妄想愛好家o(≧∀≦)o 

2006年08月16日(水) 2時20分
今日はHAPPYなコトがあった♪それはプレゼントをもらったのだo(^-^)o

もうすぐ夏休みも終わろうとしてる…(>_<)
悲しいけど学校行けばみんなに会えるのが嬉しかったりo(≧∀≦)o

体育祭&文化祭も近くなるからドキドキ×ワクワクだぁ♪

楽しそうな3?日間だぁ☆

脳のトレーニング 

2006年08月15日(火) 1時32分
今日はばぁちゃんちにいた♪
まぢ和む!!

で、アピタに行ってゲームを買った☆その名はテトリス!!
早速ハマるo(≧∀≦)o
きっとボーっとしてる時にテトリスの部品?を頭ので組合せて脳内テトリスしちゃうんだろうなぁ…ゲームボーイの時もそうだったしなぁ(´Д`)



おぃっ!!松本! 

2006年08月14日(月) 1時23分
今日もバイトぉ〜(´Д`)
でも今日は時間が経つのが早く感じた♪

バイトで先輩に似てる人を見た☆あくまで似てる人だけどもf^_^;


最近は何気に忙しくて、現実逃避の為妄想をよくします…かなりの妄想癖。
でも妄想って病気らしい…。
ぢゃあはるなはもう末期だ…。手遅れ(´Д`)
ドンマイo(^-^)o

なんかもう色々なコトがどうでもいいやってかんじになってきちゃった(-.-;)

なんか爆笑したいな♪誰か面白いコトしてくれないかなぁ…?

お疲れいたぁ〜!! 

2006年08月13日(日) 1時38分
今日もバイト、明日もバイト(>_<)明日行けばお休みになるぞぉ!!頑張れ、はるな!!
んで、今日はかなぁり珍しくさぁ汰と夜二人だった!!?時過ぎまで語ってしまった♪また話聴いてね!!ってか、さぁ汰に自分のコトをこんなに話すのは初な気が…f^_^;

さぁ汰!!9月は大須へ行こうね♪うちらの生息地だょo(≧∀≦)o

もうすぐ朝だ!! 

2006年08月12日(土) 4時34分
今日はバイトが終わった後昨日から今日にかけてボーリングをしに行ったさぁo(≧∀≦)o
めっちゃ楽しかった!!


早く高校卒業して親に何も言われない環境で車とかでみんなで遊びに行ったりとかしたい♪
今かなり夢☆
親に監視されてるょうなこの環境は住みづらくてしょうがない(:_;)
早く自立出来るようになりたいな!!だからお金貯めなきゃね♪貯まらないけども(-.-;)


なんか外すごい雷鳴ってる。雨は降ってないのに。
ピカッってなってちょっとキレイやったo(≧∀≦)o

予感♪ 

2006年08月10日(木) 2時15分
今日もちゃんとパフォに行った!!でもやっぱみんな来るの遅いし、集まり悪いし、でら暑いし色々うざかった!!
化粧しても汗でドロドロになるし…最悪だわ(:_;)


今日はさぁ汰に久しぶりに恋愛相談した!!いつもはたいてい聞く側だから恥ずかしいわぁ(ノ≧∀≦)ノ
でももっと聞いてね♪
たまに超ロングメール送りだすかも(>_<)

さて?、明日もパフォ&バイト頑張りますょ〜!!

台風接近?! 

2006年08月09日(水) 1時17分

今日は台風くるんかね?!でも空が怪しかったしな…途中オレンジっぽくなったときの空を写メって見た!!いつもと違って若干恐かったけど何気に綺麗だったo(≧∀≦)o



今日からダイエットをしようと決意した!!痩せたい…別に恋したとかでなく恋に備えてってかんじ(笑)

最近いい子とがありますように!!
出会いとか…

休日… 

2006年08月08日(火) 1時15分
今日は久々の休みだ!!ほんと楽な一日だったo(≧∀≦)o
やっぱ休みは大事だね♪

今日楽器屋へ行った!!ドラムのスティックのとこを色々見てたら、ぶっといのやらいろんなのがあった!!(当たり前だけど)
で、Janneのshujiパパのモデルがあったから嬉しかったのだo(≧∀≦)o

しかもかっこよかったし、?種類あったし☆

ピックはいいのなかったな…(T-T)泣

ってコト楽しい一日だったわぁ☆

ヴォイス… 

2006年08月07日(月) 1時11分
今日朝起きてからちょっと声が出なかった…
で、出たかと思ったらおっさんみたいなでら低い声やった…
やはり風邪だと思われ…
鼻のかみすぎで鼻痛いし、皮剥けてるし…咳すると喉と肺?が痛いし…最近は良い事が全くないなぁ…今何しても上手くいかない気がしてしまぅ…(´Д`)
なんか幸せなコトないかなぁ…o(≧3≦)o

ダウン… 

2006年08月06日(日) 1時21分
完璧に風邪や…
下向くと鼻水出てくるしね(・_・、)ってか、バイトのてんちょのが移ったっぽいんだょなぁ…「喉が痛くて鼻水が止まらない」っつったら「同じ症状だね」だと…移しよったなアイツ…扁桃腺スグ腫れるからやめてょね!!だからダルイ…バイト中死にそうになってた…ってか死にかけ(-_-)
その上ふくらはぎをマッサージしたら強くやり過ぎたのか痛い…こりゃ筋肉痛だな………………(−_−メ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる