(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 14:38

調子にのって
また更新(´^ω^`)


これは"秋にむけて"と思って
夏休みに買ったものです←気が早い

"ロンTほしいな〜"とは
ずっと思っていたんですが
いつもブラウスやキャミばっかり
買ってしまっていたので

やっと買えてよかったです

しかも値段も1000円だったんですよ


もう大満足でした(*´エ`*)




よかったらコメお願いします

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 14:24

さっそく更新


これは9月の最初の方に
Olive des Oliveで購入しました

秋物だったので値引きされてるわけもなく
5000円ぐらいだったのですが…

あまりの可愛さに買ってしまいました


画像では灰色のタートルと合わせていますが
他にも黒や白などのタートルと合わせて
活躍させていくつもりです



よかったらコメください(^ω^)

自己紹介:) 

September 17 [Mon], 2007, 12:53

はじめまして〜(つω^)

ファッション中心で更新するつもりです

初ブログですが頑張るので
よろしくおねがいしまーす


まず自己紹介


すき

◇./可愛めカジュアル
◇./メイク
◇./お買い物
◇./友達と語る

…などなどです

好きなブランドは
多すぎて書ききれませんでした


それでは
これから頑張ります
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる

≫高2/16歳
≫1990/11/27
≫千葉住み

★・゜好きなもの

≫いちごオレ←
≫Syrup16g

好むブランド多数(^ω^)〜♪


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや
» (無題) (2007年09月17日)