不自然なガール

April 29 [Thu], 2010, 23:25

あああ

Perfumeかわいい?
かしゆかみたいな
髪の毛がしたい\(^0^)/
…がぼぶにもしたい(^ω^)


今日も部活でしたっ!

大変やけど楽しい?

頑張ろう\(^0^)/



あああ

衝撃の事実発覚?

…勘違いかもですが(´∀`)

まぁどおでもいいけど?

なんかアド変したいかも

…結局変えんと思うけど。


さようなら(・ω・)

(無題)

April 29 [Thu], 2010, 17:55

なんかもう
馬鹿みたい

…勘違いだったかもやけど
でもなんか(´・ω・`)

あああ

勘違いだといいな。
…と信じたい



やっと

April 21 [Wed], 2010, 0:50

宿題終わったお(´ω`)

…なんか最近
いいことと悪いことの差が激しいorz

周りに振り回されないで、
自分を見失なわないようにしなきゃっ!

きっとつらいことばかりじゃあないよ!

だって楽しいこといっぱいあるもん!

中学のころの友達に会いたい!
うううがむばります(`・ω・´)b

…髪切ろうかな。
めっちゃ痛んでるるる(´・ω・`)

なんかオレンジだぞ!(笑)

被害妄想orz

April 20 [Tue], 2010, 22:12

あああ(´・ω・`)

やる気おこらんわ〜(´・ω・`)

宿題いいい(´д`)うへ〜

がむばらなけば(`・ω・´)b

最近色々がむばらなけばいけないのに〜orz

ああ

April 20 [Tue], 2010, 11:03






(°□°;)

悪循環(д‐)うわ

April 17 [Sat], 2010, 15:55

なんか高校部活どうしようとかなってて
中学の時もやってたしとか思って
吹奏楽部に入ろうとしてる(^ω^)

中学の時の顧問がひどくて
高校では部活しないっ
…とかずっとゆってたんだけどね(´・ω・`)

まぁ深い理由とかは色々あるんだけどww

てな感じだから今日は
午前中に部活行って
明日も部活に行こうとしているのですが

いやはやなにかと忙しいらしいのでさっそくがっつり練習しなくてわっp(´⌒`q)な感じらしいの(^ω^)うふ

なので宿題を暇なときにかたずけよう\(^0^)/

…と思っていたのですが
みごとにネットサーフィンしてたら
あらら(・ω・。)←

しかも今からKERAを買おうとしているww

…夜がんばろー(^ω^)←

黄色のみっきぃ

April 10 [Sat], 2010, 14:48

節約しなきゃいけないのに物欲激しすぎるお(ω・`)


だれかあたしに
お金と愛をくれww

まぁ無理な話だな(´∀`)う


…友達が出来ないよお(´;ω;`)ぶわ

うぅ頑張ります(`・ω・´)b

てか辻詩音ちゃんのライブ行く予定\(^0^)/

ほんとにお金ががが(´・ω・`)うわーっ

明日のPV撮影どうしよう(ω・`)

先週天神行ったばかりなのに…
アルバムも欲しいいいp(´⌒`q)わぽ

ジャケ写かわゆい!
DVDみたいー!

…金欠決定

明日は諦めよおかな(´・ω・`)

なら今日もっと良い日焼け止め買とけばよかたお(д・`)う

あああどおしよお(´・ω・`)
明日までに考えよお(´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrt
読者になる
甘ロリ ふぇありーに
憧れています(^ω^)

高校なったら
極める(`・ω・´)b

とりま今は
お金ためます(^q^)あはー

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさや
» やっと (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnt-wpwp/index1_0.rdf