜。

内容まったく覚えてないでーす。

なんてこったい!


終了後、メンバーで初ENM行ってきました!

アットワのやつを行ってきたのですが、

ナ狩赤黒白白という、おもいっきり無理やり入れてもらったかんじで

もうしわけなかったですっ。でもとっても楽しかった!


そのあと、ウルガランENMのトリガーとるために

みんなで山登りしてすべってきました。

つまんなく。。 

2005年03月11日(金) 5時12分

なってきました。。

もとから楽しいときと嫌なときとの波は激しいのですが、

今はとてつもなくつまんないです。助けて!

マネキン、あと手だけです☆

ヒャッホイ 

2005年03月10日(木) 7時18分

お昼から召喚士でレベル上げの希望を出しながら

マウラで今日も釣りをしていました。

順調に釣れまくりでスキル10になりました(*´д`*)おめでとうありがとう


ちょっとおねむになってきたところPTのお誘いがきたので即デジョン!

ナ狩侍白赤召という編成で、テリガンでコカ狩りをしたのですが

あいかわらずの小寒っぷり大発揮で、途中死人を出してしまったりで

申し訳なかったです(⊃д⊂)ケアル覚えてきます。。。

それにしても召喚士はとっても楽しい!

今まではタイタンの「大地の守り」、フェンリルの「下弦の咆哮」などで

PTの補助的役割に徹していたのですが、

最近はIV系履行のMBを覚えましてヒャッホイしまくりです。

召喚士すごく強い!(はず!)

エコ樽 

2005年03月09日(水) 5時56分

いつでも、どこでも死んでいます。

何かするときはリレイズがかかせませんね!

今日は、死→むっくり起き上がる→自己リレイズ→1秒後さらに死

という荒技をくりだしてしまいました。

全国の獣人さまに感謝されているはず、

うーん、世のため獣人のため、ヴァナに優しい私です。


釣り師になると決めて2日、今日も微妙に釣ってました。

イエローグローブって一度に3尾つれたりするんですね、お得。

これで堀ブナが買えます。目指せ太公望の竿です☆

なんてこったい 

2005年03月08日(火) 5時12分

さっき超長くて力作な日記を書いて保存ボタンをおしたのに、

うまく保存できなくて全部消えました!なんてこったい。

どんなことを書いていたか簡単にまとめると、

・今日は裏サンドに行った

・AFドロップ率あがったかどうかなんてわかんない

・貨幣ドロップ率はあがったんじゃないのー?

・釣りをした

・釣り師になる!

・宅配が生臭くなった

てなことを書いていたのです!どうです?

読みたいでしょう?え?気にならない?プップウ!

明日はしっかり日記かけますように。おやすみなさい。

わたし 

2005年03月08日(火) 1時47分

どこかのサーバーで暮らしているタルタルです。

※もし正体に気づいてもそっとしておいてあげてください。


種族

タルタル♀

出身国

ウィンダス

ジョブレベル

白魔道士。

最近は召喚士を上げちゅう。前衛ジョブにも憧れ。

合成

裁縫師範

倉庫で木工頑張り中、釣り師になりたいな。

気持ち

いっぱい楽しみたい!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnt123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる