どうだろ 

2008年06月24日(火) 21時34分

本当に25日山形に大地震くるのかな…


山形県民はみんな気にしている!


世界が終わる日が休日ならいいな

ってまぁ明日は平日なんだけど

サンデー好き
頭に浮かぶ映像が好き


そんな日位は大好きな人達と一緒に居たいよねぇ´`


(無題) 

2007年11月04日(日) 12時44分

昨日はおつかれよー
わっちとこぐちんとファミレスで長時間ミーツしてきました

アタシとこぐちんに至ってはファミレス開店前に到着したからね、先走りすぎた
暇つぶしにテレビ電話したりロボットで遊んだりしてました

わっち到着後も暫く遊んで、12時頃には多分ファミレス居たんだよ!って今日の朝思った


ボタン何回押しても店員さん来てくれない\(^o^)/やられたぜ


やっぱり紙とペンあって良かったと思うんだ
コスの話したりライブの話したりボブさんについて話したり

もう誰がヘアメイク担当したか見分けつくもん
ボブさん最高><


CHわくわく
カウントダウン落選しても悲しくない(^-^)
むしろ嬉しいかもしれん(^O^)
3人で買い出しo(^-^)o
DVD見てあけおめo(^-^)o
安っぽいチョコ持ってく!ちゃんとオクラも持ってく!お節料理=オクラ


もの凄い仲良しじゃないかアタシらww


全国の齋藤さん、車庫の上の部屋にお兄ちゃん住んでませんか?(笑)


話尽きないね、8時間は話してたけど
オール出来るって絶対


みんなと居ると楽しくて良いわ(^q^)


明日エントリーだけとりあえずしとこ三 (/ ^^)/

(無題) 

2007年11月02日(金) 7時21分

そういえばアタシの推理では体に異常が出たのは渋柿のせいだ


こぐちにハルヒを3巻まで貸してもらって読んだです
漫画の急展開についていけなかった1巻

確かに古泉はガチホモ顔…(^o^;)ん?

ハルヒにイライラしっぱなしの1巻
え?この子がツンデレと呼ばれる部類なの?それなら京さんとか悠希の方がry

知ったこっちゃねー


みくるちゃんと長門が可愛すぎる訳だ
個人的には未来のみくるちゃん綺麗で良い

キョンって本名何…

2巻は閉鎖空間での僕は過激でしょうか…まっがーれ

3巻でやっとゆりは漫画の内容を理解し始めた!

ほほー、と思ったのだ



物食べてると幸せってのはガチだねこりゃ


(無題) 

2007年10月31日(水) 21時52分

バイト帰りは寒いなぁ
もうすぐLIVEですね
仙台久しぶり!


蕁麻疹さぁ、よくわかんないけど
ストレスじゃないかとか疲れてるんじゃないかとか冷え性なんじゃないかとか鬱じゃないかとか拾い食いしたんじゃないかとか色んな人に言われたんだけど

そんなんで蕁麻疹なるなら何百回となってるわあほ(^O^)/

何をするとまた斑点が出てくるのかわからないからこれはちょっとした恐怖です
まっがーれ



(無題) 

2007年10月30日(火) 23時57分


今日は夕方に色んなケーキ屋さん見てまわった
1人で
無意味に


ケーキ買う予定なんて無いけどね
でもいつでもホールでケーキが買えるように見てきた(笑)


「バースデーケーキなので」ってチョコのプレートに名前書いてもらうんだー

その一連の流れに憧れます
去年は流鬼さんの誕生日にホールを買ってみんなで食べたいって話してたっけ

そんなんする余裕無い時に限ってやる気満々なんだよね(^_^;)若いなぁ


例えばプラ麺だったりムック麺だったり
お誕生日にわいわい集まれたら楽しいのになぁ


考えが子供じみてますか
眠くて思考が回らんのです


毎日更新を心掛けます 

2007年10月29日(月) 20時13分


僕の鍵を開けてくれたのはあなたでした


心配させてごめんなさい
有難う
もう平気です


楽しい事しかもう見えないよーわくわく

(無題) 

2007年09月24日(月) 23時17分
良い感じ



(無題) 

2007年09月09日(日) 17時48分


サイリューム


武道館がこれで埋め尽くされた

みんな動き揃ってない方が綺麗だなぁって思ったよ

バラバラの方が海月みたいにフラフラしてた
幻想的ってまさにあれ

9月8日Plastic Tree 日本武道館 

2007年09月09日(日) 9時26分

1.眠れる森
2.割れた窓
3.ナショナルキッド

MC

4.水色ガールフレンド
5.ザザ降り、ザザ鳴り。
6.うわのそら

MC

7.プラネタリウム
8.サーカス
9.ツメタイヒカリ

10分でわかるプラスティックトゥリー講座

ブッチドラムソロ

10.空中ブランコ
11.イロゴト
12.Sink
13.絶望の丘

MC

14.サイコガーデン
15.Ghost
16.メランコリック
17.MayDay
18.リセット

MC

19.真っ赤な糸
20.アンドロメタモルフォーゼ


EN
ヘイト・レッド、ディップイット
クリーム


だったらしいです
すっかり順番抜けてた、頭から
というかLIVEの記憶自体曖昧wwひでぇwww


竹下のロッテで着替えてからなおと合流
一緒に行動させてもらった(^-^)有難う!!!!!

弐朗さんを生で見れて衝撃的でした
地味にロムってましたー( ノω`*)ごめんなさーい

なおも弐朗さんもとても素敵で可愛らしかったです
ロリータさん達もとても可愛かったです!お人形みたい…
アタシ恥ずかしい!何故皆さんの側に居たのか謎!謎遺伝子!
モサかったアタシ


物販並んでる間にヒートアップして後半にテンション続かないっていうww

もうすぐ買えるぜ!ってとこまで来た時に「太朗のストラップ売り切れらしいよ…」ん?o(^-^)o

悔しいからアキラ2つ買ってやろうかと思ったわww夫婦で揃えたかったのに!!!!!!!!!

寄せ書きも書いてきましたー



LIVEに関しては本当に曖昧というか…なんか本当夢だった感覚…

ただプラ講座は面白かった
たかちゃん(大正谷さん大正谷さーんww)のコメントうけたwwwなんだありゃ名言じゃねーか

アキラとたろしか見てなかった気がするよ…
たろの回転は可愛いなぁ
あんなに可愛い30代のオッサングループ見た事ねーよ
褒めてるんだwぜww


LIVE中はアキラアキラアキラアキry
アタシはアホか


アンドロで青いサイリュームを振ったんだけど、めちゃくちゃ綺麗だった
2階席後方から見るあの景色は本当に凄かったです、涙でた
こんだけの人が今同じ会場で同じ気持ちなんだと…ステージから見た景色は更に綺麗だったのかね

というかナショナルキッドきた時点で嬉しすぎてやばかったからこんにちは〜さようならっやってきたよ

プラネタリウムで泣きましたけどwwwいやあれ良いよね本当
「僕の鍵を開けてくれたのはあなたでした…」だっけ?

サビの太朗の声が本当好きなんだよねーせつねー

暴れ曲はひたすら頭振ってきたwwそしてひたすら叫ぶwwそして飛ぶww

さっきまで泣いてたくせに暴れる系来たら頭振ってるとかね!テンションの上がり下がりが激しい!

ついにナカヤマアキラサイコー!て叫んでしまったwwでもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!
次ツアーはアッキーかなwww


LIVE終了後にお隣の席だった方に声かけさせて貰ったんだけど、仙台の方でした!
よくよく考えたらアタシ凄い迷惑な人じゃねーかwwごめんなさい!


ほんで東京駅まで戻り、バス停へ
コンビニの前でバス来るの待ってたら、隣に居たお姉様に声をかけていただいて…山形の海月ちゃんでした!!!!(^o^)

きっかけは何太朗先輩でしたwww



そういや何太朗先輩が人気者でした…
開場前も色々な方に可愛がっていただき…終了後も記念写メww先輩強いwww

本物の先輩みたいに口とか開かないしショボい感じだったけど作って良かったわ(^O^)/


今年はもうツアー無いと勝手に思ってたから嬉しすぎる!!!!行くぜ!!!!!!!

9月7日 ガゼット 日本武道館 

2007年09月08日(土) 0時13分


いやー楽しかった
というか2階席の最前だったwwwwなにこれwww


2階席って言っても最前なんだからこりゃ暴れなくてはwwとブンブン頭振ってきたよ!前後左右にブンブン!回転ブンブン!たっのしー

隣の席の人も滅茶苦茶面白い人で楽しかった!


LIVEレポてなんかめんどいなぁ

汚流鬼は相変わらずな感じだった
股間ペットボトル噴射まだやってるのかww
そして人間ポンプww

ジャンプと演奏はあってないしなんだそのちっちゃい踵落としみたいなん
アレンジ効かせまくったら演歌みたいになってるじゃねーかww

もっと胸に刻もうぜ
もっと深く…あれを…
〇〇を…てマルマルの詳細希望www


まぁ何が言いたいかっていうと、流鬼さん音程微妙だったりした気もしたけど良かったって話


リンダの前代未聞〜のラップみたいなとこで弦楽器隊がピョンピョンしてるのが微笑ましかった

れいたがベース弾きながらクルクル回ったりピョンピョンしてるの滅茶苦茶可愛いよなー

というかれいたの煽りがもう何言ってんのかよくわからんかったww流鬼も聞き取れなかったww


まぁ何が言いたいかっていうと、流鬼さんメインで見てたから他の4人はよくわからないって事だ


何か色々戦利品

B面画報(ポスター、しおり、クリアファイル付き)
ガジェットの服2着とポストカード2セットと記念のラバーブレス

ガゼツアーTシャツ(ラグラン)
ガゼツアータオル
black moralショップバック
ガゼ日本武道館パンフ


ガジェットのお姉さん優しい人でポストカード2セットくれた(*;_;*)
そして雑誌掲載情報教えてもらう!
中ちゃんの話してしまった


ガゼのツアーTシャツさーあれサイズがアメリカンなんたらだかそんなんだったんだね
M買わなくて良かったo(^-^)oあのMは結構デカい予感!!!!

あの時サイズ変更した自分、正解!!!!!!


そういえば、忘れてたけど…冬ツアー(ガゼのね)で流鬼コスやらかす予定な気がする!!!!
頑張る!!!!!!!

何故かというと、衣装買ってしまったからだよ\(^o^)/やるしかねー

流鬼コス諦めきれてなかったみたい(^O^)/
地毛で出来るようにNILにしまんた
だいぶ本人と違うwwズボンとTシャツは力入ってるねwwジャケットと帽子が!違うっしょこれ


だが店のおじさんは何故かこれでジュースでも買いなと200円くれた有難う!

竹下歩いてたら美容師ね人に「コスさんですよねー?誰コスとかされてるんですか?え、そうなんですか、アタシこの間三茶で竜太朗さん見ましたよ。かっこよかったですねー!あ、そういえば髪染めたりとかカットしたいなーって思ってません?うちの店でアンカフェとかのカットもしてるんだけどーうんうん」

なんか凄い話されたけどアタシは東京に住んでる訳じゃないから利用する事は無いだろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnt
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像S
» てすと (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる