(無題) 

2007年01月25日(木) 16時33分
わぁぁぁぁぁあああ
今mixiハマッてて
こっち無法地帯だよぉ×o×

ちょっとずつ回復していくと思います……

ねんねん 

2007年01月04日(木) 2時28分
しろめきんた≧∀≦

ん? 

2007年01月03日(水) 14時47分
なんじゃ?

きん 

2007年01月03日(水) 14時45分
かわいいw

きんりょう 

2007年01月03日(水) 14時42分
きんのりょうまくら

くるみょ 

2006年12月08日(金) 8時33分
名古屋行くぜ〓〓
楽しみにしとけよ〓〓〓〓〓
ももかはすごい楽しみ〓〓〓〓〓〓
お金貯めやなッッ!!〓〓〓
ドタとかすんなよ!!!!お前はいっつもそうや!!!!!!〓



くるみが楽しそうにおい森しとるん見てももかもしたくなった〓〓〓愛しのペンタが淋しがっとったゎ〓〓〓〓゛
そっち行ったときは持ってくなッッ〓〓〓一緒にしよんなッッ〓〓〓〓そういえばひとつ疑問が……くるみの村にユメコがおるんやんな?ももかの村にもおるんやけどその村同士が通信した場合そっちのユメコはももかの事知らんのやんな?
しかももしこっちのユメコがそっちに行ったりするとユメコが二人ってなんて事になったりするんかそういう事は無いようにはなっとるんやろうなぁ……つまらん〓
とりあえずくるみと通信してそっちのユメコと話したい〓〓〓〓゛早く名古屋行きたいよぅ〓〓〓〓〓〓〓〓

帯結び 

2006年12月08日(金) 8時12分
もうすぐ成人式だなぁ……人に着付けされんのって結構気になるんさなぁ……≧⊇≦
帯結びどうしようかなぁ……髪型どうしようかなぁ……


あっ来年のくるみの成人式の着付けはももかに任せな∪∀∪

振袖ブンブン 

2006年12月07日(木) 8時55分
昨日着付けの授業でももかが着せたんょ≧∨≦わぁ〜●∪●しゅごいやろッッでも自分で自分を着付けれやんからなぁ〜……しかも帯結びが決まってないからイッパイ教えてもらうぞー!!!!

チロル 

2006年12月07日(木) 8時44分
ゲーセンの戦利品≧∞≦∨イェイ

Ham 

2006年12月07日(木) 8時03分
わぁーカワカワすなぁ〜〜〜●´∀`●
ユカチンのマイハムゆかぼーでぃすぃ`∀´∨
名前変わらんだかなぁ??めっちゃ可愛い≧∞≦大事にしとるかなッッ



あーなんか画像を溜める癖があるらしく全然更新出来てないなぁ∪_∪;すんません
そのくせ溜めた画像を一気に放出するから見る人もタイヘンだよねッッごめんねッッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» くるみょ (2006年12月28日)
アイコン画像ゆかちん
» きぇーぃ!! (2006年11月21日)
アイコン画像チョビ
» はげおやじ (2006年11月19日)
アイコン画像テスト
» 夜食 (2006年11月12日)
アイコン画像くるみ
» ダーレ? (2006年11月12日)
アイコン画像くるみ
» オヤジ (2006年11月11日)
アイコン画像テスト
» ツンデレ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnrnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる